07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

えび影 × aqua-shrimp 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

気軽にリンク、コメくださいね♪












本日 えび影 × aqua-shrimp


とゆうことで最近


勝手にポスター作っちゃお企画


をされてるaqua-shrimpさんが私、えび影のポスターを作って下さいました!(´▽`)



その画像がこちら!!










シンプルで格好いいですね(*´Д`*)



さらにバナー用も作ってくれましたよー








これを元にステッカーなどを作りたいですねー(^^)/


ステッカー完成したら欲しい方います?笑



aquaーshrimpさんありがとうございます!!

みなさんのポスターをコメ下さった方を順番に『勝手に作る』みたいですので笑

みなさん期間もあるみたいなので…


コメ&ポチをして格好いいポスター作ってもらいましょう(´▽`)!!


でも勝手にとゆいましても怒ったりしたらダメですよー(*`Д´*)笑


えび影ブログ訪問された方は今すぐ


    aquaーshrimpさん


のブログをcheck!!




最後に作っていただいたココをポチっと♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2012/10/06 Sat. 06:00  edit  |  tb: 0   cm: 23  

コメント

おはようございます

aquaーshrimpさんのブログで拝見しましたよ
見た瞬間、天空の城ラピュタでムスカがラピュタ内部へ入るとき、石が動く場面を連想しました。

カッコいいですよね、良くこんなデザイン思いつくなと感心します

G900:揖斐えび #- | URL
2012/10/06 06:08 * edit *

おはようございます♪

カッコいいッス(*≧∀≦*)

やっぱりスゴいですよねぇ♪♪

ステッカー出来たら♪ 是非とも(`ー´ゞ-☆

匠英 #- | URL
2012/10/06 06:36 * edit *

おはようございます。

カッコイイですね~~(。→∀←。)

選ばれて光栄ですね。ポチリンコ♪

ギノコ #- | URL
2012/10/06 07:49 * edit *

Re:

揖斐えびさん

拝見されましたー?
本当すごいですよねー(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/06 07:57 * edit *

Re: おはようございます♪

匠英さん

私もかなり気に入りましたよー(´▽`)

ステッカーできたら送りますよー笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/06 07:59 * edit *

どもです!

ホントに凄いな~Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

僕も作ってくれないかな♪(´ε` )

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2012/10/06 08:00 * edit *

Re:

ギノコさん

ポチリンコありがとございまーす(*´Д`*)

ギノコさんにゆわれてとんでいきましたよ笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/06 08:00 * edit *

Re:

あくbeeさん

コメ順なんでさっそくGOっす!笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/06 08:02 * edit *

これは確かにかっこいいですね~

ほんとラピュタみたいです・・・

自分の番は3年後くらいかなあv-406

ChayaEbi #- | URL
2012/10/06 09:50 * edit *

おはよーございます。。。
見ましたよー、カッコイイですね~(^O^)
僕はヘビでした(*゚▽゚*)
リンクの件ですがどうしても直せなくてまだそのままです(汗)
今度パソコンに詳しい人きたら直しますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m

美零えび #km62nynQ | URL
2012/10/06 09:51 * edit *

Re:

Chayaebiさん

今すぐコメントして作ってもらいましょー(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/06 10:15 * edit *

Re:

美零えびさん

リンクきにしないでください(^^)/いつでもいいですよー(´▽`)

私も画像きにいってます!♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/06 10:16 * edit *

凄い....

こんにちは(^_^)

良いお仕事?してますね〜
センスの良さがキラリと......
ステッカー楽しみですね(^^)笑

野武士 #aEmTB4nk | URL
2012/10/06 10:39 * edit *

こんにちは^^

カッコいい~っす!^^

ステッカーが出来たら是非!欲しいですね~^^

ポチ^^

SON #- | URL
2012/10/06 11:32 * edit *

Re: 凄い....

野武士さん

私も気に入りました(´▽`)

野武士さんも是非♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/06 12:00 * edit *

Re:

SONさん

完成したらおくりますよー(´▽`)笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/06 12:01 * edit *

うわぁースゴーイ☆.・*

夜のネオン的な~w
ヾ(*>▼<*)ノ イエイエ..失礼。

イメージは 『passion』?
文字が燃えてます~^・^*

斬新!nice job *

ゆ*キラ #- | URL
2012/10/06 16:00 * edit *

Re:

キラさん

久しぶりです(*・ω・)ノ
キラさんはブログされてないんですかー(^^)?

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/06 16:56 * edit *

かっこいい!

なまら
カッチョイイっす!!

ステッカーの出来上がりも
楽しみですね(^^)

mwteine #- | URL
2012/10/06 19:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2012/10/06 21:14 * edit *

Re:

キラさん

そうなんですか(^_^)ノ
いつでも訪問しちゃって下さいね(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/06 22:13 * edit *

初コメ失礼致します♪ aquaーshrimp さんのポスター企画凄いですよね!!
 センスが光ってます(^^)   もう凄いの一言です。 また遊びに来ますねぇ~!

華獅羽えび #- | URL
2012/10/06 23:15 * edit *

Re:

華獅羽えびさん

初めまして(´▽`)

ポスター見ましたよ!
センス良いですよね!!

私も嬉しくてステッカーも制作しようかと笑

また是非訪問して下さいね(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/10/07 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/54-3d0ce31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

