07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あの『術』 

えび影ブログいつも訪問ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


6.6プレ企画~

Cチーム

優勝おめでとうございます(^^)/

次は個人戦!

しかし問題が全く解らないえび影ですW

野武士さん…

問題を四十○八手の名前に変態変更してください!爆

強者揃いのCチーム果たして…


さて本題~

今回抱卵させ術その率うちでは100%…

みなさん♂が舞い→♀が脱皮→S○X→抱卵

の行程をみた経験ありますか?(^^)

そのとき♂のかなりのストーカー行為に上手く逃げ交わす♀を見て『早くシて!W』と思い考案されたのがこの『封印術』!







































封印!




脱皮した♀と盛んな♂(クロスさせたい♂)


こんな感じで封印W

ほとんどが10秒程で行為が終わります!爆

逃げる♀と追いかける♂…

見てると焦れったくなる方はこの封印術をWW


訪問された方『読んだよ~』のポチお願いしますね(;¬_¬)

ココをclick!

⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/06/11 Tue. 08:00  edit  |  tb: 0   cm: 18  

コメント

おはようございます☆

なるほど~♪ こういう手があったとは!
まず脱いだメスを確実に目視しないといけませんね(^o^;)
チャレンジします☆
ポチ!

毘沙門えび #- | URL
2013/06/11 09:01 * edit *

こんにちは^^

なるほど~^^

封印の術、使えそう^^

試してみますね^^

SON Shrimp #- | URL
2013/06/11 12:35 * edit *

こんにちは
ナイス封印の術ですね(笑)
三角形で雰囲気も出ますね。

しかしこの封印までが大変だ~
お疲れ様でした。

MR・BEE #- | URL
2013/06/11 13:03 * edit *

お、三点ということは。3行封印ですか!?
でもその前に白眼とか車輪眼とかで脱皮を確認しなきゃダメですよねー。
とんでもなく長期戦ですね!?

HoBee #- | URL
2013/06/11 14:12 * edit *

こんにちは~
まずは月の目計画して脱皮させることからですね~
その後稚エビちゃん達が大変なんですけどね〜
個人的には最初の方に出てきたハク推しですねぇ〜

紗沙 #- | URL
2013/06/11 17:29 * edit *

こんばんは

クイズ分かりましたでしょうか?

私、半分くらい ?? (「・・)ン?

難しい~、流石野武士さんです。


封印の術、なるほどですね。

中〇 #- | URL
2013/06/11 19:15 * edit *

こんばんは

ナイスアイデア。
でも、舞う時にあまり水槽の前にいるチャンスがないので、
今度の満月前後にチャレンジしてみます。

ポチ・パチ

mighty shin #- | URL
2013/06/11 19:17 * edit *

こんばんはー。
なるほど、封印の術なんですね!
ただ自分にはかなり高度なテクニックです^^;
でもかなり理にかなってますよね。
勉強になりましたー。
ポチ!

えび将軍 #- | URL
2013/06/11 22:39 * edit *

こんばんは!
そういう手があったのですね~!
でも私には脱ぎたてのママさんが分かりません(笑)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/06/11 23:03 * edit *

毘沙門えびさん

これなら確実に(^^)/

♀も行動範囲が狭く隠れることもないですからね♪

#eqP7eH0Y | URL
2013/06/12 06:29 * edit *

SONさん

おはようございまーす♪
封印の術使えますよ笑

焦れったいのでこれですぐおわらせます(^_^)ゞ

#eqP7eH0Y | URL
2013/06/12 06:31 * edit *

Mr.BEEさん

この脱皮の瞬間に遭遇しないとできませんからね(^^;)

しかし結構な率で目の前で( ´艸`)

#WGv/JGO2 | URL
2013/06/12 06:34 * edit *

HoBEEさん

たいていこの個体は脱皮しそう?
なんてわかってきますよ(^^)/

ビーが一番解りやすいですよね(^^)

#WGv/JGO2 | URL
2013/06/12 06:36 * edit *

紗沙さん

白のときは感動でかなりおもしろいですね(^^)

次の満月に月の目計画を(^^)/

#a2H6GHBU | URL
2013/06/12 06:37 * edit *

中○さん

なかなか難しく手こずってます(ノД`)

半分…

凄いです(^^)/

#la5PUrQg | URL
2013/06/12 06:39 * edit *

mightyさん

この瞬間に出会うかどうかが問題ですね(x_x)

一度使うとハマるかも…( ´艸`)

#eqP7eH0Y | URL
2013/06/12 06:42 * edit *

えび将軍さん

チャンスがきたら是非チャレンジしてみてください(^^)/

おもしろいですよ♪

#eqP7eH0Y | URL
2013/06/12 06:43 * edit *

藤えびさん

脱皮のとき水槽をみてるとどれが脱ぐかわかりますよ(^^)/

今度チャレンジしてみてね♪

#99DFA69w | URL
2013/06/12 06:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/277-ab8cc145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

