07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

N氏血統抱卵個体の…!そしてお知らせ 

えび影ブログ訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



なにかと忙しく更新が…

しかしその忙しい日々をもちろん癒してくれるのは!!!


あけみちゃんW


久々に会えましたよ~笑
もちろん60分コース!

『あ!どうも~(*´Д`*)』からはじまりベットイン

優しい手つきで…

開始15分で昇天~


あの手にヤられました<(_ _)>

ruiえびさんが指名する田中さんの手も味わいたい笑

そんな中N氏血統の抱卵個体がもうすぐ孵化が始まります~




当方ブリードのピンコとクロスしてますので卵もブラックが(^^)/

楽しみです( ´艸`)


まだ他に抱卵もいますので無事に孵化~成長してもらうようにみまもります♪

後、バイオスオークションに出品いたしました(^_^)ゞ

優良血統ですのでシャドーの♀とクロスさせると…♪
よかったらcheckしてくださいね(^^)


ランキングもまた上位目指し更新頑張りますので応援のポチお願いします<(_ _)>

⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/08/25 Sun. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 18  

コメント

おはようございます♪

ピント誕生楽しみですね♪
やっぱり黒の卵なんですね(^^)

トーヤ #- | URL
2013/08/25 08:03 * edit *

久々のあけみちゃんで昇天ですか~

私も昇天したい~

ピント見てきますね

パピヨ #- | URL
2013/08/25 09:13 * edit *

こんにちは〜( ̄^ ̄)ゞ

あけみちゃん最高だったみたいですね〜(^o^)

あ!ピント誕生楽しみですね〜

無事孵化しますようにのポチっとなぁ〜

海老ット。 #qLHT3pB2 | URL
2013/08/25 11:57 * edit *

こんにちは!
60分コースお疲れ様でした(^^)
神の手で~~(爆)
孵化が待ち遠しいですね~(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/08/25 15:42 * edit *

こんばんわ。

久々のあけみちゃんはよかったみたいですね^^
あけみちゃんのような人が私もほしい(笑)

孵化楽しみですね^^
ハッチアウトレポ楽しみにさせていただきますね^^

きたっぷ #sNmeE86I | URL
2013/08/25 19:06 * edit *

こんばんは♪

あけみちゃぁん~
どんな手つきなんだか気になりますね~(^^)笑

ピント孵化が楽しみですね(>_<)
ポチっと

DCえび #- | URL
2013/08/25 20:35 * edit *

デマしたあけみちゃん

あけみちゃん長いです〜ね僕なら5分も要りません(*^^*)気になりますね、あけみちゃんの技。エビも調子良さそうです〜ね

だんじりアン #- | URL
2013/08/25 20:54 * edit *

Re:

トーヤさん

ども~!ファンシーでもやはり卵黒になりますね(^^)
孵化が楽しみです♪

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/25 23:10 * edit *

Re:

トーヤさん

ども~!ファンシーでもやはり卵黒になりますね(^^)
孵化が楽しみです♪

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/25 23:10 * edit *

Re:

パピヨさん

こんちは~
昇天しましたよ(^_^)ゞ

疲れが飛びました(*´Д`*)

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/25 23:12 * edit *

Re:

海老っとさん

ども(^_^)ゞ
いつもありがとうございます(^^)/

ピンコが誕生稚えびにも期待してます♪

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/25 23:15 * edit *

Re:

藤えびさん

毎度でーす(^^)/

60分でスッキリ(*´Д`*)

孵化たのしみですよ♪期待できるので( ´艸`)

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/25 23:17 * edit *

Re:

きたっぷさん

一家に一人笑

毎日いきたいですよ(ToT)

レポまたしますね(^^)/

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/25 23:18 * edit *

Re:

DCえびさん

優しい心地よい手です笑

孵化も期待してます♪

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/25 23:19 * edit *

Re:

DCえびさん

優しい心地よい手です笑

孵化も期待してます♪

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/25 23:19 * edit *

Re: デマしたあけみちゃん

だんじりあんさん

ども(^_^)ゞ

すぐに深い眠りに…笑
毎日いきたいくらいですよ(^^)

えびも調子◎ですよ(^^)/

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/25 23:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/08/26 00:08 * edit *

Re:

SONさん

その笑い怖いです笑
しかしおめでとうです(^^)/

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/26 23:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/331-a4b33ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

