07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ピント Astrid 

えび影ブログいつも訪問ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



6.6プレ企画のキーワードみなさん発見しましたか(^^)/

同じチームの方のブログにおじゃましキーワードを見つけましょう♪

訪問の際にはやっぱり『ポチっと』や時間があればコメなどをして交流を(^_^)ゞ



あと少しで戦力に~(^^)







活躍を期待したいです(^_^)ゞ

まだ秘密の個体がいますがさらに増えたら公開?爆

そして60を一本立ち上げるか最近悩んでます(x_x)

しかし体が思うように動かず…


気が向けば立ち上げますW


訪問された方は『読んだよ~』のポチで教えて下さいね<(_ _)>

ココをclick!⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/06/06 Thu. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 16  

コメント

はじめまして。

プレ企画でCチームになりました victory と申します。

ご挨拶とキーワードを探すために皆様のブログ見て回っていま~す。ブログはやっていませんけど、今後も宜しくお願い致します。(^O^)

いつもブログは楽しく覗いています。もちろんポチッも(^u^)

それでは団体優勝目指して、頑張っていきましょー!

6個のキーワード見つかりましたよ~

victory #- | URL
2013/06/06 09:56 * edit *

キーワード探しでエビブログ界は盛り上がってますねー!グループは違いますが、頑張りましょー。
ご無沙汰してすいませんでした。
また来ますm(_ _)m

HoBee #- | URL
2013/06/06 12:21 * edit *

こんにちは^^

秘密の個体!?
気になりますね~^^

あ、自分も先日に~GET??
気になるでしょ?(笑)

プレ企画!がんばりましょうね^^

SON Shrimp #- | URL
2013/06/06 13:00 * edit *

こんばんは!
始まりましたね~!
盛り上がってますよ~(^^)
どのチームが優勝旗を手にするのでしょうか~(^^)
楽しみです!

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/06/06 20:37 * edit *

こんばんは

昨夜はつかれました。

キーワード見つけるのに、なん往復したか分かりません。

キーワードほかのチームのブログにいたら、キーワードが乗っていたので、

急遽探したのですが、時間差で、なん往復もするはめに、

あわてるこじきは、もらいが少ない、まさにそれでした。

でも答えあっているか? (「・・)ン?

600立ち上げられるのでか。 楽しみですね。

ABMake 中〇 #- | URL
2013/06/06 21:26 * edit *

こんばんは~。

綺麗な、アストさんですね!

初披露ですよね??

いいな~。

ポチット!

☆奥武蔵☆ #- | URL
2013/06/06 21:43 * edit *

初コメです。

Cぶろっくとなりました。

挨拶を兼ねてコメさせていただきました!

皆で優勝目指しましょう。

よろしくお願いいたします。

いいスポットが入ってますね^^

ぽち

レオのえび #- | URL
2013/06/07 00:49 * edit *

こんばんは
プレ企画の回答入れましたよ~
え~Beeブロックにですが・・・
盛り上がってますね~

なんと!秘密の個体とは楽しみですね。
見たいですね~

MR・BEE #- | URL
2013/06/07 02:26 * edit *

victoryさん

こんちは~
私もキーワード見つけました(^_^)ゞ
後はみなさんチーム全体にまかせます!笑

#z8Ev11P6 | URL
2013/06/07 06:06 * edit *

HoBeeさん

ども~
かなり盛り上がってきましたね(^^)/
優勝したいですね♪

お互いがんばらなくては笑

#TY.N/4k. | URL
2013/06/07 06:07 * edit *

SONさん

何をゲットしたの?
また載せて下さい笑

この手のネタはいつ公開したらよいかわからないです( -_-)

#vicmBoqw | URL
2013/06/07 06:09 * edit *

藤えびさん

どうなるんですかね(゚Д゚;)
Cチームみなさん頑張ってもらいたい(ノД`)笑

#wpmRH4EQ | URL
2013/06/07 06:11 * edit *

中○さん

こんちはー
私も昨日探してみつけました(^^)/
何気に大変?

Cチームみなさん頑張って欲しいですね(^^)/

#vicmBoqw | URL
2013/06/07 06:13 * edit *

奥武蔵さん

ども!

初披露です(^^)/
何かとネタも無かったので公開してみました笑

アストの次はナダルで笑

#WzzJX4NY | URL
2013/06/07 06:15 * edit *

レオのえびさん

ども!Cチーム優勝したいですね(^^)/
結果がたのしみですW

また訪問してくださいね♪

#qjsITxmk | URL
2013/06/07 06:17 * edit *

Mr.Beeさん

おはよー(^^)/

まだまだ公開してない個体が( ´艸`)
増えたら載せますよ♪

増えるかな?( -_-)

#qjsITxmk | URL
2013/06/07 06:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/272-40b6ae26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

