09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

この個体はまさか… 

えび影ブログ訪問ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

また昨日も毘沙門えびさんとSPECさんがリンクをくださいました(^^)/

こちらもリンク貼っときますね~
気軽にコメ、ポチ、リンク、質問お待ちしてますぅ~



ピン子とクロスさせ生まれてきた個体の中に数匹モスラ個体いてるんですが…








このような柄の子が(^^)/

えび影の好みですW


こんなモスラみなさん好きですか?(^^)

早く戦力個体になって他の個体にどんどんクロスさせていきたいですね~♪


明日の記事は…何を?


まだ紹介してない気になるソイルの経過?

ピン子 × あの個体の抱卵?

つい気になって購入したあの添加材?

その他?


ネタがあるようで…ない(x_x)


今日もありがとうございました(^^)

最後に訪問して読んでくださった方は『読んだよ~』のポチお願いします<(_ _)>

ココをclick!⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/05/16 Thu. 08:00  edit  |  tb: 0   cm: 16  

コメント

おはようございます

僕もその柄好き
スケスケ黒タイツみたいだから^^

揖斐えび #- | URL
2013/05/16 11:05 * edit *

こんにちは

モスラ夢見て、育ててます。

今は、選り好みが出来ない状態なので、

現状維持が精一杯努力しています。

なかなか、ブログの更新も大変ですよね。

僕は、ダラダラやっているので・・・(・・;)。

ABMake 中〇 #- | URL
2013/05/16 12:27 * edit *

こんにちわ〜(^^

頭部ドット柄モスラ良いですね
ピント血統ならピン太かピン子との交配でピントモスラ狙えますね(^^

相互リンクありがとう御座いますm(._.)m

ポチっと…

Spec #- | URL
2013/05/16 14:12 * edit *

こんにちは(^_^)/

ピント柄モスラカッコいい~♪

次回も気になりますね☆

相互リンクありがとうございますm(__)m
ポチっ

毘沙門えび #- | URL
2013/05/16 16:38 * edit *

こんにちは!
いろんな子とクロスさせて‥‥
夢がありますね~(^^)
我が家では水槽が足りなくなる~(爆)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/05/16 17:36 * edit *

こんばんは^^

自分も好きだな~モスラ!^^

頑張って殖やそう~^^

ぽち

SON Shrimp #- | URL
2013/05/16 20:24 * edit *

こんばんは
ソイルにピントに
気になることが盛りだくさんですね。
気になる~

MR・BEE #- | URL
2013/05/16 20:37 * edit *

稚エビかわいいですね☆
モスラ柄かっこいいです!
将来的には僕もシャドーやってみたいなぁー

紗沙 #- | URL
2013/05/16 21:52 * edit *

揖斐えびさん

網タイツははくものではなくやぶるものW

#SFo5/nok | URL
2013/05/17 06:13 * edit *

中○さん

モスラ良いですよね(^^)/
ブログも更新大変ですがやはりみなさんに支えられてます笑

えび影 #I4t1ZHtI | URL
2013/05/17 06:17 * edit *

Specさん

この水槽はすべてピン子血統なんで次世代のクロス次第で…

えび影 #I4t1ZHtI | URL
2013/05/17 06:19 * edit *

毘沙門えびさん

ピント血統なんで将来楽しみですよ( ´艸`)
早く戦力に~笑

えび影 #SFo5/nok | URL
2013/05/17 06:21 * edit *

藤えびさん

水槽を増やして自分このみの掛け合わせをしてみては(^^)/

しかし夏場は嫌です(^^;)

えび影 #I4t1ZHtI | URL
2013/05/17 06:23 * edit *

SONさん

こんちは~

モスラ好きにはたまらないピン子血統のドット入りモスラ!

うちもさらに増やしていきます(^_^)ゞ

えび影 #I4t1ZHtI | URL
2013/05/17 06:25 * edit *

Mr.Beeさん

ども~

ソイルにピント気になりますか(^^)/
いつでもまたTELください♪


えび影 #I4t1ZHtI | URL
2013/05/17 06:27 * edit *

紗沙さん

こんちは~
ビーも楽しいですがシャドーやピントもカッコいいですし良いですよ(^^)/

是非水槽増やしてシャドーも♪

えび影 #I4t1ZHtI | URL
2013/05/17 06:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/252-df6c87ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

