05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

『あの水槽』にそろそろ… 

蝦影ブログ訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



いや~まさかの『あけみちゃん』ネタが人気とはW


やっぱりみなさん『男性』ですね( ´艸`)







本題~

7月10日に抱卵したこちらの個体♪





そろそろ孵化用に移動したいと(^^)/

しかしピンコはBeeなどに比べると孵化するまでの日数が長いような…

近々孵化予定なんで足し水して水位をあげとかないといけませんね(^^)

孵化して最低一週間は何もせずイジらないので(^^;)

期待の♀なんでなんとか稚えびを残していきたいですね(^_^)ゞ

今週も終盤~ブログネタのリクエストも受け付けてますW
気軽にコメくださいね(^^)



昨日はちゃんとclickしてくれたみたいでありがとうございます~<(_ _)>

訪問してくれた方は

『読んだよ!』のclickお願いしますね(^^)

click!⇩⇩⇩⇩


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 飼育

Posted on 2013/07/19 Fri. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 12  

コメント

おはヨーゼフ^_^

さすがにこの子は慎重になりますね!

孵化後は、サントリー方式ですね。
なにも入れない、なにも足さない…

無事孵化を祈っております。

ポチッと

ChayaEbi #- | URL
2013/07/19 07:48 * edit *

あけみちゃんはみなさんの食いつき良かったですね
これが違う名前だったら違っていたかも・・・

慎重になにもしないのが大事ですよね
私、我慢出来なくてやっちゃう事あるんです。

狙い通りの稚えびがいっぱい出るといいですね!

パピヨ #- | URL
2013/07/19 08:51 * edit *

おはようございます

ブログねた
  ↓
すっぴん公開www (やめてぇ~!

揖斐えび #- | URL
2013/07/19 09:55 * edit *

こんにちは~^^

あれ?あけみちゃんは~?(笑)

あ、そのママさんがあけみちゃんなんですね!(爆)

SON Shrimp #- | URL
2013/07/19 12:32 * edit *

こんにちは^^

ご無沙汰しております
イヤ~いいピントですねぇ(^^b

イジらないのはピントもシャドーと一緒なんですね!
良い子が産まれといいですね(^^/

辰美 #- | URL
2013/07/19 17:20 * edit *

こんばんは!
ピン子ママさん楽しみですね~!
リクエスト~?あけみちゃんでしょう~(笑)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/07/19 20:03 * edit *

Chayaebiさん

ども~(^^)/

この子は来月孵化なんでじっくりいきますよ(^_^)ゞ別の子は近々孵化…

たのしみ~( ´艸`)

#TL9DnwNw | URL
2013/07/20 03:01 * edit *

パピヨさん

ども!

我慢できずやる!よくあることです笑

明日は足し水&換え水(^^)/

#aNEs2sbw | URL
2013/07/20 03:03 * edit *

揖斐えびさん

すっぴん、スリーサイズは非公開でおねがいしますW


#TL9DnwNw | URL
2013/07/20 03:06 * edit *

SONさん

あけみちゃん公開しかよかった?W

想像でさらに萌えなあけみちゃん(*´Д`*)

#TL9DnwNw | URL
2013/07/20 03:07 * edit *

辰美さん

ども(^^)/
シャドーと同じなく孵化して一週間はイジりませんよ(^_^)ゞ

期待してますよ稚えびには♪

#aNEs2sbw | URL
2013/07/20 03:09 * edit *

藤えびさん

あけみちゃんネタは人気ですね(^^)/

今週連休なんで時間あればあけみちゃんとこに( ´艸`)

#aNEs2sbw | URL
2013/07/20 03:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/310-5e4ff1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

