05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ピント F0 ハイブリ~孵化 

いつもポチ&コメありがうございます(^^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

気軽にコメ下さい♪えび友ふやしましょ~




昨日からF0×ハイブリが孵化してきました♪











約15匹が孵化してきました(´▽`)


でも見るかぎり選別漏れが多そうな感じです(^^;)



シャドー柄は脱皮と成長とともにラインもでくるので成長が楽しみで頭部から尾にかけ、いずれつながるという飼育していてとても面白い個体ですね!








稚えびが戦力になるまで今から勝負時です(x_x)


☆にならないよう稚えびにも頑張ってもらわなければ(^^;)




最後にポチよろしくです(´▽`)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2012/09/09 Sun. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

ご無事に!

おはようございます(^_^)

15匹もたくさん孵化ですね〜
元気に早く大きくなってほしいですね!!
確かに成長で柄や色合いが
少し変わるのが楽しみですね(^^)笑

野武士 #aEmTB4nk | URL
2012/09/09 08:14 * edit *

おはようございます(^^)

コメント ありがとうございました!!

ピント 良いですねぇ(^^b
稚エビ どんな感じなるのか楽しみです!!

リンク ウチも貼らして頂きます。

辰美 #- | URL
2012/09/09 09:27 * edit *

Re: ご無事に!

野武士さん

無事に孵化してくれました(^^)
見た感じ選別漏れがたくさんな感じですが想定内ですので頑張ります(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/09 11:55 * edit *

Re:

辰巳さん

リンク、コメありがとうございます(^^)/

これから戦力になるまで見守ります(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/09 11:57 * edit *

( ̄▽ ̄)稚えびさんいいなぁー。

やっぱり稚えびを育てるのは難しいのですか?

薄々ビーシュリンプですが、かれから羽化?するんで、心配です。。・°°・(>_<)・°°・。

海老若葉 #Z9682Nmg | URL
2012/09/09 13:34 * edit *

Re:

海老若葉さん

完璧に産まれた稚えびを☆にせず育てるとかほとんどいないとおもいますね(x_x)

脱皮不全など壁はいくつかあるとおもうし少しずつでも数を増やすよう私はがんばっています♪
一緒にがんばりましょー(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/09 13:46 * edit *

こんばんわ!
たくさん生まれましたね~^^
ピントはどのくらい生まれたんですか?
うちも負けてられませんね~

黒影 #JalddpaA | URL
2012/09/10 00:28 * edit *

こんばんは^^

いっぱい孵化しましたね~^^

みんな無事に育ってくれるといいですね!

SON #- | URL
2012/09/10 01:12 * edit *

Re:

黒影さん

どもです(^^)/
とりあえずシャドー柄5匹後はビー柄的な感じですね~♪

お互い頑張りましょー(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/10 06:14 * edit *

Re:

SONさん

何とか無事に孵化してくれました(^^)/
ここからどれだけ残ってくれるか勝負です☆

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/10 06:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/29-e1405ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

