07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

新種~○○○!! 

えび影ブログ訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






『新種や変わった柄を作りたい!どうしたら良い??』

と質問が(^^)


ん~…


努力W


色んな種類とクロスさせ劣性や優勢遺伝も考え…


頭がパンクしそうな話しです!笑

しかし何よりも固定率が大事かと!

一匹変わった柄がでたからとゆって○○shrimp~
とゆうとキリがない(^^;)

しかし好みもありますからね~

新しい個体を出しても人気がでるかどうか…

面白い柄をだしたいなら水槽一本遊びの水槽をつくるのもよいかもしれませんね(^^)

新たなえびを作りだしさらに人気もあるえびを作り出した方達は本当に価値のあるモノで素晴らしい(ノД`)


いつか自分のつけた名前のエビを作りたいですね♪


訪問された方は
『読んだよ!』のclickお願いします<(_ _)>

click!⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/07/12 Fri. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

こんにちは~^^

難しいですよね^^;
いろいろ入れておくと「ん?」と言うのは出たりも
しますが、固定率がね~^^;

変柄は~~~自分の趣味の範囲内で楽しみます^^

SON Shrimp #- | URL
2013/07/12 11:11 * edit *

こんにちは!
自分好みの柄が出た時の喜びは
最高ですよね~(^^)
あとは我が家のように水槽管理に悩まされます(爆)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/07/12 12:21 * edit *

面白い柄のエビを求めて頑張っておりますが、
一向に進歩がありません(悲)
水槽も1つじゃ足りなくなるし・・・
固定はしないし・・・
一歩進んで二歩下る状態です。
まぁ~私はそれでいいんです。

パピヨ #- | URL
2013/07/12 12:21 * edit *

こんちくわ^_^

新種ですか?
ねばりと根性が入りそうですね!

あと血統管理も…

マメで自分には無理ということで(^^;;

ポチッと

ChayaEbi #- | URL
2013/07/12 12:41 * edit *

こんにちは~~
やっぱり固定難しいんですか??
似た柄を掛けてゆけば出来るとおもってたんですけど.......。

紗沙 #- | URL
2013/07/12 23:11 * edit *

おはようございます。

本当にエビちゃんの種類が多過ぎで、水槽ばかり増えてますね(^_^)b

ポチ・パチ

mighty shin #- | URL
2013/07/13 05:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/305-11742328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

