07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

嬉しい報告×そろそろ抱卵?? 

えび影ブログいつもポチ&コメして下さる方ありがとうございます(^^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





回覧のみ、コメのみ、ポチのみ、リンクのみ、皆さんの励みが更新につながるのでよろしくです(´▽`)





うれしい情報があります♪


21日の22時頃…



桜心さんのブラックシリカがブログ内で販売されます(´▽`)


私も水槽に使用してますし色んな方が嬉しい報告をされてるので是非checkしてみてください(^^)/







急遽立ち上げて移動した個体の中に…


そろそろ初抱卵しそうな♀が(*´Д`*)




それがこの女の子(*・ω・)ノ






乙女~大人に笑



楽しみがまたふえましたね~


そして休みの日時間があればあのお店に行こうと…



皆さんよい週末を~。。。




ポチっとよろしくです(^^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2012/10/20 Sat. 09:00  edit  |  tb: 1   cm: 31  

コメント

おはようございます

またもや出し惜しみ?
おまけに私は今日も仕事・・・

その写真
アマフロの根が超長いの? 水位下げてあるの??

乙女~大人 えび影さんが言うとなんかやらしい

G900:揖斐えび #- | URL
2012/10/20 09:17 * edit *

おはようございます^^

いい個体ですね!
シリカは、チェック済み~(笑)

今度はGETできるかな??(笑)

ポチ^^

SON #- | URL
2012/10/20 11:03 * edit *

シリカ!!

こんにちは(^_^)

桜心さんまたまたですね〜
たくさんの方が使われてますよね!
そして、
楽しみな大人さんになりますね(^^)
頑張って下さいね〜

野武士 #aEmTB4nk | URL
2012/10/20 11:33 * edit *

こんばんわ♪

シリカ…

欲しい(*≧∀≦*)

やっぱり効果は 絶大ですかヾ(゜0゜*)ノ?

匠英 #- | URL
2012/10/20 17:52 * edit *

おぉ!私の名前が!
宣伝していただき、ありがとうございます(*^^*)
今日、お天気が良かったので、
天日干しして、エネルギー充填させましたよ(^O^)/

お休みの日に行くのは・・・どのショップさんかな^^
楽しんで来てください♪

桜心 #.rEgMis2 | URL
2012/10/20 18:18 * edit *

Re:

揖斐えびさん


アマフロは根長いですよー(^^)

出し惜しみ?イヤらしい?S笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/20 19:02 * edit *

Re:

SONさん

お互いゲットしましょう笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/20 19:04 * edit *

Re: シリカ!!

野武士さん

みなさん使用されてますよね(^^)
水槽の飾りとしても良いですしね♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/20 19:05 * edit *

Re: こんばんわ♪

匠英さん

ども~(^^)
入れた瞬間小さな気泡もでてモスもきれいになりよくシリカをツマツマしてますよ♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/20 19:07 * edit *

Re:

桜心さん

姐さんの宣伝くらい(´▽`)笑

時間あればいってきます♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/20 19:10 * edit *

こんばんは!! 桜心さんのブラックシリカですね(^^)
 前回は何分だったか・・・・即売でしたね。。。。
実は自分の水槽にも使ってるんですよ~! ブセの成長が良い感じがします。  今回も争奪戦な感じがします・・・・

華獅羽えび #- | URL
2012/10/20 20:47 * edit *

Re:

華獅羽えびさん

きっと今回もかなりの早さで…笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/20 22:26 * edit *

どもです!

うぉっ!!!

モスラ・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

またまた極上ママさんではないですか~~

ブラックシリカ気になるな~~~

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2012/10/21 00:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2012/10/21 00:55 * edit *

Re:

あくbeeさん

シリカcheckしてくださいよ(^^)
水槽にいれるアクセントとしてもよいですし私は良いと思います♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/21 01:00 * edit *

Re: 相談。

鍵コメさん


メール送りましたがとどきましたか?(^^)


えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/21 01:13 * edit *

こんにちは!

またまた良い感じのモスラママさんですね~♪

桜心さんのブラックシリカ・・・いつも買えません(>_<)
いつになったら手に入れられるのやら(^^;)

翔天 #- | URL
2012/10/21 11:49 * edit *

こんにちは!!

桜心さんのブログリンクから訪問しました

ブラックシリカはやはりいいですか?
気になってはいますが未だ手を出せないでいます(汗)

また調子をお聞かせください

もしよろしければリンクお願いしますv-435

蒲生海老 #- | URL
2012/10/21 12:02 * edit *

Re:

翔天さん

22時にPC前もしくは、携帯片手です笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/21 12:18 * edit *

Re:

蒲生海老さん

訪問、リンクありがとございます!

シリカは良い感じだと思いますよ!
とくに水草などは良く伸びると感じますね笑


えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/21 12:21 * edit *

ブラックシリカはいつも即売ですよね。
わたしも狙ってた時がありましたがあまりにも競争率が高いので諦めました(笑)
もうすぐ大人ですか~
羨ましいです^^

ギノコ #- | URL
2012/10/21 17:09 * edit *

楽しみな乙女ですね!
ブラックシリカかなりの競争率になりそうなので・・・

流浪ゑび #ZA9zVw0U | URL
2012/10/21 18:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2012/10/21 19:37 * edit *

Re:

ギノコさん

私なんか水槽いじってきずいたら終わってることがいつもでした笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/21 20:02 * edit *

Re:

流浪えびさん

今回も競争率激しそうですね笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/21 20:04 * edit *

ブラックシリカ

こんばんは
良いと聞くと気になってソワソワしちゃう
北羆です。
よろしくお願いします。

もともとmwteineを名乗ってましたが、今回
屋号新たに
『北羆海老ーnorth bear shrimp』
としてFC2ブログへ引っ越してまいりました。今後ともよろしくお願いします。
また、よろしければリンク貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

北羆 #- | URL
2012/10/21 20:06 * edit *

Re: ブラックシリカ

ども~

mwから…これで何と呼べば(゜Д゜;)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/21 20:17 * edit *

スイマセン

失礼しました

羆=ヒグマと読みます。
めんどくさいですがよろしくお願いします。

北羆 #- | URL
2012/10/21 21:11 * edit *

Re: スイマセン

北羆さん

羆(ひぐま)勉強なりまさた笑

これからもよろしくです(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/21 21:41 * edit *

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
乙女が大人になる瞬間・・・いいでしょうね~(爆)
(爆)っと行っちゃえそうですね^^

タフBee=水槽係 #- | URL
2012/10/21 23:39 * edit *

Re:

タフbeeさん

うまく爆っといけばよいのですが(x_x)笑
がんばります♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/21 23:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/66-eead7109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【嬉しい報告×そろそろ】

えび影ブログいつもポチ&コメして下さる方ありがとうございます(^^)にほんブログ村回覧のみ、コメのみ、

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 12:20

