07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

6.6プレ企画Cチームの方 

えび影ブログいつも訪問ありがとうございます(^^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


野武士さん6.6プレ企画


参加されてるCチームのみなさんおつかれさまでーす(^_^)ゞ


いよいよ団体戦が始まるので頑張って優勝目指しましょう(^^)/


キーワードを見つけCブロック隊長に鍵コメ!


訪問したさいにはコメやポチくださるとさらにエビ友の交流が(^^)

全国で同じ趣味同士繋がりましょう♪


えび影の名ずけ親!桜心さんのブログにCチームのメンバーのリンクが貼っていますのですぐにブログにとべるので便利ですよー(^^)/


訪問されたCチームのみなさん

『読んだよ~』『優勝!』

のclick又はコメくださいね♪

click!⇩⇩⇩⇩


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/06/05 Wed. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 24  

コメント

おはようございます!
盛り上がってきましたね~!
チームは違いますが楽しみましょう~(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/06/05 07:21 * edit *

おはようございます。
Cチーム K‐Rシュリンプです
Cチームのかたにご挨拶回っております!
宜しくお願いします!

K‐Rシュリンプ #- | URL
2013/06/05 10:40 * edit *

こんにちは^^

お!?Cチームも盛り上がり??
負けませんよ~(笑)

お互いに頑張りましょうね^^

SON Shrimp #- | URL
2013/06/05 11:42 * edit *

初めまして、Cチーム なぱえびです

僕も記事にリンクを貼らさせていただきました。

よろしくお願いします^^


楽しみつつ、優勝目指しましょう♪

なぱえび #- | URL
2013/06/05 11:54 * edit *

こんにちは、お久しぶりです!

同じCチームになりました♪
楽しみながら優勝目指して頑張りましょう(^^)/

最近はシャドーどっぷりハマってる翔天です♪

翔天 #- | URL
2013/06/05 12:09 * edit *

こんにちは ととえび です

最近忙しく訪問 などできずにおりました、申し訳ございません(^_^;)

プレ終了までポチ逃げになってしまうとおもいますがよろしくお願いいたします。

いよいよ本日の夜からキーワードが発表されます。
Cブロックの勝利目指して頑張りましょうね~

何卒よろしくお願いいたします。<m(__)m>

ととえび #- | URL
2013/06/05 12:18 * edit *

こんにちは

なついですよね。

これだけ暑いと体がもちませんね。

プレ企画も、熱くなってきましたね。

同じ Cチーム になっていました、

改めて、よろしくお願い致します。

ABMake 中〇 #- | URL
2013/06/05 12:38 * edit *

こんにちは、

始めまして、
同じCチームになりました麗です。
御挨拶に伺いました。
いよいよ始まりますね。
優勝目指して頑張りましょう。
宜しくお願いします。

麗 #- | URL
2013/06/05 17:58 * edit *

はじめまして。

Cチームの新地えびです。
チームの方々に挨拶してまわっています。
優勝目指してがんばりましょう。

これを機会によろしくお願いします。

新地えび #- | URL
2013/06/05 19:14 * edit *

はじめまして(^O^)/
あいさつまわりありがとうございましたm(_ _)m
今日からプレ本番ですね頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

タサレユリ #- | URL
2013/06/05 22:31 * edit *

ただいまキーワード集め中です(^-^)/
頑張りましょう♪

北海虎蛯 #- | URL
2013/06/06 00:37 * edit *

藤えびさん

どもー

違うチーム残念ですが頑張りましょうね(^^)/

#WGv/JGO2 | URL
2013/06/06 06:27 * edit *

KRshrimpさん

お疲れさまでーす(^_^)ゞ

こちらこそよろしくです!
頑張りましょう(^^)/

#WGv/JGO2 | URL
2013/06/06 06:29 * edit *

SONさん

盛り上がってますよ(^^)/
おたがい頑張って優勝しましょう(^_^)ゞ

#la5PUrQg | URL
2013/06/06 06:30 * edit *

なぱえびさん

こんちはー
訪問ありがとうです(^^)/
頑張って一位目指しましょう(^_^)ゞ

#SFo5/nok | URL
2013/06/06 06:31 * edit *

翔天さん

久々でーす!シャドーはまりましたか(^^)/

頑張って爆っと!
頑張って優勝です(^_^)ゞ

#I4t1ZHtI | URL
2013/06/06 06:32 * edit *

ととえびさん

忙しい中Thank youでーす(^^)/

大変ですが頑張りましょ(^_^)ゞ

#SFo5/nok | URL
2013/06/06 06:33 * edit *

中○さん

同じチームうれしいですねー(^^)/
プレも盛り上がり優勝しましょ♪

#SFo5/nok | URL
2013/06/06 06:34 * edit *

麗さん

こんちはー!交流も深めお互い楽しみながら目指すは優勝ですね(^_^)ゞ

#qbIq4rIg | URL
2013/06/06 06:35 * edit *

新地えびさん

はじめましてー(^^)/
楽しい企画ですね♪

交流ふかめながら優勝頑張りましょ(^_^)ゞ

#SFo5/nok | URL
2013/06/06 06:37 * edit *

タサレユリさん

ども~(^^)/
こちらこそよろしくです♪
頑張りましょうね(^_^)ゞ

#SFo5/nok | URL
2013/06/06 06:38 * edit *

北海虎蝦さん

キーワード探して優勝しましょ(^_^)ゞ

#a2H6GHBU | URL
2013/06/06 06:39 * edit *

初めまして

今回、同じチームになりました、ピノです。
挨拶とキーワード、探しに来ました。
今後も宜しくお願いします。ポチ

ピノ #- | URL
2013/06/06 19:51 * edit *

ピノさん

どもー
チームで頑張って一位目指しましょう(^^)/

#vicmBoqw | URL
2013/06/07 06:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/271-e0d1a1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

