09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

まもなくでっせ~ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



こんちは~


いつも訪問&ポチしてくださってる方ありがとうございます~♪



伝説の組み合わせから中々アンモニアが下がらない水槽やらイレたい衝動が押さえられなくなってきてます笑


そんな中もうすぐ孵化が予定されているピンコ♂×シャドー♀が~








またまた沢山ピンコを孵化してくださいます~(^^)/


抱卵⇨孵化⇨稚えび発見!

は楽ですがその先がやはり苦労がまってますのでまだまだ頑張ってさらに増やさなければ(x_x)

最後に訪問して下さった方はこちらをお願いしますね<(_ _)>

⇩⇩⇩

ポチ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/09/18 Wed. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

おはようございます(^-^)/
ピンコ沢山殖えると良いですね♪
孵化楽しみにしてますね~♪

トーヤ #- | URL
2013/09/18 07:29 * edit *

やはり稚えび発見からが苦労のようですね
何かいい方法ないですかね~

パピヨ #- | URL
2013/09/18 08:29 * edit *

こんにちは~ども(^v^)

抱卵⇨孵化⇨稚えび発見!!

いい響きですね~ 爆殖に向けて爆っと

行っちゃいましょ~(^v^)

ぽちっとなぁ~

海老ット。 #qLHT3pB2 | URL
2013/09/18 17:17 * edit *

こんばんは~♪
ピン子うらやましぃ~!我が家は増えましぇん(>_<)アンモニアですが弱アルカリ性下では無害だとか?難しいデスね(^_^;)

好夢天 #- | URL
2013/09/18 18:19 * edit *

こんばんは!
ピン子の孵化楽しみですね~!
我が家はシャドーも抱卵しなくなりました(爆)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/09/18 21:04 * edit *

Re:

トーヤさん

どもー

ピンコまだまだふやしていきますよ(^^)/

頑張ります♪

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/09/19 08:06 * edit *

Re:

パピヨさん

やはりむやみに水替えやイジりすぎは駄目ですね(^^)/

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/09/19 08:08 * edit *

Re:

海老っとさん

いい響きですよね(^^)/

日替わりで抱卵~孵化があればかなり良いですがね笑

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/09/19 08:32 * edit *

Re:

好夢天さん

全てがイオン化されるわけじゃないので判断も感頼りに(x_x)

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/09/19 08:33 * edit *

Re:

藤えびさん

刺激を与えてみては~笑

まぁ温度もあると思いますし気長にいきましょ(^_^)ゞ

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/09/19 08:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/346-d2df655c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

