09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

途中経過 アンモニア×亜硝酸 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございます(^^)


8月15日に立ち上げアマPとアマNどちらも旧でございます~


本日9月15日 


アンモニアと亜硝酸をcheck





まだでておりまする(x_x)


この水槽にヤマト君、漏れのビー表現の小さな個体が住んでいますが今のところ問題なく…


しかし『投入!!』


とゆう気合いが中々はいりませぬ(^^;)


もう少しかかりそうですね(x_x)


明日ラスト一本をアレで立ち上げ予定になってます♪


一年程もってもらいたいと願います<(_ _)>


最近押してない方はたまには押して下さいねW

『読んだよ~』のclickお願いします

⇩⇩⇩⇩


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 立ち上げ

Posted on 2013/09/15 Sun. 13:00  edit  |  tb: 0   cm: 15  

コメント

こんにちは
いっちゃうの?と思いきや
まだでしたね。

一ヶ月でそこならもう少し様子見ですね。
ヤマト君・漏れビー君頑張れ

のポチ

MR・BEE #- | URL
2013/09/15 14:33 * edit *

こんにちは~^^

なかなか測定すると入れにくい^^;

時間をかけてゆっくり行きましょう~^^

SON Shrimp #- | URL
2013/09/15 14:43 * edit *

こんばんは〜ども(^O^)

まだもう少し時間がかかりそうですね〜 気長に待ちますか〜(^_^;)

ラスト1本をあれで?

気になりますね〜

ポチっとなぁ〜

海老ット。 #qLHT3pB2 | URL
2013/09/15 21:54 * edit *

こんばんわ。

亜硝酸も上がってきてますね^^
まもなくって感じですか?

レポお待ちしてますね^^

きたっぷ #sNmeE86I | URL
2013/09/15 22:05 * edit *

おはようございます♪

もうちょいな感じですね~(>_<)
ヤマトファイト~

ポチっと

DCえび #- | URL
2013/09/16 07:15 * edit *

おはようございます!
まだもう少しですね~!気長にいきましょう~(^^)
あと一本はなんでしょうね~
気になります(^^)楽しみにしてますよ~(^^)
ポチっと♪

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/09/16 08:53 * edit *

こんにちは(^^♪

入れてから数値を計って気がついてるので慎重な方が羨ましいです。
立ち上げにはどれくらい時間をかけるんですか?

トーヤ #- | URL
2013/09/16 12:06 * edit *

Re:

Mr.Beeさん

ども~!
まだ少し様子見ですね(^^)
ヤマトにがんばってもらいます笑

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/09/16 12:47 * edit *

Re:

Mr.Beeさん

ども~!
まだ少し様子見ですね(^^)
ヤマトにがんばってもらいます笑

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/09/16 12:47 * edit *

Re:

SONさん

いつもより慎重になってます笑

ゆっくりいきますよ(^^)/

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/09/16 12:49 * edit *

Re:

海老っとさん

ラスト一本は本日いきまーす(^_^)ゞ

明日の記事にアップします~。

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/09/16 12:50 * edit *

Re:

きたっぷさん

亜硝酸MAXで後少しって感じですかね(^^)

いつもより遅いですががんばります(^_^)ゞ

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/09/16 12:53 * edit *

Re:

DCえびさん

少しの我慢です笑

60日はかかるかも(x_x)

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/09/16 12:54 * edit *

Re:

藤えびさん

ども~

今回はいつもより時間かかってます笑

立ち上げは明日の記事にて(^^)/

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/09/16 12:57 * edit *

Re:

トーヤさん

だいたい一ヶ月くらいですかね?
試薬でcheckして投入します(^^)

しかし今回はかなり時間かかってるので60日くらいかかるかも(x_x)

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/09/16 13:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/343-90d7c01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

