09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

マジかよ!あけみちゃん!! 

えび影ブログ訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




昨日イってきましたよ~

あのお店に( ´艸`)

仕事から帰宅し電話で予約~


店員『指名とかありますか?』


私『前回と同じ方でお願いします。』


店員『その時間帯は予約がありまして…』


私『…』


マジかよあけみちゃん(T^T)


私と同じく先にあけみちゃんを指名したお客様が…


しかたなく別の方に( -_-)


溜まって凝ってますね~


と会話が始まり60分コースで疲れた体をリフしてきました(^^)/


次こそはあけみちゃんでW


そんな感じで昨日水槽を覗くと…


またまた抱卵発見~♪







少し薄くなった?まぁテカテカなんで少ししたら戻るでしょうW


今回のムフフはいつもより抱卵が♪


頑張って稚えび残していきますか(^_^)ゞ


みなさんとこはどうですか~(^^)/


訪問された方は

『読んだよ~』のclickお願いしますね<(_ _)>

⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/07/25 Thu. 08:00  edit  |  tb: 0   cm: 18  

コメント

おはようございます

ぁーあの子は人気の子でねぇ
ウチではナンバーワンなんですよ

終わったらすぐ予約入れないと、なかなか取れないんです
また、よろしくお願いします



 ん? どこかで読んだフレーズ
http://hamusoku.com/archives/6300858.html

揖斐えび #- | URL
2013/07/25 08:47 * edit *

こんにちは♪

あけみちゃん残念でしたね。
次回リベンジですね\(^o^)/

シャドー抱卵イイですね♪
うちのシャドーは停滞気味です^_^;

トーヤ #- | URL
2013/07/25 11:52 * edit *

こんにちは!
あけみちゃん、残念でしたね!
楽しみはまた次回にとっておきましょう~(爆)
抱卵づくしいいですね~(^^)
我が家は産まれても食べられているのを目撃します(^_^;)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/07/25 12:27 * edit *

こんばんは~^^

高そう~~~~(笑)

で?別の子はどうでした?(爆)

シャドーの抱卵久しく見ていない^^;

あれを入れちゃいますね!^^

SON Shrimp #- | URL
2013/07/25 21:52 * edit *

こんばんは、

あけみちゃん、大人気ですね。
次回は、指名で、ご予約ですか?
次回、お楽しみですね。
うちのえびちゃんは、良くないですね。
水温が、上がったり下がったりしていますので、
何とかしないと、と思っているんですが、
難しいです。

麗 #- | URL
2013/07/26 00:34 * edit *

あけみちゃん

残念です〜ねあけみちゃん⁇あけみちゃんネタ大好きなだんじりアンです。家のエビはあまり調子がよくなさそうです。

だんじりアン #- | URL
2013/07/26 06:28 * edit *

こんにちは~

あけみちゃん残念ですね〜
次回に期待ですね

我が家も何時もより多目な
むふふでした〜

来月楽しみですね〜(≧∇≦)

鯨です #- | URL
2013/07/26 12:31 * edit *

こんばんは〜
あけみちゃんは残念でしたが、えびちゃんは好調そうですね(笑)
無事に孵化してくるように祈っております!!
ポチ

え美武蔵 #cyIuRqdo | URL
2013/07/26 21:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/07/29 02:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/07/30 01:03 * edit *

揖斐えびさん

このスレは何の集まりW
ワロタWWW

#aNEs2sbw | URL
2013/07/30 07:39 * edit *

トーヤさん

ども~
あけみちゃん残念です(T^T)

次回はリベンジしますよ(`Д´)

シャドー停滞なら刺激を(^^)/

#guRgTqeo | URL
2013/07/30 07:41 * edit *

藤えびさん

ども~!

抱卵と稚えびなんとか順調です(^_^)ゞ

今度は順調にあけみちゃんを笑

#guRgTqeo | URL
2013/07/30 07:44 * edit *

SONさん

アレいれちゃうんですね( ´艸`)

ほかの子…名前はcheckしてませんが…良い!!笑

#aNEs2sbw | URL
2013/07/30 07:46 * edit *

麗さん

こんちはー
水温管理は今の時期大変ですね(^^;)
家族の視線を乗り越えエアコンに(x_x)

#guRgTqeo | URL
2013/07/30 07:49 * edit *

だんじりアンさん

あけみちゃんネタすきなんですか?( ´艸`)

頑張っておもしろくネタ更新しますW

#aNEs2sbw | URL
2013/07/30 07:53 * edit *

鯨さん

いつもよりムフフが盛り上がると気分が良いですね(^^)/

来月がたのしみです( ´艸`)

#YTqdC3Zk | URL
2013/07/30 07:55 * edit *

え美武蔵さん

まさに残念が生んだ幸福っす(^_^)ゞ

来月楽しみです( ´艸`)

#guRgTqeo | URL
2013/07/30 07:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/314-7e99de95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

