07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

『究極』の抱卵術! 

えび影ブログいつも訪問ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


みなさん風邪がなんだか流行ってるみたいなので気をつけてくださいね(T^T)


今回はムフフday~前後一週間がアツいとゆうことで今週は抱卵何匹?

自然にまかせ抱卵~

水替えで刺激の抱卵~

キトサンで脱がせて抱卵~

移動で環境変化で抱卵~

色々ありますが『究極』ってゆうのはないのかな?

しかしどれを考えても水質の変化がやはりキーな感じが…

そして今回実験水槽でシャドーが







抱卵してくれました(^^)/

プリっとした抱卵ママ♀ですW

この水槽も稚えびの生存率楽しみです♪

最後に『読んだよ~』のポチで教えて下さいね♪

ここをclick!⇩⇩⇩⇩<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 飼育

Posted on 2013/05/29 Wed. 08:00  edit  |  tb: 0   cm: 14  

コメント

おはようございます。

体調管理をしっかりしてえび鑑賞しましょうね(^O^)

プリっとママさんにポチ・パチ

mighty shin #- | URL
2013/05/29 10:35 * edit *

こんにちは^^

究極の抱卵術。。。

自分は前後に添加剤をガッツリ!デスカネ?(笑)

SON Shrimp #- | URL
2013/05/29 12:00 * edit *

こんにちは~
究極の抱卵術
見つかったらいいですねぇ~☆
でもその前に僕は究極の生存率術がマスターしたいですね☆

紗沙 #- | URL
2013/05/29 16:33 * edit *

こんばんは!
やはり水質の変化が一番のキーになりますね~(^^)
我が家は自然にまかせようかな~!
それともムラムラさせるような~‥‥(爆)
だって抱卵してほしいですから~(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/05/29 20:54 * edit *

こんばんわ~(^^

やっぱり脱いでくれればですかね!!
無理やりはやばいですから(^^;;
どうしたらすんなり脱いでくれますか~(^^

ポチっと・・・

Spec #- | URL
2013/05/29 21:27 * edit *

こんばんは
脱がせちゃいますか~
いいですね。
さらに、えびちゃんが増えまくりますね。

この時期の発熱は大変でしたね。
気をつけてください。

MR・BEE #- | URL
2013/05/29 22:01 * edit *

脱ぎ・・・脱ぎ・・・!!!
 水質の変化で何かを察知するのかも知れないですね。
抱卵やりましたね~♪

華獅羽えび #- | URL
2013/05/29 23:15 * edit *

mightyさん

なんとか復活しました(^^)/
いつも癒されてます♪

#z8Ev11P6 | URL
2013/05/30 09:20 * edit *

SONさん

なるほど(^^)/添加剤ですか♪
今度やってみよ(^^)

#TY.N/4k. | URL
2013/05/30 09:21 * edit *

紗沙さん

ども~
生存率術は永遠のテーマですね♪
一緒に頑張りましょ(^^)/

#a2H6GHBU | URL
2013/05/30 09:22 * edit *

藤えびさん

ムラっとさせましょ( ´艸`)
抱卵沢山たしたいですよね♪

#z8Ev11P6 | URL
2013/05/30 09:25 * edit *

specさん

自然が一番でも中々うまくいかないときありますからね(x_x)

#SFo5/nok | URL
2013/05/30 09:30 * edit *

Mr.Beeさん

久々です(^^)/
発熱かなりしんどくてダウンでした(x_x)

風邪きおつけてくださいね(^^)

#z8Ev11P6 | URL
2013/05/30 09:36 * edit *

華獅羽エビさん

脱ぎ脱ぎしてくださいましたよ(^^)/

孵化から戦力までまだ時間かかりますからね(x_x)

#WGv/JGO2 | URL
2013/05/30 09:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/264-8328fb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

