05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

不調水槽にコレを投入すると… 

えび影ブログいつも訪問ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今うちには一本の水槽が☆にもならず抱卵もせずの水槽が…


その水槽はパイロット用の水槽でずっと抱卵もなかったんですがコレをいれると変わるかな?と思い投入~(^^)/





ブラックシリカです( ´艸`)


そして今では抱卵も♪
シリカの投入で抱卵や活性もgoodとゆう報告もききますのでもしかしたらシリカのおかげなのかもしれません(^^)


こんな感じの水槽があるかたは試してみてはいかが?(^^)/

信じるか信じないかは…


最後に『読んだよ~!』で教えて下さいね(^^)/

ココをclick!
⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 飼育

Posted on 2013/05/30 Thu. 12:00  edit  |  tb: 0   cm: 16  

コメント

こんにちは~^^

あなたしだい~(笑)

そんなに効くんですか??

楽しみだな~^^

SON Shrimp #- | URL
2013/05/30 12:19 * edit *

ブラックシリカってどういう効果あるんですか?
たしかPHが下がるとか聞いたことあるんですけど
PH下がっても硬度って下がらないんですかね?
初心者なんですんませんorz

紗沙 #- | URL
2013/05/30 14:24 * edit *

こんばんは!
ブラックシリカ、威力発揮してますね~!我が家でも同じような事が~(^^)
エビにとってほんといいのでしょうね~(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/05/30 18:29 * edit *

うちは、ブラックシリカ効果は薄い様な気がしますが、それでも安心感は増してます!気持ちの問題?(笑)

HoBee #- | URL
2013/05/30 20:52 * edit *

こんばんは

もちろん信じますよ
うちでも抱卵率が上がった気がするので。

ポチ♪

ツルエビ #- | URL
2013/05/30 22:50 * edit *

こんばんわ!

やっぱりブラックシリカは
絶大な効果があるんですかね~

変化がなくなったら入れてみます(^∇^)

BeeBORN #- | URL
2013/05/30 23:46 * edit *

こんばんは
ブラックシリカのパワーを目の当たりに
やはり効果大ですね。
何かの効果と刺激があるんですね。

MR・BEE #- | URL
2013/05/30 23:51 * edit *

こんばんわ~(^^

ブラックシリカ家では全水槽に入ってますよ~(^^
人にも良いって聞きますもんね!!
遠赤外線・マイナスイオンでえびちゃんも活性アップで
健康に・・・?

ポチっと・・・

Spec #- | URL
2013/05/31 03:36 * edit *

SONさん

うちはシリカパワーと信じます笑

SONさんとこもきっと…

#TY.N/4k. | URL
2013/05/31 08:06 * edit *

紗沙さん

人間でゆうと岩盤浴W?

PHさげる作用があります(^^)/しかしシリカにも色々あるのですべてがよいとは…

桜心さんのシリカがおすすめです(^^)
ブログにもシリカについて記事ありますので是非覗いてみてください(^^)/

#WGv/JGO2 | URL
2013/05/31 08:11 * edit *

藤えびさん

自分は良いとおもいますよ(^^)/
レイアウトもgood

#a2H6GHBU | URL
2013/05/31 08:13 * edit *

HoBeeさん

量にもよるのかな?
たしかに何故か安心感あります笑

#a2H6GHBU | URL
2013/05/31 08:15 * edit *

ツルエビさん

抱卵率あがったとゆうかたは多数いますよね(^^)/

同じです♪

#TY.N/4k. | URL
2013/05/31 08:17 * edit *

BeeBRONさん

ども!
うちはいまではすべての水槽にW

是非投入を~

#TY.N/4k. | URL
2013/05/31 08:19 * edit *

Mr.beeさん

こんちは~
やはり『何か』があるんでしょうね(^^)/

#SFo5/nok | URL
2013/05/31 09:44 * edit *

Specさん

ども!
人間も岩盤浴などよいとゆいますからね~
健康で爆っといってほしいです(^^)/

#z8Ev11P6 | URL
2013/05/31 09:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/265-285f7a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

