07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

モスラ×ブルーパンダ♪ 

えび影ブログいつもコメ&ポチくれる方ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



リンク、コメ気軽に下さいね(´▽`)




昨日朝から脱皮の殻があったので帰って水槽をみますと…










抱卵してくれてました(^^)/嬉



もちろんパパはモスラくん♪








このパパかどうかはわかりませんが(;¬_¬)




でもモスラの血統を引き継いだ個体ばかりの稚えびや若個体なのでパンダやターコが戦力になるととても楽しみです♪



別のブルーパンダ♀とモスラをクロスさせて産まれた稚えびも…









まだ少ないですがモスラも産まれてきてますのでどんどん今より増やしていきたいので頑張ります(^^)/





更新の励みになるので頑張れのポチよろしくです☆



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2012/09/21 Fri. 06:00  edit  |  tb: 0   cm: 12  

コメント

おはようございます^^

モスラ!いいですね~^^

いっぱいに殖やしちゃってください!!

ポチ~♪^^

SON #- | URL
2012/09/21 08:14 * edit *

おはようございます

モスラの血統は強く遺伝するのですか、♂の血は大切なんですね
我が家では私を大切にしてくれませんwww

G900:揖斐えび #- | URL
2012/09/21 08:42 * edit *

Re:

SONさん
いつもありがとうです(^^)/

今より増やすよう頑張ります♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/21 10:00 * edit *

Re:

揖斐えびさん

モスラの血統とゆうより簡単にゆうとハイブリでどんどん掛け合わせていくとシャドーが産まれる的な感じです(^^)/

大黒柱を大事にしてほしいですね笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/21 10:04 * edit *

モスラ!!

こんにちは(^_^)

パンダちゃん抱卵ですね〜
おめでとうございます!!
爆っとの秋がきてますね(^^)
モスラパパも素敵ですね〜
頑張って下さいね!!

野武士 #aEmTB4nk | URL
2012/09/21 10:44 * edit *

Re: モスラ!!

野武士さん
ども!
今からの季節で爆頑張ります♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/21 11:53 * edit *

どもです!

何時見ても
極上個体ばっかりですね…Σ(; ゚Д゚)ウハッ
こりゃ~
生まれてくる子も期待が持てますね!

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2012/09/21 14:14 * edit *

Re:

あくBeeさん

まだまだですよ~(x_x)
これからの季節爆目指します♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/21 14:53 * edit *

ウチのシャドーはパンダ止まりで・・・ヤッパ モスラ 良いですね(^^

バンバン 殖やして下さい!!

辰美 #- | URL
2012/09/21 18:16 * edit *

Re:

辰巳さん

ども!
季節もかわりいまから頑張って爆ねらいます(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/21 18:19 * edit *

抱卵おめでとうございます~^
稚エビはやっぱ可愛いですよね!
どんどん増やしてください!
私も頑張らねば・・・

流浪ゑび #ZA9zVw0U | URL
2012/09/21 19:57 * edit *

Re:

流浪ゑびさん

ども!
稚えびはデカくなるまで目がはなせませんね~
お互い頑張りましょう(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/21 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/40-0f554e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

