07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

やっぱり生がお好き?( ´艸`) 

えび影ブログいつもポチ&コメありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメおまちしております~。






やっぱり生がお好き?




違う方向にお考えの方…














スケベ♡







思い当たる方が一名…




コメ期待しましょう笑





話は戻り昨日は月曜日なので少し水替えの日(^^)



サイクルができてあれば足し水でもよいですが少量の水替えしちゃいます♪





そして久々に生の…











ほうれん草を水槽にポイっと(^^)/












取り合いで皆ガッツいてました( ´艸`)




たまには生を(´ー`)







いつか生のケールに挑戦しよかな??(^^)






最後にポチっとお願いします♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: エサ

Posted on 2012/11/13 Tue. 06:00  edit  |  tb: 1   cm: 28  

コメント

やっぱり冷凍よりも生のほうが食い付きは違うんですね(^-^)v

一瞬勘違いしちゃいました(笑)

忍にんエビ #- | URL
2012/11/13 06:12 * edit *

おはようございます!!

やはりエビちゃんも「生v-10」がお好きなんですね

家でもやってみようかな~

蒲生海老 #- | URL
2012/11/13 07:12 * edit *

どもです!

お久しぶりです。
ウチも生はやっぱり
食い付きが違います!
ず〜っと妻妻してます♪(´ε` )

なんとな〜く
色が上がるような気がするし…(。•̀ᴗ-)✧

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2012/11/13 07:17 * edit *

生葉は、いいですよね~~。

違う方向にお考えの方1名??
私も思い当たる方が・・・・・・

コメに期待して待っています(笑)

ギノコ #- | URL
2012/11/13 07:55 * edit *

おはようございます

”生”でもいいんですかぁ!
そんなんで入れちゃってもぉ???

少しだけでなく
根元まで=!


>思い当たる方が一名
そりゃぁ、野武士さんかDIVAさんしか居ないでしょぅ
揖斐えびは真面目路線ですからぁ (キリッ!

G900:揖斐えび #- | URL
2012/11/13 08:14 * edit *

おはようございます^^

やっぱ、生ですよね~(笑)

あ、我が家は、、、使用していませんけど^^;

ポツ^^

SON #- | URL
2012/11/13 10:40 * edit *

もちろん!!

こんにちは(^_^)

プニュ〜ッと入れた時のあの......
お〜〜〜たまりませんね!!!
あの生生感が、
フィットネスジャストミートで絡み....
アレ?ほうれん草でしょう........爆
生葉派にはたまりませんよね生は(^^)爆
やっぱり生入れが最高ですよね生が......笑
今日も生で入れちゃお〜生で!!

お話し変わりますが、
生と言えば
あちらももちろん生入れですからね〜爆

野武士 #aEmTB4nk | URL
2012/11/13 11:17 * edit *

えび影さん こんにちは!



ボイルしなくていいんですね(笑)


勉強になりました〜

ruiえび #- | URL
2012/11/13 12:25 * edit *

Re:

忍にんえびさん

たまにあげるとやっぱりがっついてます(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/13 17:20 * edit *

Re:

蒲生えびさん

みんな生が好きですね笑

是非あげてみてください(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/13 17:23 * edit *

Re:

あくbeeさん

ども~生はよくツマってますよね(*´∀`)たまにあげるとパネ~っす笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/13 17:24 * edit *

Re:

ギノコさん

もしかしてと思いましたが…2名いましたね笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/13 17:26 * edit *

Re:

揖斐えびさん

期待通りのコメでした笑

もしかしてと思いやはりあの方も…笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/13 17:28 * edit *

Re:

SONさん

別のモノは生でしょ?笑( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/13 17:30 * edit *

Re: もちろん!!

野武士さん

もしかしたらとあと一名と思ってましたがやはり野武士さんも予想的中でしたよー笑

笑いました( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/13 17:32 * edit *

Re:

ruiえびさん

これはえびくまの冷凍ほうれん草です~


茹てするのがめんどくさくて笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/13 17:34 * edit *

どうもです(^o^ゞ
やっぱり生ですよね~生(爆)
我が家のエビちゃんも大好きです!

タフBee #- | URL
2012/11/13 18:40 * edit *

なんでも生は美味しいですからね~♪
エビさんたちも、ちゃんとわかってるんですね^^

みなさんのコメント、笑わせていただきました(笑)

桜心 #.rEgMis2 | URL
2012/11/13 19:38 * edit *

Re:

タフbeeさん

やはりみなさん?エビさん?

生が好きみたいですね(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/13 21:01 * edit *

Re:

桜心さん

久々ですぅ~(*´∀`)
2名の方がかなりハードル高かったですね笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/13 21:03 * edit *

うあ、自分スケベた(笑)

でも、

上には上がいた(@_@)

北羆 #- | URL
2012/11/13 21:50 * edit *

Re:

北羆さん

上には上…

神がいましたね笑( -_-)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/13 22:59 * edit *

『生』 妄想を掻き立てる最高の言葉じゃないですか~(笑)
 生の葉っぱ良く食べますよね。 食べれる美味しい匂いがするんですかね~♪   

華獅羽えび #- | URL
2012/11/13 23:17 * edit *

お久しぶりです~

盛んな時期な僕はタイトルにガッツリ反応しちゃいました(笑)

生のほうれん草、人気ありますよねぇ~

たまーに入れると直ぐに団子になっちゃいますよね^^

Rikuエビ #- | URL
2012/11/13 23:40 * edit *

タイトルがw

エビ好きはエ〇好きでもあるんですね~www

葉物って良さそうですよね♪
使ったことなくて^_^;
エビちゃん用の冷凍のやつ売ってるんですね
今度買ってみます^^

かっと #- | URL
2012/11/14 01:49 * edit *

Re:

華獅羽えびさん

よい妄想ですな~笑

生は匂いも良いのですかね?( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/14 07:52 * edit *

Re:

Rikuえびさん

反応しましたか~笑

私とこは団子より取り合いで散らばってます(´ー`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/14 07:55 * edit *

Re:

かっとさん

ども~

冷凍ありますよ~(*´∀`)

是非使ってみてください♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/14 07:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/83-0b7654d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やっぱり生がお好き?】

えび影ブログいつもポチ&コメありがとうございます(^^)/にほんブログ村気軽にリンク、コメおまちしており

まっとめBLOG速報 | 2012/11/13 07:44

