05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

9/6アマゾニア立ち上げ編*一ヶ月後 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(´▽`)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

気軽にコメ、リンクして下さいね♪



9月6日に立ち上げた


旧アマ*エアレーションverが一ヶ月たちました!


亜硝酸を計ってみました。





こんな感じまででてますね(^^)


後はこれがキレイに色が黄色になるまで辛抱です(x_x)


今回少し厚みがあったからかいつもより立ち上がりが遅く感じます(^^;)


この段階まで一切水替えはしてません!


足し水のみです!


早く立ち上がって欲しい(;¬_¬)えび入れたろか笑


イヤイヤ!我慢!我慢!(*`Д´*)



先日も立ち上げたのでこれから先楽しみができました~(^^)/



今日から一週間後あたりにまたcheckします!



今日はこれで♪


本日のエビちゃん(´▽`)
















最後にポツっと宜しくです!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 立ち上げ

Posted on 2012/10/10 Wed. 06:00  edit  |  tb: 0   cm: 17  

コメント

おはようございます♪

ガマンほど 辛いものわナシ(笑)

3日に一回わチェックしちゃいます…

せっかちなんで(笑)

匠英 #- | URL
2012/10/10 07:16 * edit *

おはようございます

1か月経ってもまだ><
僕には1ケ月も我慢できません (何を!?

G900:揖斐えび #- | URL
2012/10/10 07:51 * edit *

Re: おはようございます♪

匠英さん

我慢×2です(^^)/笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/10 07:57 * edit *

Re:

揖斐えびさん

栄養系はじっくり我慢です(´▽`)笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/10 07:58 * edit *

おはよーございます。。。
ガマンは体に(・へ・)ヨクナイ!のでズバッと行っちゃいましょう(笑)
そして亜硝酸に負けない強い個体を作ってください(^O^)
綺麗なモスラですねぇ~

美零えび #km62nynQ | URL
2012/10/10 09:58 * edit *

Re:

美零えびさん

最強のえび作りましょか笑

モスラ良いっすよ(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/10 10:40 * edit *

こんにちは^^

MAXで出ていますね~(笑)

辛抱辛抱~♪^^

SON #- | URL
2012/10/10 12:34 * edit *

あ!ポチ~^^

SON #- | URL
2012/10/10 12:37 * edit *

MAX〜

こんにちは(^_^)

順調に行ってますね!!
変わりが楽しみですね〜
頑張って下さいね(^^)笑

野武士 #aEmTB4nk | URL
2012/10/10 12:37 * edit *

Re:

SONさん

いつもありがとです(^^)/
今は我慢です笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/10 13:00 * edit *

Re: MAX?

野武士さん

何とか順調に(^^)/頑張ります!

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/10 13:02 * edit *

かなり順調に出てますね
初期にしっかり出てるほうが後に安定しますよね^^
私も完全に水が出来るまでは一切水換えしませんよー

和泉海老 #- | URL
2012/10/10 14:25 * edit *

Re:

和泉海老さん

何とか順調かと(^^)
後少しの我慢です♪笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/10 14:52 * edit *

早くエビさん入れたいですよね~~。

でも、ガマンガマン・・・・

お菓子もガマン、夜食もガマン・ビールもガマン・甘いものガマン・・・・・

あれっ? 細くなってる~~と妄想が(笑)

ギノコ #- | URL
2012/10/10 17:28 * edit *

Re:

ギノコさん


我慢は体に毒なんでガッツいて下さい笑

旦那さまは今更何もゆわないはず…(´▽`)笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/10 18:26 * edit *

こんばんは~
うちはニューアマエアレ水槽いい感じですよ~
それ以外は(; ;)

hokusai #- | URL
2012/10/10 22:25 * edit *

Re:

hokusaiさん

どもっす!

調子良いならかなりのエコになりますね(´▽`)
私も最終どうなるか…笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/10 22:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/58-0388092a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

