fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

週に一回はやっぱりコノ添加剤♪ 

えび影ブログいつもありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


こんちはー

本日は嫌な天気です( -_-)


雨の日はなぜか気圧の影響で腰が…


しかし仕事が楽になるので良しとしますW


本日の愛用添加剤は~


皆さんご存じ&使用している方がたくさんいてるはず!!

立ち上げの時と3日~7日に一度はいれてますよー

この添加剤!(^^)/



スーパーBeeMAX!


キトサンも配合でこれを入れて稚えびも残るようになった!って方は良く耳にしましたね( ´艸`)

これもなぜか手放せなくなったアイテムですW

しかし残念な事に中身が…

そろそろ注文しますか(^_^)ゞ

使ったこと無い方は是非使ってみてください♪





訪問してくれた方は

『読んだよ~』のポチお願いしますね<(_ _)>

click!⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



category: 未分類

Posted on 2013/06/26 Wed. 12:00  edit  |  tb: 0   cm: 18  

コメント

こんにちは~^^

それ!皆さん使っていますよね^^

販売はしていますが、使用した事無いな~^^;

今度、入れてみよ^^

SON Shrimp #- | URL
2013/06/26 12:37 * edit *

ご連絡をお願いします。

こんにちは(^_^)

6.6プレ企画ご参加いただき、
ありがとうございました!!
お選びになりました景品の発送の準備も整っておりますので、萌えびさんブログへ発送先などをご連絡お願いします(^^)
承認コメントになっておりますので確認後に削除致します。
お忙しいとは思いますが宜しくお願いします!!

野武士 #aEmTB4nk | URL
2013/06/26 13:11 * edit *

こんにちは!
皆さん、使われてますね~!
これも手放せないアイテムになりますね(^^)
次は何でしょう~(笑)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/06/26 14:13 * edit *

こんにちは~
やっぱりみなさん使ってますね~
うーん今のがなくなったら買ってみようかな?

紗沙 #- | URL
2013/06/26 16:28 * edit *

Bee Max使ってみたいのですが、
今、使ってるやつを使いきらないとな~
と思いましたが、これ買って比べてみるのも
ありかな~なんて思ってしまった(悩)

次も期待のポチ!

パピヨ #- | URL
2013/06/26 17:47 * edit *

お久しぶりです。

うちも使ってないですね。
今度使ってみます~

B‐factory #- | URL
2013/06/26 18:41 * edit *

こんばんは

バクテリアは、大事ですね。

Bee3使っていますが、効果の成果が、

いまひとつわからないです。

観察力を、強化しないと駄目みたいですね。

がんばります。

中〇 #- | URL
2013/06/26 19:12 * edit *

こんばんは

BeeMax良いですよね。
愛用しておりましたがいつか1kgバックを購入しようと・・・・
思って・・・・放置してます。
いつの話になることやら(笑)
良いですよね~

MR・BEE #- | URL
2013/06/26 19:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/06/26 19:30 * edit *

SONさん

お店においてるんですね(^^)/

それならいつ使うの?今でしょW

#99DFA69w | URL
2013/06/27 06:43 * edit *

野武士さん

昨日コメしました!(^_^)ゞ
ありがとうございます(^^)

#z8Ev11P6 | URL
2013/06/27 06:44 * edit *

藤えびさん

うちでは定番アイテムです(^^)
次は…

#99DFA69w | URL
2013/06/27 06:45 * edit *

紗沙さん

みんな使ってますね(^^)
今度つかってみてください♪

#qjsITxmk | URL
2013/06/27 06:46 * edit *

パピヨさん

面白そうな実験(^^)/
そうゆうの好きです笑

#I4t1ZHtI | URL
2013/06/27 06:47 * edit *

factoryさん

久々ですー

忙しそうで(x_x)

コレはいいとおもいますよ(^^)/

#la5PUrQg | URL
2013/06/27 06:49 * edit *

中○さん

マジですかー(^^;)
うちはBeeMAXは良い仕事してるかと(^^)/

#qjsITxmk | URL
2013/06/27 06:50 * edit *

Mr.Beeさん

ども!

1㎏…

欲しいW

#99DFA69w | URL
2013/06/27 06:51 * edit *

鍵コメさん

ありがとうございます(^_^)ゞ
またのご連絡を♪

#eqP7eH0Y | URL
2013/06/27 06:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/290-00a45b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)