09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

えび影は実は… 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(*´∀`)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





私、えび影は実は…




少年剣道クラブの先生なんです( ´艸`)








私も小学校から剣道をしていて今ではチビっこたちを指導しています笑


実は5連覇とかしてたんです!





小学生の頃に…笑





あるきっかけでまた剣道をするとはおもってませんでした(^^;)



先週日曜に一般の大会があり団体戦だったんですが私のチームは一回戦負け(T^T)



一回戦から優勝候補のチーム…笑




勝てません( -_-)






まぁこんな感じでたまにはエビの話以外もよいかと( ´艸`)











クリプト × ブルーモスラ




クリプト信者お待ちしております<(_ _)>笑









最後に更新の励みになるのでポチっと♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2012/11/08 Thu. 06:00  edit  |  tb: 0   cm: 18  

コメント

おはようございます

剣道ってカッケー!
突きで竹刀しなってない? ヤベー

えび影さんは何段?
ちなみに揖斐えびはエロ8段www

G900:揖斐えび #- | URL
2012/11/08 08:06 * edit *

おはようございます^^

お~!先生~!!

え?自分は。。。剣道できません^^;

綺麗なモスラですね~♪

ポチ^^

SON #- | URL
2012/11/08 10:50 * edit *

凄い〜

こんにちは(^_^)

剣道の先生だったんですね!!
しかも5連覇は中々出来ませんよ〜
頑張って下さいね(^^)笑

野武士 #aEmTB4nk | URL
2012/11/08 11:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2012/11/08 12:59 * edit *

5連覇ってすごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

立ち上げの時は竹刀でソイルのエアー抜きするんですかぁ~(笑)

クリプト信者・・・・・

今日・・・・・

マツモ買いました(爆)

美零えび #km62nynQ | URL
2012/11/08 16:23 * edit *

えび影さん こんにちは!


来ちゃいましたぁ〜(笑) うちのクリプト、溶けて小さくなってます。調べたら、溶けてなくなって順応する葉が生えてくるんですねえ〜


まだまだお見せできませんね(笑)

ruiえび #- | URL
2012/11/08 17:02 * edit *

Re:

揖斐えびさん


段めんどくさくて今初段です笑

先生の立場あるので今度2段とります(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/08 17:51 * edit *

Re:

SONさん

先生です笑

モスラ増やします(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/08 17:52 * edit *

Re: 凄い?

野武士さん


今は昔の感取り戻すため頑張ります(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/08 17:56 * edit *

Re:

かっとさん

また連絡します(^^)ありがとです★

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/08 17:59 * edit *

Re:

美零えびさん

竹刀でエアーぬきするとソイルつぶれます笑


クリプト信者…マツモも良いですね~(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/08 18:00 * edit *

Re:

ruiえびさん


クリプトはさらに強くなる!ですね(*´∀`)



えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/08 18:02 * edit *

まじっすか!?

ハーイ!
クリプト信者でーすヽ(^0^)ノ
今日も買ってきました!

そして

実は…

北羆も何年か前まで剣道やってました!
14年間くらいかな(笑)
ひょっとして玉竜旗とか出ちゃってたんですか!?

北羆 #- | URL
2012/11/08 18:21 * edit *

Re: まじっすか!?

北羆さん

マジで~

かなりうれしいですよークリプト信者…笑


じゃなくて剣道( ´艸`)


玉竜旗…でましたよー(^^)/


凄い強者のあつまりの大会(´ー`)笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/08 18:25 * edit *

剣道師範なんですか!凄い!
私も小学生の時少しだけですがやってました
5連覇とは凄い・・・

流浪ゑび #ZA9zVw0U | URL
2012/11/08 19:33 * edit *

Re:

流浪えびさん

家にトロフィーが沢山あります笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/08 19:38 * edit *

こんばんは! えび好きな方のブログでえび以外の趣味などの話しを聞けるのは貴重なので面白いですよ~(^^♪
 剣道って奥が深い! そして最初の気合の掛け声でビビってしまう(爆)
クリプトとエビちゃん合いますね~!!!!

華獅羽えび #- | URL
2012/11/08 23:23 * edit *

Re:

華獅羽えびさん


是非クリプト信者に(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/11/09 09:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/79-197a8579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

