05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

魔法の○○○をget! 

えび影ブログいつも訪問ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


おはよーございまーす(^^)/

また今日から長い一週間(x_x)

暑さもたまらずかなり体もへたりますね(T^T)

しかし先日仕事から家に帰るとハニーがある物を買ってきてくれてました(^^)/


それがこちら⇩⇩⇩









魔法のジョッキ


なんでも真空の二層構造てだから冷たさが2時間だとか(゚Д゚;)

これでさらに仕事帰り帰宅する楽しみが増えましたね(^^)/W

今晩あたり抱卵の舞?爆

週始めですのでこんな感じで今週も頑張ってイキましょ(^^)/





訪問され方は『読んだよ~』のポチお願いしますね<(_ _)>

ココをclick!⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/06/17 Mon. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 14  

コメント

おはようございます

仕事から帰って夕食後、水槽の前でコーヒーを飲むのが
至福のひと時になっております

昨晩もコーヒーを飲みながら水槽を眺めていると 舞?
満月には1週間も先

揖斐エビ水槽は満月の前後1週間
新月も前後1週間は気を抜けません!
・・・・・?
・・・?
・?

って事は年中発情?www

揖斐えび #- | URL
2013/06/17 08:53 * edit *

冷たいビールを飲みながら、水槽を見ている時間が
至福のときです。
さらに、舞っていれば、にやけてしまいます。

家族の冷たい眼差しも気になりません。

パピヨ #- | URL
2013/06/17 08:57 * edit *

こんにちは~^^

いいですね~^^
この時期には欠かせないアイテム!!

抱卵の舞い??^^;

ご馳走様でした~(爆)

SON Shrimp #- | URL
2013/06/17 14:59 * edit *

こんにちは~
冷たさ二時間ですか⁉
いいですねぇ魔法のジョッキ
もちろん中身はコーラです☆
現在室温26.7度です。
外は暑いが中はいい........。

紗沙 #- | URL
2013/06/17 15:37 * edit *

こんにちは!
これはいいですね~!
今からの季節には必需品では~(^^)
抱卵の舞、頑張って下さい(爆)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/06/17 17:58 * edit *

こんばんは
奥様と抱卵の舞ですか(爆)

昨日は父の日ですからね(^O^)

ちなみに我が家は(T_T)

ポチ・パチ

mighty shin #- | URL
2013/06/17 20:53 * edit *

こんばんは

幸せを感れる、アイテムが増えて楽しみが倍増致しましたね。

水槽の前にいると、いつの間にか、時間が・・・(」゚ロ゚)」オオ コンナジカン

ってな感じですよ。

今夜は、( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)ですね。

中〇 #- | URL
2013/06/17 23:44 * edit *

揖斐えびさん

毎日発情なら最高(^^)/まさにラッシュですW

#2NKnmN5w | URL
2013/06/18 06:32 * edit *

パピヨさん

水槽をさわってるときは一人の世界に(^^)/

周りをシャットダウンです(^_^)ゞ笑

#WGv/JGO2 | URL
2013/06/18 06:34 * edit *

SONさん

毎日これで冷たい状態が続きビールが美味しく( ´艸`)

抱卵の舞サイコーW

#eqP7eH0Y | URL
2013/06/18 06:36 * edit *

紗沙さん

お酒は二十歳になってからですね笑

お酒の味を覚えるとすぐにおじさまになりますよ(゚Д゚;)

#la5PUrQg | URL
2013/06/18 06:38 * edit *

藤えびさん

水槽イジりながらだと冷めますがこれに入れるとkeepできますからね(^^)/

冷えたビール最高~W

#la5PUrQg | URL
2013/06/18 06:39 * edit *

mightyさん

父の日よりも母の日しかやはり人気がありますよね(T^T)

そんなもんです( -_-)

#99DFA69w | URL
2013/06/18 06:42 * edit *

中○さん

時間忘れますよね(^^)何かをすると別のことまでしだしますからね笑

まぁそれが何だか楽しいんですが( ´艸`)

#la5PUrQg | URL
2013/06/18 06:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/282-0cb74d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

