05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

マルゲリータ♪ 

えび影ブログにいつもコメ&ポチくれる方ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

気軽にリンクやコメ下さいね♪





エビblogにふざけたタイトル…笑

その理由は?




日曜仕事がお休みだったので南の方に遊びにいってまいりました♪


関西にお住まいの方ならご存じと思いますが白浜の白良浜に入ってまいりました(^^)/





このビーチの砂は海外の砂でとてもきれいで夏になると沢山の他府県の方が観光や泳ぎにきます♪



円月島



季節によりますがこの穴に太陽がはまりとてもきれいで神秘てきな島も観光の一つです(^^)


そして南に出かけた本当の理由は…




タイトルどうりピザを食べる目的で出かけました(・∀・)





お店からも海がみえオシャレですよー





少しですが涼しくなってきたのでエビも私も過ごしやすくなってきましたね♪


これからの季節に備え爆殖目指し今週もエビ飼育頑張りましょう(^^)/







今週も頑張るぞのポチよろしくです(*・ω・)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2012/09/24 Mon. 06:00  edit  |  tb: 0   cm: 14  

コメント

この時期はもう肌寒そうですね^^
海辺でピザ・・・いいな~
綺麗なビーチですね♪

ギノコ #- | URL
2012/09/24 07:03 * edit *

どもです!

なんとリッチなシチュエーション!
いいですね~
これでリフレッシュして
今週一週間も頑張っていきましょう!

さて頑張って仕事しよ♪(´ε` )

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2012/09/24 07:35 * edit *

おはようございます


夏の喧騒が過ぎ去った夕日の海岸ロマンチックですね
そして雰囲気のあるお店での食事


爆殖記念にポチッ

G900:揖斐えび #- | URL
2012/09/24 10:07 * edit *

Re:

ギノコさん

関西にきたときに是非♪温泉もたくさんありますよ(*・ω・)ノ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/24 10:10 * edit *

Re:

あくBeeさん

どもです!
リフしたのでお互いがんばりましょー(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/24 10:11 * edit *

Re:

揖斐えびさん

おはようございます(^^)

ポチありがとです!
爆殖お互いがんばりましょー(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/24 10:12 * edit *

おはようございます^^

ピザ~~~食べたいです^^;

今週も頑張って行きましょ!ポチ~~~(笑)

SON #- | URL
2012/09/24 10:30 * edit *

Re:

SONさん

いつもありがとっす(^^)/
お互いがんばりましょ♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/24 11:52 * edit *

素敵!

こんにちは(^_^)

綺麗な海が見えるお店で、
ピザをたべれなんて良いですね(^^)笑
爆っと頑張って下さいね!!

野武士 #aEmTB4nk | URL
2012/09/24 12:19 * edit *

Re: 素敵!

野武士さん

今週も爆目指し頑張ります(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/24 14:58 * edit *

白良浜は綺麗ですよねー
偶然私も昨日マルゲリータ食べたんですよー
サイゼリアですが・・・(´・ω・`)

和泉海老 #- | URL
2012/09/24 16:37 * edit *

Re:

和泉海老さん

お久しぶりです(^^)

ピザ久々に食べましたよー笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/24 16:55 * edit *

こんにちは♪

二枚目の写真がステキ~夕暮れ時ですね^・^*
素敵な休日、いいですね~

何気に、最後の写真のターコイズとブルーパンダが可愛い(*´`*)

そうそう・・・勘違い~すみませーんm(__)m
ハズ( ̄∇ ̄*)ゞぽち。

ゆ*キラ #- | URL
2012/09/24 18:24 * edit *

Re:

キラさん

ども久しぶりです(*・ω・)ノ

夕日素敵ですよ♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/24 20:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/43-64835bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

