07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

この餌…稚えびに人気ですね 

えび影ブログ訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



この餌…稚えびに人気ですW



わかります??(^^)

生後3日くらいかな??

親個体がいなくなり次は稚えびですW

この餌は萌えびさんが送ってくれたエビサプリ~♪



餌のサイズも結構大きく数分でフヤケる?感じでgoodです(^^)/

これでしばらくは餌やりはstop!

次は…日曜?? 

次は…動物系??

最近は初赤虫を与えてみたくなってるえび影です!爆

あげた事ないんですよね…赤虫W

最後に訪問したよ!のポチ押して下さいね(;¬_¬)

昨日も今日も読むだけはイヤよ(ノД`)

click!⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: エサ

Posted on 2013/07/04 Thu. 08:00  edit  |  tb: 0   cm: 18  

コメント

おじゃましますw

おはようございます^^

人にもあるように、
エビさんにもエサの好みがあるのですね。
各社からいろいろなエサが売られてますしね。

冷凍庫に赤ムシ余ってるのですが、
我が家ではエビさんが10匹しかいないので、
あげるにはちょっと量が多いかなと思い、
見合わせてます><。

ポチっとしたので、またきます~♡

きたっぷ #sNmeE86I | URL
2013/07/04 09:06 * edit *

おはヨーゼフ^_^

エビサプリいいですよね。

うちでも愛用しております!

ただ一つ難点が、、、

堅い!

どうしても小さく割れないので100匹以上いる水槽にしか入れてません。

うまく割る方法ってあるんですかね?

ポチッと

ChayaEbi #- | URL
2013/07/04 09:14 * edit *

おはようございます。
えびサプリは我が家でも愛用してます。
植物系のような感じですね(^_^)b
ポチ・パチ

mighty shin #- | URL
2013/07/04 09:52 * edit *

こんにちは!
エビサプリ、ほどよくバラけて我が家でも
お気に入りです(^^)
動物系の餌を与えてみたいので赤虫が
気になります(爆)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/07/04 12:25 * edit *

稚えびに人気ですか!
今、稚えびの餌は何がいいのか迷って
いたところです。
候補の1つにします。

ポチ

パピヨ #- | URL
2013/07/04 13:03 * edit *

こんにちは~^^

エビサプリ!自分も使用中~^^

一月で大袋一袋がなくなっちゃいます^^;

赤ムシ、自分も与えた事無いな~~~
で、何時与えます?(笑)

SON Shrimp #- | URL
2013/07/04 13:10 * edit *

こんにちは〜
エビサプリ買ってみようかなー
でも、稚エビだけで食べ切れるんですかぁー?

紗沙 #- | URL
2013/07/04 15:37 * edit *

こんにちは

エビサプリ使ってますよ~
でもふやける前にヤマトに
持ち逃げされてしまいます

"ρ(T▽T)アハハ! ぽち


BeeRush #- | URL
2013/07/04 16:50 * edit *

こんばんは
初赤虫楽しみですね。

動物性MAXですね。

赤虫の後にはぜひ青虫を~

MR・BEE #- | URL
2013/07/04 21:47 * edit *

きたっぷさん

ども(^^)

えびにも好みあるかな??(^^)しかしなんでも食いつくので見ていてたのしいです笑

#wpmRH4EQ | URL
2013/07/05 07:02 * edit *

Chayaebiさん

こんちは~

ニッパーなどで割るしなないかも笑

しかし案外手で?指?で割れるときも( ´艸`)

#qjsITxmk | URL
2013/07/05 07:05 * edit *

mightyさん

こんちはー
秘伝シリーズは愛用してます(*´Д`*)

パッケージがいけてます(^^)/

#qjsITxmk | URL
2013/07/05 07:06 * edit *

藤えびさん

赤虫あげてみたいですよね?(^^)
今度買ってあげてみましょ笑

#UyDaNXrA | URL
2013/07/05 07:08 * edit *

ぱぴよさん

稚えびには後、オールインワンがオススメです(^^)/

#qjsITxmk | URL
2013/07/05 07:09 * edit *

SONさん

赤虫いつ与えるの?

今でしょWW

#qjsITxmk | URL
2013/07/05 07:10 * edit *

紗沙さん

稚えびだけは無理ですね(ノД`)

親のおこぼれです( ´艸`)

#qjsITxmk | URL
2013/07/05 07:11 * edit *

Beerushさん

ども!
ヤマトにもっていかれるんですか(゚Д゚;)
ヤマト抜いてください爆

#qjsITxmk | URL
2013/07/05 07:12 * edit *

Mr.Beeさん

毎度でーす(^^)/
赤虫は栄養満点みたいですし早く与えてみたいW

#qjsITxmk | URL
2013/07/05 07:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/297-b0abbbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

