09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

パンダ♀ × F0♂  

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



最近朝晩が冷え込んできましたね~(^^)


でも昼間はまだ暑くなるのでエアコン管理(^^;)



本題ですがそろそろ脱皮しそうなブルーパンダをサテライトにGO!!笑



♀はこの子










そしてクロスさせる♂は…



とりあえずF0のモスラタイプのこの子に決定(´▽`)






そして数日後…







抱卵(*´Д`*)♪







抱卵とどうじにあのブルー色は…(^^;)笑



まぁしかたないっス(x_x)


たまにシャドーでも色が抜ける個体ありますがやっぱりCa不足??


そうゆう個体は漏れ水槽に…


色が戻る子そのままの子いますが…


何か良い方法があれば内緒で教えてください(^^)/笑




最後に応援ポチよろしくです♪




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2012/10/11 Thu. 09:00  edit  |  tb: 0   cm: 16  

コメント

おはようございます。。。
ピン掛け上手ですねぇ~(^O^)
何かいい方法わかったらコチョ~リ教えてください(>_<)

美零えび #km62nynQ | URL
2012/10/11 09:58 * edit *

Re:

美零えびさん

ども~!
こっそりですか~(´▽`)笑
やっぱり…えび影サテライトっす!爆

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/11 10:07 * edit *

おはようございます

さすがです! 狙った子を落とせるとは・・・
Caはやっぱりヨーグルトでしょwww

G900:揖斐えび #- | URL
2012/10/11 10:35 * edit *

ピン掛け~

上手ですね~^^
自分は、全然抱卵しないです^^;

抱卵に~ポチ^^

SON #- | URL
2012/10/11 11:06 * edit *

お見事〜

こんにちは(^_^)

またまたピン抱卵ですね!!
おめでとうございます〜
その後の孵化が楽しみですね(^^)笑

野武士 #aEmTB4nk | URL
2012/10/11 11:39 * edit *

Re:

揖斐えびさん

ヨーグルト…ごめんなさい<(_ _)>笑笑笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/11 11:49 * edit *

Re:

SONさん

たまに脱皮しても♂が無反応ありますよ(T^T)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/11 11:51 * edit *

Re: お見事?

野武士さん

よい個体生まれるの願います(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/11 11:53 * edit *

こんにちわ♪

ピン掛けの達人ッスね♪♪

自分わ… 脱皮直前まで分かりません(>_<)

匠英 #- | URL
2012/10/11 12:15 * edit *

Re: こんにちわ♪

匠英さん

薄っすら殻が変色しだしたら脱皮まじかなんでサテに♀を(^^)

あとは待つだけ(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/11 12:53 * edit *

こんにちは(^_^)
キレイなブルーパンダですね(゜ロ゜)!!
自分もいつかシャドーを抱卵....
まだハイブリビーに苦戦してるんだった(._.)

FR506 #- | URL
2012/10/11 13:28 * edit *

Re:

FR506さん

私も苦戦してる水槽ありますよ(^^;)笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/11 17:05 * edit *

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
色が抜ける子って居ますよね!!
やっぱり水質の影響なんかもあるんでしょうかね?
ウチでは意外と戻る事が多いように思います。

水槽係=タフBee #- | URL
2012/10/11 23:08 * edit *

Re:

タフさん

どもっす(*・ω・)ノ

抜ける子はとことん抜けて茶色になる子もいますね(^^;)しかもコングのみ笑

戻る子もいますが原因はなんでしょーね笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/11 23:15 * edit *

こんばんは~!!遅くなり申し訳ありません。リンクを貼らせて頂きました。今後とも宜しくお願い致します。 
 抱卵するとブルーが薄くなるんですね・・・抱卵で色の変化って事はカルシウムですかね!? 不思議です!

華獅羽えび #- | URL
2012/10/12 01:02 * edit *

Re:

華獅羽えびさん

リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくです(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/12 06:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/59-cbe44ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

