09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今回も…○○○しちゃいました 

えび影ブログ訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ムフフdayの時以外しか抱卵が多い…

月に一度の楽しみとしてこの日に抱卵!ってな感じの方がさらに飼育も楽しいのような…( -_-)


でも抱卵した!ってのは嬉しいですよね(^^)/


ん?


何をゆいたいの?って


アレですよ…


ついにきたんですよこの日が( ´艸`)


ジラさないで早く?


こんなにドキドキしてるのにって?


何だかエ○小説になりそうなんでこの辺でとめときますW




そうです!抱卵したんですあのお気に入りA氏の個体が(^^)














初抱卵ですが予想より卵が多め??


孵化して育った個体にガツンとスポットが入った個体がほしいですね(^^)/


また数日したら孵化水槽に移動しますW


今日も暑いですが帰宅後のビールの為に一汗かいてきますか爆


訪問された方は

『読んだよ!』

のclickおねがいしますね<(_ _)>

⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/07/11 Thu. 07:08  edit  |  tb: 0   cm: 20  

コメント

おはようございます!
抱卵するとほんと嬉しいですよね~(^^)
卵もモリモリ~!
楽しみですね~(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/07/11 07:21 * edit *

おはヨーゼフ^_^

やった〜(≧∇≦)

しかも卵大盛り、お新香までつけてって感じですね!

一ヶ月後楽しみです。

無事孵化しますようにポチッと!

ChayaEbi #- | URL
2013/07/11 07:54 * edit *

ついに来ましたね!
どんな子が出てくるのか今から楽しみです。
初抱卵で卵モリモリって得した気分になるのは
私だけですか

ポチ

パピヨ #- | URL
2013/07/11 08:12 * edit *

おはようございます。

抱卵おめでとうございます。^ ^

ついに来ましたね(≧∇≦)

スポットさん沢山増やして下さい

ポチッと

☆奥武蔵☆ #- | URL
2013/07/11 08:40 * edit *

いいなぁー。
うちは、この間3歳のチビに二層敷きのソイルがグチャグチャになる位水槽掻き回されて水草引っこ抜かれて、シャドーの水槽にレッドビー入ってるし…。やっと抱卵したシャドーが☆になりましたよー
水槽3本グチャグチャです。

海老若葉 #Z9682Nmg | URL
2013/07/11 09:20 * edit *

おはようございます

この記事読み始めてパンツおろしたけど
履き直した

揖斐えび #- | URL
2013/07/11 09:42 * edit *

こんにちは~^^

きましたね~~~~!^^

ガツン!スポット!!お願いします^^

SON Shrimp #- | URL
2013/07/11 11:06 * edit *

こんにちは!
抱卵おめでとうございます。
続々と抱卵、流石です!
どんな稚エビちゃんが誕生するか
楽しみですねー^^

えび将軍 #- | URL
2013/07/11 13:43 * edit *

こんにちは~
抱卵おめでとうございます☆
うーん、いいピントですねぇ〜(笑)
どっんな稚っエビがでっるのっかな~

紗沙 #- | URL
2013/07/11 16:07 * edit *

こんばんは

うちでも今回抱卵ししましたよ。

解っていてもうれしいですね。

ポチ・パチ

mighty shin #- | URL
2013/07/11 23:19 * edit *

藤エビさん

モリモリはうれしいです(^^)/
来月たのしみですよ殻♪

#wpmRH4EQ | URL
2013/07/12 06:07 * edit *

Chayaebiさん

稚えびに期待してるので稚えびを残していかなければ(^^)/

#wpmRH4EQ | URL
2013/07/12 06:08 * edit *

パピヨさん

初であればかなりのお得が( ´艸`)
たのしみです♪

#wpmRH4EQ | URL
2013/07/12 06:09 * edit *

奥武蔵さん

来月が待ち遠しい(x_x)
頑張って孵化~稚えび残ってほしいです♪

#wpmRH4EQ | URL
2013/07/12 06:11 * edit *

海老若葉さん

マジですか(゚Д゚;)

そこまでされちゃうと怒る気力も♪

#wpmRH4EQ | URL
2013/07/12 06:13 * edit *

揖斐えびさん

最後までやり遂げた方がよかった??爆

#vicmBoqw | URL
2013/07/12 06:14 * edit *

SONさん

ガツンな個体期待したいですよね(^^)
孵化が待ち遠しい(ノД`)

#wpmRH4EQ | URL
2013/07/12 06:16 * edit *

えび将軍さん

無事に孵化して残ってもらいたいです(^^)/
今月から来月また楽しみが( ´艸`)

#wpmRH4EQ | URL
2013/07/12 06:17 * edit *

紗沙さん

かっこいいでしょ(^^)/
さらに格好良い個体ほしいですね♪

#vicmBoqw | URL
2013/07/12 06:18 * edit *

mightyさん

抱卵したんですか(^^)/来月楽しみになりましたね♪

爆っといきましょ( ´艸`)

#wpmRH4EQ | URL
2013/07/12 06:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/304-4b9ca304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

