09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

爆殖の季節に向けて~ 

えび影ブログいつもコメ&ポチくれる方ありがとうございます(^^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問されたかた気軽にコメやリンク下さい♪



夏も最終に向かいこれからの季節エビも人も過ごしやすくなってきましたー(^^)


これからエビさんにもどんどん抱卵してもらい爆殖目指し頑張ってもらいたいですね(・∀・)



今立ち上げ中の旧アマ水槽もそろそろかな?

初期⇩





アマフロは本当に水質のパロメーターになります。
立ち上げ初期は根が悪くなりますが完成すると根がしっかりとなるので立ち上がりの目安にも私はしています!


立ち上がったら最後の仕上げをして育ってきた稚エビを投入したいですね~♪



爆殖といえば…






抱卵…






抱卵とゆえば…






抱卵個体(´▽`)♪






今週中には孵化が始まります!


期待してる個体がでるかが問題ですね(x_x)











みなさんも爆殖の季節にむけて一緒に頑張りましょう(^^)/



最後に爆殖のポチよろしくです(*・ω・)ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2012/09/25 Tue. 06:00  edit  |  tb: 0   cm: 14  

コメント

おはようございます!

コメントいただきありがとうございました。

すごい抱卵個体ですね!
きれいな縦ラインピントがたくさん生まれそうでうらやましいです。

応援P

ChayaEbi #- | URL
2012/09/25 06:55 * edit *

おはようございます


石を結構入れて見えるんですね
ブラックシリカですか?

稚エビの餌って難しいです、カイミジンコも水温の変化であっという間に見かけなくし
安定したお手軽餌ってないでしょうか

G900:揖斐えび #- | URL
2012/09/25 09:51 * edit *

縦にズバッと〜

こんにちは(^_^)

抱卵ママさんの
孵化が楽しみですね〜
縦ラインが素敵(^^)笑

野武士 #aEmTB4nk | URL
2012/09/25 11:32 * edit *

Re:

chayaebiさん

こちらこそ訪問ありがとです(^^)
気軽にきてくださいね♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/25 15:02 * edit *

Re:

揖斐えびさん

石は桜心からのシリカですよー

稚えびは主に動物性の餌を与えますが粉末にしたうえであたえてます(^^)

でもソイルじたいにパウダーを敷いてないと間に挟まるので一週間は間あけてあたえてます!

でも糞などから栄養をとるのであまりあたえてないですよー

あげすぎは水を汚すので(x_x)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/25 15:07 * edit *

Re: 縦にズバッと?

野武士さん

こんにちは(^_^)

稚えびが楽しみです♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/25 15:08 * edit *

はじめまして、アルモールです。

先程はご訪問ありがとうございました。

おもしろいえびちゃんですね。
卵ぎっしりでたのしみですね。

これから宜しくです。

ポチッ!!

アルモール #- | URL
2012/09/25 18:39 * edit *

こんばんわぁ♪

早速 遊びに来ちゃいましたf(^_^)

スゴいコばっかりで…目に毒です(笑)

こんな匠英ですが よろしくお願いしますm(__)m

早速リンク張っちゃいます♪

匠英 #- | URL
2012/09/25 18:44 * edit *

Re:

アルモールさん

こちらこそありがとうございます!

これからもよろしくです(^^)
これからリンク、コメ、ポチさしてもらいますね(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/25 18:56 * edit *

Re: こんばんわぁ♪

匠英さん

リンクどもです!
これからもポチ、コメさせていただきますね(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/25 18:58 * edit *

えび影さん

はじめまして!!

なかなか、楽しみな個体をたくさん飼育されていて

どんどん良い個体が出てきますね!!

また、遊びにきますね。

六畳一間 #mQop/nM. | URL
2012/09/25 23:37 * edit *

こんばんは^^

抱卵の秋ですね~^^

期待の子供が生まれてくるといいですね^^

ボチ!^^

SON #- | URL
2012/09/26 00:24 * edit *

Re:

六畳一間さん

訪問ありがとうございます(^^)

いつでも遊びにきてください<(_ _)>
訪問のさいは気軽にコメなどくれるとうれしいです♪
私もいかせてもらいます(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/26 00:25 * edit *

Re:

SONさん

♂がちょっと微妙だったので…

吉とでるか凶とでるかですね 笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/26 00:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/44-99431699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

