05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

噂の稚えび。 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



いつもの下りはおいといて…



昨日upした個体





この出来損ないママからの~

初めてみた稚えびがこちら~



















































見にくくてすみません笑



色が赤でもなく薄い赤でもなく…


どちらかとゆうとオレンジよりなんですよね(^^;)


ビー柄も生まれてきてましたがくらべても全く違う感じで(゚Д゚;)


一瞬レッドシャドーか?と思いましたが…


今までこの水槽からはででませんし、なによりレンズをあてみると白のラインもある子もいました笑


色が透けてるならここまでオレンジみたいな色はでないし…



まぁ種がごちゃまぜのHV水槽なんで♂はどれかわからず(x_x)



成長と共にどうなることやら(;¬_¬)



稚えびの段階なんで何ともゆえずとりあえず話のネタをひっぱり持ち上げるだけ持ち上げてみました~笑


でも私はこの色、ライン、どれも初めてみる稚えびでした(´▽`)


☆にならないよう成長するよう見守りたいと思います。


こんな稚えび俺の水槽にいるよって方…どのような個体になったかコソッと教えて下さい♪


成長して普通だったら…









(笑)






ガッカリした方、初めて観た~って方はポチっとよろしくです<(_ _)>


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2012/10/18 Thu. 06:00  edit  |  tb: 0   cm: 22  

コメント

おはようございます。

昨日は、稚エビが気になって気になって・・・

早起きしてよかったです。

大きくなったらどうなるのか気になりますね~~。

成長が楽しみですね。

ギノコ #- | URL
2012/10/18 06:13 * edit *

Re:

ギノコさん

おはよーです(^^)
成長が楽しみなんで☆にならないよう頑張ってもらいます♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/18 07:43 * edit *

おはようございます

あの腹巻柄から、全身オレンジ!
いやぁ~わかんないものですね、トンビが鷹を生むってまさしくこのことですね
僕も良く言われますがwwww

G900:揖斐えび #- | URL
2012/10/18 08:04 * edit *

おはようございます♪

ボディーのライン色を完全に継いでるんですねぇ♪

いろいろ生まれて来そうな感じ(〃^ー^〃)

楽しみにしてます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

匠英 #- | URL
2012/10/18 08:56 * edit *

どもです!

オレンジだ…Σ(; ゚Д゚)ウハッ

コレは固定できないのかな♪(´ε` )
固定出来たら面白いですよね~

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2012/10/18 09:14 * edit *

おはよーございます。。。
今週は忙しくて訪問できてなかったのですが・・・
なんとビックリ(゚o゚;;
な事になってますねぇ~
成長が楽しみです(´∀`)

美零えび #km62nynQ | URL
2012/10/18 10:37 * edit *

おはようございます^^

なにやら、凄い個体が・・・!

楽しみですね!

♪ポチ♪

SON #- | URL
2012/10/18 11:13 * edit *

こんにちは!

全身オレンジですか!

またスゴイのが産まれましたね♪

成長するとどうなるかワクワクですね~

今後楽しみにしています(^ ^)

ポチっと♪

翔天 #- | URL
2012/10/18 12:07 * edit *

Re:

揖斐えびさん

よくゆわれるんですか笑
でもわかんないものですな~(;¬_¬)笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/18 12:17 * edit *

Re: おはようございます♪

匠英さん

これからどうかわるか楽しみです(^^)笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/18 12:18 * edit *

Re:

あくBeeさん

ども~。。

固定どうなんですかね?(^^;)
次にクロスさす個体なやみます笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/18 12:19 * edit *

Re:

美零えびさん

暇なときで良いですよ~

これからが楽しみですぅ(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/18 12:20 * edit *

Re:

SONさん

私もこんな経験はじめてなんで今後どうなるか…
いつもありがとです♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/18 12:22 * edit *

Re:

翔天さん

色がこれからどうなるか…私も楽しみなんです♪笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/18 12:23 * edit *

オレンジ〜

こんにちは(^_^)

我が家にも同じような、
色の子がいますよ〜
まだまだどうなるのか??ですが、
頑張って報告しますね(^^)笑

野武士 #aEmTB4nk | URL
2012/10/18 13:09 * edit *

Re: オレンジ?

野武士さん

お互いどうなるか笑

成長みまもりましょう(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/18 14:01 * edit *

オレンジ〃ちと薄いけど
ビタミンカラー♪
かぁーさんと
ちびっ子(゜∇゜秋色ですね~☆

水槽内は、カラーセラピー効果?で、
みんな元気だったりして~^・^*

オレンジパンダちゃん?
出てきたら楽しいですね♪♪

ポチッ。

ゆ*キラ #- | URL
2012/10/18 16:15 * edit *

Re:


キラさん

どもです~
オレンジのパンダ…でたら面白いですね笑(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/18 16:18 * edit *

わぁ、おもしろい稚エビちゃんですね!
一見、レッドシャドーの稚エビちゃんにも見えますけど、
確かに色がレッドというより、オレンジっぽいですね^^
大きくなったらどんなエビさんになるのか、楽しみです♪
またレポしてくださいね!

桜心 #.rEgMis2 | URL
2012/10/18 21:26 * edit *

Re:

桜心さん

ども~(^^)/

レッドよりもオレンジで背中の節が白い子もいるんでどんな感じなるか…

レッドシャドーならどうしましょ笑
 

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/18 21:30 * edit *

こんばんは!! 何とも不思議な稚エビちゃんですね。大きくなった姿を早く見てみたいです(^^)  新たな新種かもしれませんよぉ~♪

華獅羽えび #- | URL
2012/10/18 23:02 * edit *

Re:

華獅羽えびさん


レッドシャドーの色じゃないと思いますがレッドなら笑いますよね笑


成長が楽しみです♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/18 23:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/64-f1d5ee90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

