09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

立ち上げCa添加剤はコレだ! 

えび影ブログいつも訪問ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


添加剤ベスト○○!

立ち上げで必ず入れTDSを調整してるのはコチラ~



















Jackittyさんの

CーCOLOURS

今まではシュリンプミネラルCAを使用していましたが…

やはり惚れたのはデザイン(^^)

カッコいいです( ´艸`)

効果は

• 脱卵防止

• 色を濃くする

• 脱皮不全

• 成長と共に殻を厚く

などなど…


うちは水替え後にも数滴入れます!

立ち上げ時は

仮にTDSを100ppmを基準に水を作るとします。

70をミネラルで残り30をこのCaを投入しています。


元々もっている色素を引き出して…

説明はJackさんのブログで(^_^)ゞ


やはり有名な方の添加剤は使用してみたくなるものです(^^)


このアイテムを気になった方は是非一度使用してみてくださいね♪





他のも紹介する? しない?

あなたは
どっち!?

『読んだよ~』で教えてくださいね(^^)

ココをclick!⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/06/25 Tue. 12:00  edit  |  tb: 0   cm: 16  

コメント

私もシュリンプミネラルCAを使用しております。
違いはありますか?

入れ物がいいですね!
スポイトになっていて良さそう。

他のも紹介してのポチ!

パピヨ #- | URL
2013/06/25 12:26 * edit *

こんにちは~
かっこいい!
だいたい何滴くらいでTDS30くらいですか?
紹介お願いします!!!!!

紗沙 #- | URL
2013/06/25 16:23 * edit *

こんばんは!
とてもいい添加剤ですね~(^^)
気になります!
次も是非お願いします!

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/06/25 18:02 * edit *

こんばんは~^^

カルシウム添加剤!

今度使用してみよ~~~^^

お次は~?(笑)

SON Shrimp #- | URL
2013/06/25 19:55 * edit *

こんばんは~^^

Jackittyさんの添加剤なので、間違い無いですね~(^ω^)
色々と使ってみたい物が沢山有り過ぎて~~~(笑)

今度、まとめて発注してみよ~!( ´艸`) ♪

幻影蝦 #fHz8jans | URL
2013/06/25 21:10 * edit *

こんばんは

私の使っている、ムックリワークのデザインは・・・( ̄◇ ̄;)

袋にドバーッと入っているだけですよ〜。

ミジンコの絵が載っているくらいですから、

ミジンコの餌兼、えびちゃんも、つまつましています。

確かに、ケンちゃんは、いっぱいになります。

中◯ #- | URL
2013/06/26 00:19 * edit *

こんばんは、

えびちゃんに良いし、ボトルもカッコイイし、言う事無いですね。
1滴で、TDS、かなり、上がるみたいですね。
一度、試してみたいです。
次も、知りたいです。

ポチッ!

麗 #- | URL
2013/06/26 01:10 * edit *

おはようございます。
適当が基本の私には1滴ずつおちるのは持って来いの
商品ですね。
我が家ではドボドボいれてあ!200越えたとかよくあります。(笑)
良さそうですね。

次お願いします。

MR・BEE #- | URL
2013/06/26 09:35 * edit *

パピヨさん

シュリンプのテカリ具合など自分的にJackさんのほうが良い感じですね(^^)/

#WzzJX4NY | URL
2013/06/26 09:52 * edit *

紗沙さん

水量によりことなりますが少しであがりますよ(^^)TDSメーターで計りながら♪

デザインもかっこいいですよね!

#eqP7eH0Y | URL
2013/06/26 09:57 * edit *

藤えびさん

いいですよコレ~笑

稚えび~若にかけて色も少しあがってツヤもでてきますよ(^^)/

#eqP7eH0Y | URL
2013/06/26 10:00 * edit *

SONさん

カルシウムも大事(^^)
殻もしっかりと(^^)/

#I4t1ZHtI | URL
2013/06/26 10:01 * edit *

幻影蝦さん

かなり勉強させられますし良いものばかりです(^^)

是非使って愛用に(^^)/

#vicmBoqw | URL
2013/06/26 10:03 * edit *

中○さん

ケンちゃんの餌にもなるんですね(^^)
効果も良さそうですね♪

#wpmRH4EQ | URL
2013/06/26 10:05 * edit *

麗さん

スポイトタイプですので使用もしやすいですね(^^)/

#eqP7eH0Y | URL
2013/06/26 10:06 * edit *

Mr.Beeさん

一つの添加剤で調整なら200越えても大丈夫ですね(^^)

初期の数値もみなさんちがいますからね(^^)/

#I4t1ZHtI | URL
2013/06/26 10:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/289-f1612766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

