07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

絶対見てはイケないシリーズ 

えび影ブログいつも訪問ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメ、リンク、質問等気軽にどうぞ~♪



題名が同じになるので気分を変えて見てはイケないシリーズにW


もうすぐ孵化用水槽にて


ピン子 × ターコイズ


が孵化がはじまるかと…





このソイルでの孵化は初めてなのでたのしみですね~( ´艸`)


ピン子が今回はどれだけでてくるか…


孵化を気長に抱卵ママを見守ります♪


ブログをされてる方でリンクがまだの方、えび友増やしたいかたはお気軽にブログのタイトルを教えてくださいね(^^)/


飛んでいきます!爆


最後に訪問された方は『読んだよ~』のポチをくれるとたすかります<(_ _)>


ココをclick!⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/05/14 Tue. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 19  

コメント

おはようございます!
ピン子さんの孵化いよいよですか~(^^)
どんな柄が出てくるか楽しみですね~(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/05/14 07:30 * edit *

おはようございます

エロ友募集のブログはここですか?

揖斐えび #- | URL
2013/05/14 08:55 * edit *

こんにちは~^^

沢山のピン子に期待ですね!^^

ぽち ^^

SON Shrimp #- | URL
2013/05/14 13:18 * edit *

こんにちは

はじめまして

コメントいただきまして、ありがとうございました。

いつもポチリだけで、すみません。

自分なりに、一生懸命やっているのですが、

我流だけでは、通用するものではないと、

承知しております。

今後とも、よろしくお願いできましたら、 

よろしくお願い致します <(_ _*)> 。

リンクの方も、貼らさせて頂いてもよろしいでしょうか。

ABMake 中〇 #- | URL
2013/05/14 15:16 * edit *

こんばんは

ピントばしばし出そうですねv-398

あとは生存率ですね!

ポチッと

ChayaEbi #- | URL
2013/05/14 22:06 * edit *

こんばんは

孵化が始まりますか

よろしいですね。

ポチ・パチ

#- | URL
2013/05/14 22:25 * edit *

ドキドキの時ですね!
ピン子さんが多いといいですねぇ!!
数が増えるだけでも嬉しいですよね!

ぽち~

HoBee #- | URL
2013/05/14 22:36 * edit *

ピン子無事に生まれてくれるといいですね!!!!!
次誰か抱卵したらピン子2号とか?
それともピン美とかかな?

紗沙 #- | URL
2013/05/14 22:50 * edit *

どーもでーす!
久しぶりにコメントしてみましたww

ピン子の孵化

そして更なるピン子!

いいですね(^^)/

北羆海老 #- | URL
2013/05/15 00:11 * edit *

こんばんは

どんなピン子が生まれてくるか楽しみですね

読んだよ~ポチ♪

ツルエビ #- | URL
2013/05/15 02:27 * edit *

Re:

藤えびさん

ども~!

パンダ、ターコ、モスラ、ピン子
の4種類の内ピン子がメインにまた期待してます(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/15 05:55 * edit *

Re:

揖斐えびさん

エ○友会員ナンバー1は揖斐えびさんに決定!WW

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/15 05:57 * edit *

Re:

SONさん

今回はソイルも環境も変わったのであとは生存率に期待しますよー(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/15 05:58 * edit *

Re: こんにちは

中○さん

ども~

我流でもいろんな方のブリードから自分のスタイルに加え楽しむのは良いとおもいますよ(^^)/
一緒に頑張りましょー♪

リンク了解しました(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/15 06:01 * edit *

Re:

chayaebiさん

こんちは~

ピントがやはり一番孵化してくるかと!
あとはこのソイルでの生存率に期待します(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/15 06:03 * edit *

Re:

mightyさん

楽しみな時間がまたやってきましたよ(^^)/
きになるのは今回の生存率です♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/15 06:05 * edit *

Re:

HoBeeさん

期待の瞬間!さらに今回のソイル!たのしみですぅ( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/15 06:06 * edit *

Re:

紗沙さん

こんちは~
今回はピン子も生存も期待してますのでドキドキが…

残していきます笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/15 06:08 * edit *

Re:

北羆さん

ども~

久々でーす(^^)/
孵化がある時は楽しみですよ~

ピン子ガッツリだしたいと思います~♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/15 06:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/250-58182dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

