07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

6.6プレ企画 

えび影ブログいつも訪問ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



野武士さん率いる各ブリーダーさんの豪華景品があたるプレ企画!


昨日えび影も参加いたしました(^^)/


送信うまくいったかな?(x_x)


団体戦で各チームと競うとかおもしろそうですね~


まだルールなどいまいち良くわからない(T^T)


とゆう方は野武士さんやDivaさんに~


もし同じチームになった方はよろしくお願いしますね(^^)/


これでさらにえびで繋がればもっと楽しい飼育に♪


もりあがってイキたいです~W


『参戦しまーす!』&『してま~す!』の方はclick!


⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/06/01 Sat. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

初めまして♪
K‐Rシュリンプともうします。
ブログ拝見させてもらってます♪


僕もプレ企画参加しましたよー♪

プレ企画盛り上げていきましょ♪

K‐Rシュリンプ #- | URL
2013/06/01 08:09 * edit *

6.6プレ企画へ参加ありがとうございます<m(__)m>

2日は前哨戦で、えび彦さんが自作マシンで抽選してくれますよ~
えび彦さんのブログを要チェックです!

6日からのの団体戦は、キーワード探しで盛り上がりましょう!!

DIVA #- | URL
2013/06/01 10:08 * edit *

おはようございます。

まもなく企画が始まりますね(^_^)b

楽しみです

パチ・ポチ

mighty shin #- | URL
2013/06/01 10:45 * edit *

こんにちは^^

お!
始まりますよ~~~^^

楽しみましょうね^^

SON Shrimp #- | URL
2013/06/01 15:21 * edit *

こんばんは!
団体戦でのプレ企画、本当に楽しみですよね~(^^)私もエントリーさせてもらいましたよ~(^^)
盛り上がりましょうね~(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/06/01 19:30 * edit *

KRshrimpさん

ども~
コメありがとうございます(^^)/

企画もりあがると良いですね!頑張りましょう(^^)

#SFo5/nok | URL
2013/06/02 13:55 * edit *

DIVAさん

どもー
えび彦さんのブログですね!わかりました(^^)/

#WzzJX4NY | URL
2013/06/02 13:56 * edit *

mightyさん

楽しみですよね!大変そうですがワクワクしてます(^^)/

#SFo5/nok | URL
2013/06/02 13:57 * edit *

SONさん

頑張りましょ(^^)/
団体とかおもしろそう( ´艸`)

#a2H6GHBU | URL
2013/06/02 13:58 * edit *

藤えびさん

かなりの人数で楽しそうっすね(^^)/
盛り上がりましょう♪

#SFo5/nok | URL
2013/06/02 13:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/267-7e628987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

