07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ピント水槽~将来が楽しみな個体達 

えび影ブログ訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


休みも残り一日で月曜から仕事…

考えるとゾッとしますね(ToT)

そんな中、ピント孵化水槽より移動
した稚えびたちをみてますと将来期待とされる個体が(^^)/



よ~く見て下さい笑

まだ小さいのでうまく撮影が(^^;)




そしてさらに~

この子はドットが( ´艸`)

A氏の血統とクロスしてでてきた稚えびピンコ~












成長が楽しみなんでゆっくり見守ります(^^)

まだまだ抱卵がいるので期待しますか♪

うちのピント♂ × HV♀

A氏、N氏、ピント縦ライン血統(俗に言う国産ピント)

のいずれかとクロスしたHV抱卵個体
どれくらいの値段をつけたら良いの??買いたいって方ています??(x_x)

ブログオークションも考え中…

そしてえび影血統ピントビーシュリンプもうすぐ解禁です…

アレですよアレ…

あの大御所のあの個体も…




それでは休みラスト一日!!

早めの電話予約で!!

あけみちゃんを今回はかならず…


訪問してくださった方読み逃げしないでね<(_ _)>

⇩⇩⇩⇩

ポチっと!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/08/18 Sun. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 20  

コメント

おはようございます!
ピントの稚エビさん、楽しみですね~(^^)いくらの値段が~!高額間違いナシですよ~(^^)
ラスト1日はあけみちゃんで締めれるといいですね~(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/08/18 08:40 * edit *

おはようございます(^_^)

プレ企画の景品昨日SONさんから届きました(≧∇≦)誕生日と言う事でさらに黒ビーと添加剤と世界遺産(笑)まで頂いちゃいました(^∇^)えび影さん、SONさん、本当にありがとうございました!!!これからもブログ楽しく拝見させてもらいます(^-^)ポチ

えびたま #- | URL
2013/08/18 08:53 * edit *

おはようございます♪

成長が楽しみですねぇ(>_<)
オークションも白熱しそうですね♪

あけみちゃんレポ楽しみにしてまぁす(^^)
ポチっと

DCえび #- | URL
2013/08/18 09:27 * edit *

おはよー^^

朝から暑くてヘトヘトです・・・ピント稚えびちゃん成長が楽しみですね!
あけみちゃん指名できるといいですね^^

鎌倉えび #- | URL
2013/08/18 09:45 * edit *

こんにちは〜m(_ _)m

将来めっちゃ期待できそうな個体ですね〜 あ〜 そんな喜びを早くあじわってみたいです。

あけみちゃん満喫してくださ〜い!

また来まーす!

ポチっとなぁ〜

海老ット。 #qLHT3pB2 | URL
2013/08/18 10:26 * edit *

こんにちは~^^

将来有望^^
たくさん生まれていますね~^^

で?あけみちゃんは指名できましたか~~~?(笑)

SON Shrimp #- | URL
2013/08/18 11:03 * edit *

こんにちは~

あけみちゃん 指名出来ましたか?

有望なピントさんが続々と
流石です!!

ポチット!



☆奥武蔵☆ #- | URL
2013/08/18 16:57 * edit *

こんばんは^ ^
すごい子ばっかりですね(⌒-⌒; )
いや〜成長がほんとに楽しみですね^o^
ポチ

え美武蔵 #cyIuRqdo | URL
2013/08/18 19:29 * edit *

こんばんわ。

あけみちゃんとムフフ♡できました?

小さくてよく見えないのですが、
良い個体なのですね^^

成長が楽しみですね~

きたっぷ #sNmeE86I | URL
2013/08/18 19:42 * edit *

おはヨーゼフ^_^

フルスポットじゃないですか!

落ちることのないように祈っておきます^_^

ポチっと

ChayaEbi #- | URL
2013/08/19 07:12 * edit *

Re:

藤えびさん

ども(^^)
ラスト一日は予約とれましたよ笑

しかしやはりかなり混んでいて予約とれたのがラスト一時間前(ToT)

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/19 23:01 * edit *

Re: おはようございます(^_^)

えびたまさん

無事到着したんですね(^^)
楽しんでいただけよかったです(^_^)ゞ
これからもよろしくおねがいします<(_ _)>

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/19 23:05 * edit *

Re:

DCえびさん

ども(^_^)ゞ
あけみちゃんネタ楽しみにしてるかた沢山でびっくりです笑

明日を楽しみに~

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/19 23:06 * edit *

鎌倉えびさん

ども~
成長が楽しみなフルスポットです~(^^)/

あけみちゃんゲットですよ笑

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/19 23:10 * edit *

Re:

海老っとさん

すぐにできますよ(^^)/
自分が作りたい!出したい!と思う個体をだすのは楽しいですよ(^^)

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/19 23:11 * edit *

Re:

SONさん

ども~あけみちゃんゲット(^^)/
明日の記事は~WW

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/19 23:15 * edit *

Re:

奥武蔵さん

フルスポットですので楽しみです♪
他の抱卵も期待しますよー(^^)/

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/19 23:18 * edit *

Re:

え美武蔵さん

続々と誕生してます(^^)2ヶ月後も楽しみが増えます(´▽`)

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/19 23:22 * edit *

Re:

きたっぷさん

ムフフでした笑
まだまだ小さいのでわかりにくいですがフルスポットのPintoです(^^)/

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/19 23:24 * edit *

Re:

chayaebiさん

フルスポットが久々に~笑
何とか落ちないようにみまもりますよ(´▽`)

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/19 23:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/329-71bfa6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

