09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今回の記事は!! 

えび影ブログいつも訪問ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

気軽にコメ下さいね♪



今回の記事は~


孵化用水槽の稚えびを~








みなさんピントの稚えびをみつけれましたか~?W

このソイルでの生存率…

自分的にかなり楽しみなんですよね(^^)

生存率=ソイル

だけではないですが…(^^;)

かなり抱卵個体からピン子が孵化してるので爆っといってもらいたいですね♪

この水槽は今は足し水も我慢の最中です!

そしてもうすぐ楽しくヤらしくな夜が近づいてきましたね~( ´艸`)


ガッツリ○○○してもらいましょうW

♂がニヤケるかそれとも不発か!!

えび飼育の楽しみの一つのイベントですから一週間は目がはなせません(^^)





訪問して下さった方は最後に『読んだよ~』のポチで教えて下さいね♪<(_ _)>

ココをclick!!⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/05/21 Tue. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 24  

コメント

おはようございます^_^

見えますとも見えますとも!

当方目が悪いので心の目で見ました。
数十ものちえびが、、、

無事に大きくなりますように

ポチリズム

ChayaEbi #- | URL
2013/05/21 08:17 * edit *

こんちはー

あれ?
FC2の新着記事に表示されなかったから
てっきり俺だけ出禁?かと思ったァ==

足し水禁止は、いつからいつまでしてるの?
孵化前から??

揖斐えび #- | URL
2013/05/21 13:44 * edit *

こんにちは~

稚えびちゃん
いっぱいですね~
素晴らしいです〜

ムフフですね
私も超楽しみにしてます~

ポチっと

蝦夷 #- | URL
2013/05/21 13:51 * edit *

こんにちは^^

見えますよ~!
ピンとも!^^

生存率に期待ですね!^^

SON Shrimp #- | URL
2013/05/21 15:22 * edit *

見えますよー
携帯だとなかなか映らないですよね!
前教えてもらったコツをいかして頑張ります
今後もお付き合いお願いしますね☆

紗沙 #- | URL
2013/05/21 16:53 * edit *

こんちわ〜
今週は仕事終わって水槽を
眺めるのが楽しみです♪
その後微笑むか、(ー ー;)で終わるか、
どちらでしょうね(^^;;

黒影 #JalddpaA | URL
2013/05/21 18:25 * edit *

こんばんわ~(^^

おぉ~~!!
赤い彗星も居るじゃぁないですか~(^^
しかも口元みもちゃ~んとスポット有るではないですか!!

あのソイルでしょ!! しっかり残りますよ~~(^^

ポチっと・・・

Spec #- | URL
2013/05/21 21:50 * edit *

こんばんは、

稚エビ孵化水槽ですか。

ママさんはどのタイミングで本水槽に戻すのですか?

ポチ・パチ

mighty shin #- | URL
2013/05/21 21:53 * edit *

え!?全然みえやんす。。。ソイルしか。。。マジっすか?みなさん見えてるんですか?

モヤモヤぽちー(笑)

HoBee #- | URL
2013/05/21 23:01 * edit *

こんばんは

孵化用水槽ソイルが気になるな~

足し水禁止の期間てきめれるんですか?

ポチ

ととえび #- | URL
2013/05/21 23:24 * edit *

こんばんは~

この色は!あのソイルでは?!
まだ使った事は無いですが、かなり良いらしいですね!

しかし沢山居ますね~
羨ましいです~(๑≧౪≦) ♪

幻影蝦 #fHz8jans | URL
2013/05/22 01:41 * edit *

おはようございます!
あ!そろそろだったんですね~!
忘れてましたよ~(^^)我が家にマイマイ
はくるでしょうか~(^^)
楽しみですね~(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/05/22 06:13 * edit *

揖斐えびさん

なんかメンテ?的なもので反映されなかったのかな?(x_x)

足し水は孵化後~一週間程(^^)/

また記事にしますよー(^^)

#I4t1ZHtI | URL
2013/05/22 07:01 * edit *

蝦夷さん

みえました?
携帯なんであまりアップで…(x_x)

#I4t1ZHtI | URL
2013/05/22 07:03 * edit *

SONさん

かなりのピント孵化なんでピントをあわせたい~W

#I4t1ZHtI | URL
2013/05/22 07:04 * edit *

紗沙さん

ども~
携帯は難しい笑

こちらこそお役にたてれば(^^)/

何かあればいつでも連絡くださーい(^_^)ゞ

#I4t1ZHtI | URL
2013/05/22 07:05 * edit *

黒影さん

こんちは~

ほんと仕事が…

しかし今月は微笑みたいですね!笑

#SFo5/nok | URL
2013/05/22 07:07 * edit *

chayaebiさん

ちゃんと見えますか?(^^)

期待してるので成長してもらいたいですね笑

#I4t1ZHtI | URL
2013/05/22 07:08 * edit *

specさん

あのソイルですよー(^^)/
やはり自分がつかってみないとわかんないですからね( -_-)

赤も黒もしっかりでてますよ(^^)/

#I4t1ZHtI | URL
2013/05/22 07:10 * edit *

mightyさん

こんちはー
本日の記事に(^^)/

また覗いてくださいね★

#I4t1ZHtI | URL
2013/05/22 07:11 * edit *

HoBeeさん

マジですか( -_-)

最初の画像が一番わかるかと…

心を綺麗にしてもう一度…w

#I4t1ZHtI | URL
2013/05/22 07:13 * edit *

ととえびさん

ソイルまたアップしますね( ´艸`)

足し水の質問も明日の記事に(^^)/

#I4t1ZHtI | URL
2013/05/22 07:14 * edit *

幻影蝦さん

色でわかりますよね笑

噂は本当か、自分に合うかたのしみです♪

#I4t1ZHtI | URL
2013/05/22 07:16 * edit *

藤えびさん

きっときますよ~(^^)

一緒に微笑みましょ笑

#I4t1ZHtI | URL
2013/05/22 07:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/256-1bd79d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

