09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ついに解禁します!! 

えび影ブログ訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



仕事も休みで中々更新もできず…


時間が合わずあけみちゃんも指名がとれず…


する事がないので孵化用の吸着ソイル水槽のピント稚えびを掬い元水槽に移動~

結構な数がいてたのでニヤケましたW

二日間にわたり稚えびを移動し孵化用の水槽をリセする事にしました!



抱卵個体もまだいてるので孵化したり少し成長となるとブレイクがいつ来るかわからないので(^^;)

せっかく増えたピントを☆にはしたくありませんからね(x_x)

しかしこの吸着系ソイル稚えびの残りもgoodでかなり調子がよかったんでまたこのソイルで立ち上げようと思ったんですがソイルがない(T^T)


また頼まないと~


そして秋に向けて伝説ソイルでまたまた立ち上げちゃいましたW

そして今回はコレを解禁!



旧アマパウダー!


パウダーは今回この9Lで最後になるのでノーマルとパウダーのタッグをくみますW


シリカとモスを入れて~








そして愛用のSWを投入~





いつもと変わらない立ち上げですがこれで秋~の水槽は完成ですね(^^)


あけみちゃんの性感マッサージをうけるため頑張って予約を取れるように頑張れのポチッとお願いします<(_ _)>W

⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 立ち上げ

Posted on 2013/08/15 Thu. 17:30  edit  |  tb: 0   cm: 20  

コメント

これが僕のブログです(=゚ω゚)ノ
まだ全然使い慣れてないですけどね_| ̄|○
あけみちゃんいいですねー(≧∇≦)笑

えび門 #buI3a3AE | URL
2013/08/15 17:50 * edit *

こんばんわ^^

秋に向けて立ち上げですね!
我が家も増えるといいな~と思ってます。。。
その前に水槽内の環境を整えないといけないような気がしている今日この頃です(笑)

ちなみに我が家も旧アマゾニアです。
次回から何を使おうか悩み中です(汗)

オススメありますか?

またきます~~^^ノシ ポチ

きたっぷ #sNmeE86I | URL
2013/08/15 19:32 * edit *

こんばんは~^^

いよいよ始まりましたね^^

秋に向けて!頑張りましょう~~~^^

あ、、、自分もやらないと^^;

SON Shrimp #- | URL
2013/08/15 20:16 * edit *

こんばんは

アマで立ち上げ、秋には良い感じになってますね。

レポお願いしますね

ポチ・パチ

mighty shin #- | URL
2013/08/15 22:48 * edit *

こんばんは♪

ピントたくさんうらやましい~(>_<)
旧アマってそんなにいい感じになるんですか!?

あけみちゃんのマッサージ~
ぜひ体験してみたい(爆)
ポチっと

DCえび #- | URL
2013/08/15 22:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/08/16 02:24 * edit *

ぽちっとなぁ~♪

天崇翔蝦 #- | URL
2013/08/16 05:23 * edit *

稚エビが沢山いてニヤけているんですね(笑)
その(*^_^*)であけみちゃんのところへ行くと
やばいですよ~

パピヨ #- | URL
2013/08/16 07:59 * edit *

おはようございます!
秋はこれで万全ですね~(^^)
あとはあけみちゃんを指名するだけに
なりましたね(笑)
私もリセット急がなければ~(爆)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/08/16 08:12 * edit *

Re:

えび門さん

使い方分かりやすいやつと分かりにくいのありますよね(^^)

私のはつかいやすいですよ(^^)/

まぁ慣れでしょうけど(x_x)

頑張って更新してくださいね♪

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/16 10:36 * edit *

Re:

きたっぷさん

水替えも水槽のsizeでかわるし餌の量でもかわりますからね(x_x)

秋に爆っといくといいですね(^_^)ゞ

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/16 10:39 * edit *

Re:

きたっぷさん

後、旧アマを使ってるとのことで…

オススメですか??(^^)

クロコダイルも最初安定せずだったんですが2ヶ月程したら安定し調子
が◎

あとBOSEソイル扱いやすく良いかと思いますね(^^)

うちは底面を使用してないので底面使用ではどいなるかわかりませんが(^^;)

一度使ってみてわ(^^)/

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/16 10:44 * edit *

Re:

SONさん

ども(^_^)ゞ
秋に向け取りあえず(^^)/

他も調子がよければ継続で崩れたら立ち上げの水槽に投入予定です♪

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/16 10:45 * edit *

Re:

mightyさん

ども!

秋には完成してますね!(^^)

取りあえず今は旧アマパウダーが◎か×かがキーですね笑

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/16 10:47 * edit *

Re:

DCえびさん

旧アマはまさに伝説ですよー笑

今は廃盤で手にはいらないですが(x_x)

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/16 10:49 * edit *

Re:

天崇翔蝦さん

ぽちありがとうでーす(^^)/

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/16 10:50 * edit *

Re:

パピヨさん

やはりピントの稚はうれしいですよ笑

あけみちゃんは終わるとこの顔にW

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/16 10:51 * edit *

Re:

藤えびさん

水槽は完璧!
後は指名!!WW

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/16 10:52 * edit *

こんにちはー。
お引っ越し作業、お疲れ様です!
そrにしても2日にかけてとは、
凄い数だったのでは!!

本日、麗さんより景品が無事届きました。
ありがとうございました。
景品内容と使用レポ、またアップさせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m

えび将軍 #- | URL
2013/08/16 12:10 * edit *

Re:

エビ将軍さん

無事届いたんですね(^^)

参加ありがとうございました(^_^)ゞ

またレポ楽しみにしてます♪

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/18 01:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/327-25089206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

