05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

LOWKEYS!! 

えび影ブログ訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



本日はローキー本店に遊びに??いきます~W

到着は15時くらいかな??(^^;)


昨日saisaiさんからの連絡がありA店長に色々話しを(^^)/

もうすぐアレが始まるので…( ´艸`)


休みで暇な方はローキーにステッカーを貰いに!笑

後、本日だったかな??

和泉海老さん

のネットショップでセールが(^^)/

お宝個体を安くゲットできるチャンスですよ~(*´Д`*)

残り少ない休みはshrimpライフを~


後、必ず予約をゲットしますよ!爆


あの人の~(*´Д`*)ハァハァ


訪問してくれた方は

『読んだよ~』

のclick!お願いします<(_ _)>

⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/08/16 Fri. 13:00  edit  |  tb: 0   cm: 18  

コメント

こんにちは。

ローキーズ今日ですか~
イイな~イイな~

先日行った時にステッカーもらって来て、テンション上がりました~

しかし、アレが始まるとは?
あの人とは?
気になりますね~o(^▽^)o

BeeBORN #- | URL
2013/08/16 15:02 * edit *

こんにちは!
ローキいいですね~(^^)残りの休みはエビ三昧と
いきたいのですが、腰が~(爆)
予約出来るといいですね~(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/08/16 15:44 * edit *

こんにちは~^^

本店に行かれるんですね
いいな~^^;

行きたいな~

でも・・・

遠いんですもん!(笑)

SON Shrimp #- | URL
2013/08/16 16:36 * edit *

こんばんは~(^ω^)

良いなぁ~…本店!!(爆)

アレが始まる?
予約??
何か面白そうですね~(≧∇≦*)
報告を待ちま~~す(^-^) ♪

幻影蝦 #fHz8jans | URL
2013/08/16 19:47 * edit *

えー

ブログ今見たんで残念でした。ローキーズさんによく行くんで行きたかったなぁ?是非また行く機会があれば教えてください会いに行きますよ!

だんじりアン #- | URL
2013/08/16 22:46 * edit *

こんばんは〜( ̄^ ̄)ゞ

ローキーズさんいいですね〜

一度でいいから行きたいです、いつか必ず時間作ってローキーズめぐりしまーす!

ポチっとなぁ〜

海老ット。 #qLHT3pB2 | URL
2013/08/16 23:09 * edit *

こんばんは、

ローキーズさん、一度行ってみたいです。
実は、場所が、イマイチ解ってないんですよね。
でも、必ず、行きま~す!
行くだけ行きま~す!(笑
shrimpライフ、良いですね。
でも、もう、仕事が・・・。

ポチッ!

麗 #- | URL
2013/08/17 01:55 * edit *

宣伝ありがとうございます!
いつも色々してくださいまして感謝感謝です^^

ローキーズさんに行かれてたんですね~
私も色々とお声がけしていただいてますが
中々時間が取れず・・・
今度はゆっくりローキーズさんでお話しましょう!

和泉海老 #- | URL
2013/08/17 09:15 * edit *

ローキーズさんということは
もうじき始まるあれですか

パピヨ #- | URL
2013/08/17 20:21 * edit *

Re:

Beeboneさん

ステッカーいただいたんですね!(^^)

アレはアレですよー( ´艸`)
また報告します(^^)/

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/18 01:13 * edit *

Re:

藤えびさん

腰大丈夫ですかー(゚Д゚;)
こちらにきてあけみちゃんに笑

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/18 01:14 * edit *

Re:

SONさん

いつか飛行機できてください!かならずいきますよ笑

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/18 01:15 * edit *

Re:

幻影蝦さん

もうすぐアレですよ( ´艸`)

近々報告します♪

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/18 01:16 * edit *

Re: えー

だんじりアンさん

ども~!
マジですか(゚Д゚;)よくいかれるんですか!?

今度は声かけますよ(^^)/いつかローキーでお会いしましょう(^_^)ゞ

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/18 01:18 * edit *

Re:

海老っトさん

ローキーズ楽しいですよ(^_^)
えびもたくさんいてますしつい時間をわすれちゃいます笑

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/18 01:20 * edit *

Re:

麗さん

本店はラーメン屋のすぐとなりにありますよ~笑

いつか遊びにいってみてください(^^)/

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/18 01:22 * edit *

Re:

和泉海老さん

お疲れさまです(^_^)ゞ
時間の余裕が欲しいところですよね(T^T)
はい!是非今度はローキーでお話しましょう(^^)/

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/18 01:25 * edit *

Re:

パピヨさん

感がよいですね( ´艸`)

アレですよ~是非チェックしてくださいね♪

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/18 01:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/328-515e6558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

