05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ソイルを潰して… 

えび影ブログいつも訪問ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


何とか熱がさがりましたが夜になるとまたあがりそうで不安なえび影です( -_-)


コメいけないのにたくさんのコメありがとうございます<(_ _)>


ボーっとフラフラしながらもやっぱり水槽はみちゃいますよね(^^;)W

そしてうちではパイロットようにHVを投入してるんですが…

前にある添加剤の実験に旧アマを使用した件がありまして何を思った?

風邪で頭がおかしくなったW?

意識が薄いからW?


その旧アマのソイルを2、3粒手に取りパイロット水槽に潰して投入(笑)






ん?

写真もうまくとれないほど動き回り高速でツマツマW

ソイルを潰し中に含まれる何かを感じたか?( -_-)

昨日秘伝を投入してるのにソイルにこんなに反応とはW

しかし驚いたので何となく記事に…

くだらない実験?をしたえび影でしたW


最後に訪問して下さった方『読んだよ~』のポチお願いします<(_ _)>


ココをclick!⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/05/28 Tue. 06:42  edit  |  tb: 0   cm: 12  

コメント

こんにちは~
僕も今日風邪で学校休んでます。
アマゾニア配合の餌もありますからいい添加剤かも知れないですね☆
成果がでたらレポートお願いします!!!!!

紗沙 #- | URL
2013/05/28 09:21 * edit *

おはようございます!
熱下がったみたいで良かったですね~!
でも油断は禁物ですよ~(^^)
2、3粒で高速ツマツマ~!エビってほんとに敏感なんですね!

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/05/28 10:00 * edit *

おはようございます。

まだ体調が本調子で無いようですね。ムリなさらないように。

栄養系のソイルをツマツマするとは、色んなものが詰まっているようですね(^O^)

ポチ・パチ

mighty shin #- | URL
2013/05/28 10:41 * edit *

こんにちは^^

体調は大丈夫ですか??
自分も一週間ほど38℃の熱が出ていました^^;

足しソイルした時も、高速ツマツマしますよね^^
同じような感じでしょうか?^^

SON Shrimp #- | URL
2013/05/28 13:15 * edit *

こんばんわ!
わたしの周りでもここ数日体調を
崩す方がチラホラと。
季節の変わり目だからですかね。
あまりご無理せずに(^_−)−☆

栄養系のソイルはやっぱり
いいんですね~
次は栄養系だな(^ ^)

BeeBORN #wXqzg7qU | URL
2013/05/28 21:19 * edit *

おはようございます

風邪流行ってるんですね(^_^;)
自分もとうとうもらってしまいました(^_^;)
お互い早く治るといいですね

ソイル実験面白ですね。
旧はありませんが、ニューアマ少し投入してみようかな

ポチ

ととえび #- | URL
2013/05/29 06:04 * edit *

紗沙さん

風邪ひいたんですが(x_x)
体を暖めポカリ飲んで菌を撃退してね(^^)/
無理しないように(^^)/
お大事に<(_ _)>

#I4t1ZHtI | URL
2013/05/29 07:18 * edit *

藤えびさん

咳がまだまだ(T^T)
エビの敏感も人並み?W

えび影 #SFo5/nok | URL
2013/05/29 07:19 * edit *

mightyさん

何とか直りましたがまだ完全では…

エビに癒されなおしますW(^^)/

#z8Ev11P6 | URL
2013/05/29 07:21 * edit *

SONさん

熱でも仕事やすめないのはつらいですよね(T^T)

足しソイルと似た感じかな?
しかしソイルを潰してさらに濃度的?かなり動きましたよ笑

#WGv/JGO2 | URL
2013/05/29 07:23 * edit *

BeeBRONさん

みなさん風邪みたいです(x_x)
ソイルもいろいろありますからね~

使い分けや混合も楽しいかもです♪

#WGv/JGO2 | URL
2013/05/29 07:24 * edit *

ととえびさん

何故か潰して添加材てきにしちゃいましたW

栄養系でソイルにフルボなど漬けて投入も面白いかも(^^)/

#eqP7eH0Y | URL
2013/05/29 07:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/263-5c5b23fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

