09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

愛用の添加剤ベスト… 

えび影ブログいつもありがとうございます(^^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


こんちはー

ムフフdayどうでした?( ´艸`)

うちは数匹抱卵してたんですが期待してる水槽は期待した分期待はずれでした…(T^T)

まだ一週間チャンスなんで期待しますW


みなさん愛用してる!愛用してた添加剤ってありますか(^^)/

立ち上げの時に必ずいれるものや3日~7日に一回入れる物等々…


実は立ち上げ時Caにはコレを使用してる!
これを入れると抱卵や稚えびがアップした!?

など自分が使用して良かったな~とゆうのをアップしようかと(^_^)ゞ



ベスト○○を公開??

気になる方、公開しろw!って方は訪問の『読んだよ~』押してね♪


久々の~


公開する? 公開しない?


あなたはどっち!?


ここをclick!⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 飼育

Posted on 2013/06/24 Mon. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 18  

コメント

知りたいですね~
いったい何位まであるんでしょう。
楽しみ~

MR・BEE #- | URL
2013/06/24 07:35 * edit *

今、エビ用ではないバクテリアを実験中です。
お店の方からはえびに入れたことないから
どうなるかわからないとの事でした。

何か今のところ良さそうです。

公開ニポチ!

パピヨ #- | URL
2013/06/24 09:21 * edit *

こんにちはー。

立ち上げ時の添加剤も通常時使用のものも
物凄く気になります!!!
公開楽しみにしてますー。

ポチ!

えび将軍 #- | URL
2013/06/24 11:40 * edit *

こんにちは~

お気に入りって必ず有りますよねー
皆んな何使っているか
かなり気になりますー
公開楽しみにしてますー

砂の鯨 #- | URL
2013/06/24 15:57 * edit *

こんにちは~^^

我が家も本命のムフフは・・・ありませんでした^^;

で?公開するの??しないの~~~???(笑)

もちろん!公開でしょ!^^

SON Shrimp #- | URL
2013/06/24 16:29 * edit *

こんばんは
久々のコメになってしまいまして申し訳ございません<m(__)m>

自分も愛用品あります
是非公開おねがいしま~す

ポチ

ととえび #- | URL
2013/06/24 21:37 * edit *

こんばんは~!
気になりますね~(^^)
♀が興奮する添加剤は何でしょう~(笑)

藤エビ #gg06ppQg | URL
2013/06/24 22:16 * edit *

こんばんは

お気に入り、公開して頂けるのですか

私のお気に入りは、ムックリワークですか〜。

値段に釣られましたが、ミジンコの絵がいいです。

最初のひよこかと・・・(ー ー;)

ひよこな訳ないですよね。

中◯ #- | URL
2013/06/24 22:29 * edit *

こんばんわ!

ウチでは抱卵1匹です。
1週間楽しみですね\(^o^)/

添加剤公開してください~
楽しみにしてます!

BeeBORN #- | URL
2013/06/25 01:33 * edit *

Mr.Beeさん

今はたくさんの物が販売されてるので色々使用してみたくなりますよね(^^)/

#eqP7eH0Y | URL
2013/06/25 07:55 * edit *

パピヨさん

なんだか良さそうな予感が…

今度こっそり教えてくださいね(^^)

#eqP7eH0Y | URL
2013/06/25 07:56 * edit *

えび将軍さん

色々あるなかでやはり愛用がありますからね(^^)/

少しずつ紹介します( ´艸`)

#la5PUrQg | URL
2013/06/25 07:58 * edit *

砂の鯨さん

みなさん愛用ありますよね(^^)
自分もみなさん何使用してるか気になりますよ( ´艸`)

#99DFA69w | URL
2013/06/25 07:59 * edit *

SONさん

やはり期待は…(T^T)
SONさんならすぐでしょ~( ´艸`)

#WzzJX4NY | URL
2013/06/25 08:00 * edit *

ととえびさん

ども~
みなさん愛用あるみたいですね( ´艸`)

公開しますよ(^^)/

#99DFA69w | URL
2013/06/25 08:02 * edit *

藤えびさん

♀が興奮!♂が盛んな添加剤…

騒ぎ出す添加剤ならありますよ( ´艸`)

#eqP7eH0Y | URL
2013/06/25 08:04 * edit *

中○さん

ムックリですか(^^)
使用したことないのでどんなんだろ(゚Д゚;)

今度教えてくださーい♪

#99DFA69w | URL
2013/06/25 08:07 * edit *

Beeboneさん

やりましたねー(^^)/
稚えびが楽しみです♪

添加剤紹介しますよ(^^)

#99DFA69w | URL
2013/06/25 08:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/288-6f3e5af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

