05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

えび影 × LOWKEYS 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




リンクしてる方でコメ、ポチくれてる方限定で年内にプレ企画します(^^)/


気軽にリンク、コメ下さいね♪











日曜日にローキーズさんにおじゃましに行ってきましたよ(^^)/




いつも行くローキーズ本店ではありません!!







なんと!








LOWKEYS神戸



に行ってまいりました~( ´艸`)












近々お店も移転?とゆうことをゆっていましたので移転前に遊びに行けて良かったです~(*´∀`)





有名ブリーダーさんのエビちゃんもいてましたしやはりshopめぐりは良いですね~




店内も綺麗♪品数も◎



ソファーでくつろぐことも(^^)/




是非お近くの方は ローキーズ神戸店 に遊び(^^)





次は最近オープンされた京都店に遊びに行こうかな?笑






今週も仕事にエビに頑張りましょう(*・ω・)ノ







最後に応援ポチよろしくです!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



 

category: 未分類

Posted on 2012/11/26 Mon. 06:00  edit  |  tb: 0   cm: 21  

コメント

私もいつかSHOP巡りしてみたいです^^

ギノコ #- | URL
2012/11/26 07:17 * edit *

いいですねぇ(*^^*)
ローキーズ廻りしてみたいっす!

FR506 #- | URL
2012/11/26 08:13 * edit *

おはようございます

えび影さんも、BloodLineさんも、グータラおじんさんも、和歌山だなんて
DIVAさんのエロMAPのお蔭で知りました^^

ローキーズもいいですけど、和歌山回りするのも楽しそう^^

揖斐えび #- | URL
2012/11/26 09:09 * edit *

Re:

ギノコさん

ギノコさんも是非(^^)/
楽しいですよ♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/26 09:52 * edit *

Re:

FR506さん

ローキーズ巡りも楽しいし全国制覇したいですね笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/26 09:53 * edit *

Re:

揖斐えびさん

和歌山…何もないですよ笑

みかんは旨いっす(^^)/


送りましょうか?笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/26 09:55 * edit *

神戸店!!

こんにちは(^_^)

なんと移転なんですね〜
自分も1度お邪魔んがしましたが、
オシャレなショップさんですよね(^^)笑
N店長様も美人ですよね!!

野武士 #aEmTB4nk | URL
2012/11/26 11:55 * edit *

こんにちは^^

いいな~、陸が続いていて^^;

行ってみたいですね~

ポチ^^

SON #- | URL
2012/11/26 13:36 * edit *

こんにちは!

ショップ巡りいいですね(笑)近場にローキーズ本店やテイラーズがあるのにまだ行ったことないんですよね〜


近々、行ってみます(笑)

ruiえび #- | URL
2012/11/26 13:36 * edit *

こんにちわ♪

ショップ巡り…
羨ましぃ~ッス( 〃▽〃)

必要な物がなくても買ってしまう衝動に襲われますが(笑)

神戸の店長は女性?

ますます行きたい!(爆)

匠英 #- | URL
2012/11/26 16:45 * edit *

Re: 神戸店!!

野武士さん


神戸店の店長…



美人さんでした笑(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/26 17:08 * edit *

Re:

SONさん


いつか繋がるといいですよね(T^T)


えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/26 17:10 * edit *

Re:

ruiえびさん

マジですかー(゜〇゜;)

私が近場なら毎週いきますよ笑


是非遊びに(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/26 17:11 * edit *

Re: こんにちわ♪

匠英さん


美人店長でしたよ( ´艸`)


話やすくよかったですよ(^^)/



えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/26 17:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2012/11/26 17:29 * edit *

Re:

鍵コメさん


記事にコメいたしましたのでお待ちしてます(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/26 17:41 * edit *

私は本店にしか行った事しかないので
ローキーズ巡りあなえみようかな^m^

流浪ゑび #ZA9zVw0U | URL
2012/11/26 19:27 * edit *

はじめまして

はじめましてローキーズ京都のスタッフです。
ブログ楽しく拝見させていただいております。
ローキーズ神戸綺麗ですよね。
是非ローキーズ京都にも遊びに来て下さい。
色々アドバイス下さい。

ローキーズ京都 #- | URL
2012/11/26 21:14 * edit *

Re:

流浪えびさん


是非shop巡りしてみてわ(^^)/

楽しいですよ♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/26 21:20 * edit *

Re: はじめまして

ローキーズ京都支店 スタッフ様


はじめまして<(_ _)>

こんなブログ読んでいたたいてありがとうございます!

是非時間、連休ありましたら遊びにいかせてもらいます(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/26 21:23 * edit *

どーもでした!

ショップ巡りいいですね~ヾ(≧∇≦)
今度、車で本州乗り込もうかな(笑)

ポチ連打φ(.. )

北羆 #- | URL
2012/11/27 02:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/93-008ad162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

