05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

稚えび&孵化用水槽 

えび影ブログいつも訪問ありがとうございます(^^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




サテを止め孵化用を立ち上げたましたがサテよりもやはり安心がありますね(^^)/


一つはサテよりもsizeがあるので抱卵がかさなり個体が増えても問題もなく(^^)

親など個体が仮に30~100滞在してる水槽よりもやはり稚えびのみの水槽だと水質の悪化もましかと♪

サイクルができていてもくずれちゃうときはくずれます(x_x)

稚えび孵化用は吸着系を使用してますので5ミリ~にsizeがなれば親の居る栄養系に移動したいと思います(^^)/


あらたなソイルの使用と孵化用水槽立ち上げの今回は本当に楽しみです(^_^)ゞ

そろそろ移動予定のピンコ





なぜかラムズの近くにあつまる稚えびW






ただ今風邪で38°…しかし休みなしで本日も仕事( -_-)

最後に今回は『読んだ!』ではなく

『頑張れえび影!』のポチをお願いします(ノД`)


ここをclick!⇩⇩⇩⇩


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 飼育

Posted on 2013/05/26 Sun. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

38℃。。。。
頑張ってください(^_^;)

私はユンケル2本と小児用ジキニンの一気飲みでいつも治してます。
よければ参考までに。

BeeBORN #wXqzg7qU | URL
2013/05/26 11:03 * edit *

こんにちわ~(^^

38℃も熱有るんですか~!!
私も小児用ジキニンと栄養ドリンクで爆睡・・・
翌朝、スッキリって感じで

お体気を付けて下さいね~!!

Spec #- | URL
2013/05/26 11:35 * edit *

こんにちは^^

38°。。。先週の自分とおんなじだ~

無理をせずに^^;

SON Shrimp #- | URL
2013/05/26 11:46 * edit *

こんにちは~
熱頑張ってください
エビを眺めて免疫力挙げてくださいね☆
孵化用水槽吸着つかってるんですね!!!!!
ソイルなに使ってるんですか?

紗沙 #- | URL
2013/05/26 13:22 * edit *

あらら・・・
38℃のお熱とは、キツイですね><
それでお仕事とは(T_T)
帰ったら、ゆっくり休んでくださいね^^

孵化用水槽、我が家も吸着系ソイルを使っていて、
ある程度大きくなってから、栄養系水槽に移すことが多いです♪

桜心 #.rEgMis2 | URL
2013/05/26 15:44 * edit *

こんばんは!
38度ですか!辛いですね~(^_^;)
あまり無理をなさらないように~!
稚えび水槽はやっぱり吸着がおすすめですか~?

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/05/26 19:52 * edit *

38度ですか?

大人の38度はかなりしんどいですね・・・
よくぞブログを・・・

ピント移動するんですか?
計画的ですね!

「がんばれ青影!」

「大丈夫」←古すぎましたか?

ポチッとね

ChayaEbi #- | URL
2013/05/26 22:44 * edit *

こんばんは~

38度!!
まじっすか!

身体大事にしてくださいね~

蝦夷 #- | URL
2013/05/26 23:54 * edit *

うわ。高熱じゃないですか!?
温度変化の激しい時は調子崩しやすいんで気をつけて下さい!
しかし、ブログはしっかり更新されてて偉いですね!!ほの気力にポチです!


HoBee #- | URL
2013/05/27 08:59 * edit *

こんちはー

そろそろ網と袋持って
お邪魔したほうがイイ?w

返コメのID妙な英数になってるよ
クッキークリアしちゃったのかな?

揖斐えび #- | URL
2013/05/27 16:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/261-65d16ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

