07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

伝説&愛用で立ち上げ途中経過 

えび影ブログ訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




7月27日に立ち上げた旧アマNと今愛用中のSWを投入し約2週間がたちました(^^)



7月27日がこちら~





そして現在がこちら~





茶苔がでず緑に(^^)




とりあえず水質チェック!!

アンモニアは??




亜硝酸は??




今立ち上げ段階で水替えはしておらずたま~に足し水


添加剤は立ち上げ初日にBeeMAXを投入


このまま経過を楽しみにします笑


最近また腰のヘルニアの痛みと肩こりが…

とゆうことは??爆( ´艸`)


後、えびたまさんプレ企画の景品発送あるので後郵便番号教えてくださいね(^^)


えび将軍さん景品当たってるので発送先と連絡先鍵コメで教えてくださいね♪


本日より返コメ再開します(^_^)ゞ


こちらもまだまだ増やしていきますよ(^^)/






最後に応援のポチっとお願いしますね(^^)

⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 立ち上げ

Posted on 2013/08/12 Mon. 14:00  edit  |  tb: 0   cm: 23  

コメント

こんにちは♪
遅れましたが、
誕生日おめでとうございます\(^^)/

立ち上がりが楽しみですね(^^)
ポチっと

DCえび #- | URL
2013/08/12 15:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/08/12 16:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/08/12 19:40 * edit *

こんばんは!!

すいません!!
勘違いコメでした↓↓
お許し下さい(。>д<)

DCえび #- | URL
2013/08/12 22:07 * edit *

こんばんは
立ち上げお疲れ様でした。
この水槽で爆殖ですね。

ポチ・パチ

mighty shin #- | URL
2013/08/12 22:44 * edit *

こんばんわ!
えび影さんのブログに触発されて
SW購入しました~o(^▽^)o

立ち上げ中の30キューブにキャップ6杯ほど入れて1週間後の測定では
まだアンモニアMAXでした!

何が違うんだろ?
結構な量を投入してますか?

BeeBORN #- | URL
2013/08/12 23:53 * edit *

Re:

DCえびさん

きにしないでくださいね(^^)

プレたのしんでもらえて良かったです(^^)/

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/13 00:01 * edit *

Re:

myghtyさん

この伝説で爆っといきますよ♪
また別も立ち上げ予定です(^_^)ゞ

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/13 00:04 * edit *

こんにちは〜
やっぱりそのコンビは最強ですか
最近は抱卵増えて来て日常的に放置なんですよねぇ
稚エビに負担をかけないためですよっ☆
そして朝から晩まで塾既に八日連続です。
そしてまだ五日残ってます。
エビよ私を癒して〜

紗沙 #- | URL
2013/08/13 00:04 * edit *

Re:

beeboneさん

もう少し投入しても良いかもです(^^)

あとうちは足し水のみです♪

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/13 00:12 * edit *

Re:

紗沙さん

ども~
最強ですよ(^^)/

アレコレいれるより愛用だけにしてます(^_^)ゞ

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/13 00:15 * edit *

プレ企画お疲れ様です。
立上順調のようでうね!

そしてあけみちゃん

ぽち

パピヨ #- | URL
2013/08/13 07:10 * edit *

おはようございます。

プレ企画、お疲れ様でした。
また、何か有れば、言って下さい。
協力させて頂きます。
新規立ち上げ水槽、どんな子が入るのか、楽しみです。
あ、メール、届きました。
早速準備に、入ります。

ポチッ!

麗 #- | URL
2013/08/13 08:26 * edit *

こんにちは~^^

お疲れ様でした^^

腰・肩??という事は!

「あけみちゃん」!(笑)

癒されてきてくださいね~~~(爆)

鍵コメの件、了解です^^

今日でも連絡を取ってみますね!^^

SON Shrimp #- | URL
2013/08/13 11:06 * edit *

こんちは

毎日暑ーい日ですけど体調に気をつけてくださいね!体壊れたらあけみちゃんですかね?

鎌倉えび #- | URL
2013/08/13 13:27 * edit *

こんばんは!

ガラス一面に緑のコケ。良い感じに立ち上がってますね(^O^)


遅くなりましたがプレ企画お疲れ様でしたm(_ _)m


燦燦 #- | URL
2013/08/14 01:37 * edit *

おつかれさまでしたー

まだまだ暑い日が続きますがご自愛ください^^
(あけみちゃんですか?w)

天崇翔蝦 #- | URL
2013/08/14 07:04 * edit *

Re:

パピヨさん

ども!立ち上げも順調ですよ!(^^)

秋にむけてあと一本いきます笑

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/15 14:39 * edit *

Re:

麗さん

ありがとうございます(^^)/

なにかあれば連絡くださいね♪

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/15 14:40 * edit *

Re:

SONさん

癒しを求めおのお方のもとに~
しかし中々予約が…(T^T)

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/15 14:41 * edit *

Re: こんちは

鎌倉えびさん

体調くじしたらもちろんあけみちゃんですよ!(^^)

たまりませんよ笑

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/15 14:42 * edit *

Re: こんばんは!

燦燦さん

ども!

無事プレもおわりましたし立ち上げも無事に立ち上がるのをまちます(^_^)ゞ

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/15 14:43 * edit *

Re:

天崇翔蝦さん

こんちはー
もちろん癒しはあけみちゃん笑

こちらの都合もあり予約が中々(T^T)

えび影 #TL9DnwNw | URL
2013/08/15 14:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/326-5c46fd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

