05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ヤっちゃいますか結果報告~ 

えび影ブログ訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ヤっちゃいますかプレ企画の当選者&正解を発表させていただきます(^^)


今回の問題

8月1日にブログ一周年となりまして、8月1日で総アクセス数はいったい何アクセスかってゆう問題でしたね(^^)


いや~ビックリしましたよまさかまさかのピタリ賞…








ではないですかまさかのニアピン(゚Д゚;)スゲー


そして気になる正解は…




総アクセス数!

































3




























7



























4

































13


とゆうことで正解総アクセス数は!


37413








そして見事一位に輝いたのは…




ボンビーど素人さん


おめでとうございます(^^)/

景品はどちらが良いか教えて下さいね♪
えび影血統シャドーモスラ
or
伝説の栄養系ソイル旧アマゾニア9L



そして2位は

えびたまさん

SONさんか麗さんの景品どちらかをお選びくださいね♪


3位

蝦蝦太さん

4位

えび将軍さん


以上の4名は鍵コメにて発送先、ご連絡先を教えて下さいね(^^)


残念ながら景品ゲットできなかった方もいつかゲットのチャンスが!!


またプレ企画ヤっちゃって下さい!って方はコメ&ポチ下さいね♪

あなたの投票でまた何かが( ´艸`)

これからもえび影よろしくお願いしますね~

ブログされていない方これからも気軽にコメくださいね(^^)


これからの期待や応援のポチっとお願いしますね<(_ _)>


⇩⇩⇩⇩


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/08/11 Sun. 14:00  edit  |  tb: 0   cm: 18  

コメント

こんにちは\(^o^)/
当選された方々おめでとうございます(^O^)

またプレ企画参加しますので楽しみにしてますね~♪
今回は答えを大分勘違いして投稿してしまいました!
次回は余裕を持って行いますね♪

トーヤ #- | URL
2013/08/11 14:33 * edit *

(´Д` )ぬぅおーー!

外れたー。


かすりもしねぇー。

残念。

また、お願いしますー(^O^☆♪

m(_ _)mお疲れ様でした。

海老わかば #rVQ4UOWY | URL
2013/08/11 16:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/08/11 16:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/08/11 16:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/08/11 18:14 * edit *

集計お疲れ様です(>_<)
残念ながらはずれましたが、
次回を楽しみにしてまあす\(^^)/
ポチっと

DCえび #- | URL
2013/08/11 18:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/08/11 19:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/08/11 19:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/08/11 19:45 * edit *

こんばんは

プレ企画、お疲れ様でした。
今回は乗り遅れて参加できなく、残念でした。

これからもブログ、楽しく読ませていただきますね。

わにえび #C/MfrFaE | URL
2013/08/11 21:38 * edit *

当選された方おめでとうございます。

私は大きく違いましたが、一度ゴロ合わせしてみたかったんです。
パピヨで814

また機会があれば狙ってみよ

ぽち

パピヨ #- | URL
2013/08/11 21:43 * edit *

こんばんは

く~><
パンツ履いた!!

揖斐えび #- | URL
2013/08/11 21:58 * edit *

こんばんは〜プレ企画お疲れ様でした、当選した方おめでとうございまーす!

う〜ハズレた〜(^^;; おしかったな〜オイラ〜 また来まーす!

ポチっとなぁ〜

海老ット。 #qLHT3pB2 | URL
2013/08/11 22:09 * edit *

こんばんは~

結果が出たんですね!^^

誰の所に~~~
何がいくのかな~~~?(笑)

プレ企画、お疲れ様でした^^

SON Shrimp #- | URL
2013/08/11 22:10 * edit *

こんばんは!
完全にハズレました~!
惜しくもないですね~(爆)
でもドキドキワクワクして楽しかったですよ~(^^)
またお願いします!

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/08/11 22:42 * edit *

プレ企画、外れてしまいましたが、とてもハラハラドキドキ楽しかったです。
またブログを楽しみにしてます♪

masaki #- | URL
2013/08/11 23:10 * edit *

残念ながら

ひじょーに残念でした。ブログ楽しみにしてますよあけみちゃん

だんじりアン #- | URL
2013/08/12 12:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/08/12 13:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/325-9e0f0e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

