09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ちょっぴりHな… 

えび影ブログ訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




このタイトルに何人がクイツくかW
期待します( ´艸`)


最近プレ企画が沢山ですね~

bloodさん一周年企画…

実はえび影ブログも来月で…

興味ない?ハイすんませんW_| ̄|○


そんな感じで何気にムフフday(^^)/


タイトルどうり??


スケベな♂がヤってくれましたよ♪


ピント水槽で~








さ•ら•に!













二匹も抱卵♪


データ(画像)が消えなぜか撮りまくりました笑

このモスラ♀結構好みなんですよね!




頭部がこんなんだからW





同じ日に抱卵したので来月楽しみが倍増です(^^)/

しかしあのピンコは初抱卵…

なのに卵の数がモッサリ(^^)/

あの餌のおかげかな??


久々の更新なんで画像もガッツリW

何か飼育等、質問あれば鍵コメでもメールでもして下さいね♪



そこのアナタ!今日こそは!!W

訪問された方は『読んだよ!』

のclickお願いしますね<(_ _)>

⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/07/23 Tue. 19:00  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

題名につられた~
1コメ返し~

こんばんは
やられました・・・すっかり題名につられて「あけみちゃん」かと・・・

次回はあけみちゃん登場ですね(爆)
すっかり、あけみちゃんの人柱力に・・・

MR・BEE #- | URL
2013/07/23 21:25 * edit *

こんばんは~^^

チョッピリ??

ガッツリ??でしょ~?(笑)

なかなかの抱卵!さすがですね~^^

あけみちゃんは?(爆)

たくさんのベビーに期待大!ですね^^

で?来月に何かやるんですか~?^^
そちらも楽しみにしていますね^^

SON Shrimp #- | URL
2013/07/24 00:06 * edit *

こんばんは、

抱卵、おめでとうございます。
良いですね~。
ピントママさんといい、モスラママさんといい、優秀ですね。
羨ましい~!
って、あけみちゃんでは、無いんですね。(笑
また、お願いしま~す。

麗 #- | URL
2013/07/24 03:09 * edit *

Mr.BEEさん

ども(^_^)ゞ
いや~中々あけみちゃんとこにいけなく…

今日いきます笑

#TL9DnwNw | URL
2013/07/24 07:03 * edit *

SONさん

こんちは~(^_^)ゞ

きっと来月…しないかも笑


まだなんも考えてません(x_x)

#guRgTqeo | URL
2013/07/24 07:05 * edit *

麗さん

みなさんあけみちゃんが気になってますね爆

なんとか順調に抱卵してます(^_^)ゞ

#TL9DnwNw | URL
2013/07/24 07:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/312-6031cdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

