07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

逆に今回は見て下さい。 

えび影ブログいつも訪問ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問してくれた方は気軽にコメくださいね♪



絶対に見てはイケないシリーズから逆の見て下さいシリーズにW

題名も悩まされる日々に笑


こちらの抱卵個体が








もうすぐ孵化します(^^)/


もちろんお相手はピント♂


このママさん今回もピントを沢山孵化して頑張ってもらいます♪

昨日はターコさんが孵化が終了して脱皮をしましたW

そして別水槽(栄養系)に移動!

孵化用水槽のsizeが大きくなった約8ミリ~5ミリ程の個体もそろそろ移動を(^^)

抱卵~孵化はいつも楽しいですね!


今日も訪問ありがとうございました♪

最後に読まれた方は『読んだよ~』のポチお願いします<(_ _)>


ココをclick!⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/05/17 Fri. 07:05  edit  |  tb: 0   cm: 20  

コメント

おはようございます!
見ますよ~(笑)
抱卵~孵化が続くと楽しくてしょうがありませんね~(^^)
私には夢のまた夢~~(笑)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/05/17 07:25 * edit *

おはようございます


逆に見ましたが・・・

>(^^)/すまし化孵ぐすうも

で意味が分かりませんでした (偏屈者www

揖斐えび #- | URL
2013/05/17 07:53 * edit *

こんにちは^^

楽しみなママさんですね~^^

ピント、沢山生まれるといいですね!

SON Shrimp #- | URL
2013/05/17 11:54 * edit *

たしかにいいですよね~
孵化するとついつい稚エビを数えてしまいます!!!!!
でも稚エビがあんまり残らないんですよねー(涙)
オススメの稚エビ生存率あげかたあったら教えてください_| ̄|○

紗沙 #- | URL
2013/05/17 17:02 * edit *

どもです!

バンドさんと掛けられてたんですか~!

どれくらい出てくれるか、今から楽しみですね~!

うちもゼブラピント増やしたいなぁ~・・・

頑張らなくちゃ!(爆

海老漸 #- | URL
2013/05/17 18:21 * edit *

こんばんは

どんどん増えてますね

抱卵ママさんがどんな子を産むのか楽しみですね

ポチ♪

ツルエビ #- | URL
2013/05/17 21:10 * edit *

逆に見てはいけない記事なんじゃないかと少しワクワクしました(笑)
題名にやられているのは、見てはいけないでも、見てでも変わりませんでした・・・(笑)

HoBee #- | URL
2013/05/17 22:11 * edit *

こんばんは

いいですね

どんな子がうまれるんでろう?

楽しみです(^-^)

ただ・・・

エビの移動って少し緊張します(^_^;)

ポチ

ととえび #- | URL
2013/05/17 22:56 * edit *

こんばんは~

綺麗なママさんですね~
どんな子が産まれるのでしょ~
楽しみですね~

ぽちっと

蝦夷 #- | URL
2013/05/18 01:29 * edit *

こんばんはー。
うちもそろそろシャドーが孵化する頃かな?
稚エビちゃんたくさん残るといいですね~

孵化の手前は楽しみで時間が長く感じますね。

少しゆとりも出来てきたので
コメもなるべく入れますね~

ポチ~ (。ゝω・)q

B‐factory #- | URL
2013/05/18 02:16 * edit *

藤えびさん

夢じゃないですよ(^^)/
とまるときはとまるのでのんびりいきましょ♪

#SFo5/nok | URL
2013/05/18 08:04 * edit *

揖斐えびさん

逆によんで目をほそ~く…

するとだんだん向こう側の世界が…

#I4t1ZHtI | URL
2013/05/18 08:07 * edit *

SONさん

ガッツリだしますよ(^^)/
まだ抱卵いるので楽しみに♪

#I4t1ZHtI | URL
2013/05/18 08:09 * edit *

紗沙さん

稚えびが孵化したら一週間水槽に触らず足さずです(^^)/

頑張ってくださいね♪
いつでも連絡くださーい

#I4t1ZHtI | URL
2013/05/18 08:11 * edit *

海老漸さん

パンダからモスラ、ターコすべてにかけあわせてます(^^)/

#I4t1ZHtI | URL
2013/05/18 11:17 * edit *

ツルエビさん

なんとか順調です(^_^)ゞ
まだまだ増やしますよ♪

#SFo5/nok | URL
2013/05/18 11:23 * edit *

HoBeeさん

題名も毎度悩みます(x_x)笑
更新ネタも悩みます(x_x)笑

#I4t1ZHtI | URL
2013/05/18 11:33 * edit *

ととえびさん

えびの移動はいつも適当です笑
あんがい大丈夫っす(^^)/

#SFo5/nok | URL
2013/05/18 11:34 * edit *

蝦夷さん

いつもどもでーす!

期待していいので後は残して育てます(^^)/

#SFo5/nok | URL
2013/05/18 11:35 * edit *

Beefactoryさん

ども~
忙しそうですね(x_x)
うちも仕事が忙しくなって毎日がしんどい笑

えびに癒してもらい孵化の稚えびの成長を(^^)/

#SFo5/nok | URL
2013/05/18 11:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/253-1ac61f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

