07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

モスラ × ブルーパンダ 

皆様いつもコメ&ポチありがとうございます(・∀・)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



最近すべて♂雄をモスラに使ってる水槽でターコイズやパンダなどな嬉しい事に抱卵が続いてくれてます(´▽`)



二の字や日の丸個体ターコにモスラ♪


色んな柄を増やしたいですね~



最近はパンダママが抱卵、孵化が続いていまして率的に日の丸かパンダがやはり多いですね(^^)






こちらは8月の中旬に抱卵した二匹の抱卵ママです♪






最初は怖かったサテライト飼育も稚エビの生存率などを考えると私には合ってるのかもしれませんね~★





このママも卵を抱えています(^^)/
孵化の一週間前にはサテライトに移行です 笑









今度はピント~F0の抱卵記事でも書きたいと思います(^^)/


記事を読んで下さってる方々エビ友を増やしたいので気軽にコメントやリンク宜しくです(^^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2012/09/05 Wed. 05:30  edit  |  tb: 0   cm: 19  

コメント

おはようございます(^^)

どの固体も綺麗ですね~!しかも抱卵固体!!ヨダレが(笑)

自分もいよいよ水槽が立ち上がってきたので、近々シャドーとターコイズを落札しようと思ってます(^^)

naota #- | URL
2012/09/05 06:11 * edit *

シャドーはレッドビーと比べると増加率が違いますよね。
おまけに☆になりやすいですし・・・
我が家もやっと稚エビがワラワラ出てきだしました(笑)

ギノコ #- | URL
2012/09/05 06:51 * edit *

どもです!!

シャドーママさん
モリモリですね~
しかも旦那さんがモスラですか!
コレは楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2012/09/05 07:16 * edit *

おはようございます。

綺麗な個体ばかりですね!

ママさんも沢山!!羨ましい~~~

SON #- | URL
2012/09/05 09:56 * edit *

Re:

naotaさん

おはようございます(^^)
水槽立ち上げたんですかー
ソイルは何を…きになりますね(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/05 10:04 * edit *

Re:

ギノコさん

稚エビ増えるとうれしいですよね~
あとは戦力になるまで勝負っすね(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/05 10:05 * edit *

Re:

あくbeeさん

どもです!ターコイズは稚エビたのしみですよー(´▽`)

爆殖めざします(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/05 10:07 * edit *

Re:

SONさん

おはよーす(^^)

SONさんとこも良い個体ばかりじゃないですかー笑

頑張って良い個体作りましょ♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/05 10:09 * edit *

順調そうでいいですね~
モスラ血統で沢山増えるといいですよね

次回のピント記事楽しみにしてます^^

和泉海老 #- | URL
2012/09/05 12:25 * edit *

たっぷり〜

こんにちは(^_^)

パンダママさん、ナイスですね!
どんだけ稚ビちゃんが産まれのか?
ホント楽しみですね〜
次回記事も見逃せないですね(^^)笑

野武士 #aEmTB4nk | URL
2012/09/05 12:58 * edit *

Re:

和泉海老さん

何とか順調に笑
どんどん血統増やしたいですね(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/05 15:12 * edit *

(⌒▽⌒)訪問ありがとう御座いました!

過去の記事とかで勉強させて頂いてます。

レッドビーシュリンプ飼育始めてまだ間もないド素人ですが、宜しくお願いします。

( ;´Д`)今、ポツポツ☆が出てるため、記事の更新ストップです。

また、お邪魔します。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
あーーっ!
ポチッと忘れてました!

ヽ(´o`;ポチッとな。

海老若葉 #Z9682Nmg | URL
2012/09/05 15:38 * edit *

綺麗なシャドーさんばかりですね♪
少し前までは、シャドーの日の丸なんて、あまり見ることがなかったものです。
こんなにたくさんいるなんて、贅沢な水槽ですね^^
ブルーは、ビーシュリンプにはない色なので、
違った魅力があって、いいですよね♪

桜心 #.rEgMis2 | URL
2012/09/05 16:03 * edit *

Re:

海老若葉さん

こちらこそありがとうです(´▽`)

私が参考になるなら(^^)/
いつでもきてくださいね♪

ポチありがとうございます(*´Д`*)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/05 17:53 * edit *

Re:

桜心さん
久しぶりっす(´▽`)

ビーにはない発色ですのでシャドーも魅力ですよね(^^)/

ビーも赤白じゃなく赤黒とかでると革命っすね(*´Д`*)笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/05 17:55 * edit *

パンダ!パンダ!!パンダ(゚∀゚)!!!

パンダフルッっす!(謎

抱卵中のパンダは青系は特に色が濃くなるので最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

かなり綺麗なママさんたちですね!どんな子供が出てくるのか・・・楽しみ!

Rikuエビ #- | URL
2012/09/05 20:33 * edit *

Re:

Rikuエビさん

稚エビも期待で濃いブルーだといいんですけどね(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/05 22:44 * edit *

きれいなえびがいっぱい…
抱卵もいっぱい…
稚エビもいっぱい…

羨ましいです><
いい子がたくさん生まれるといいですね^^
次回の記事楽しみにしてます

あとリンク貼らせていただきま~す^^

黒影 #JalddpaA | URL
2012/09/05 23:16 * edit *

Re:

黒影さん

リンク有り難うございます(´▽`)

何てないピント記事ですよ笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/09/05 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/25-2220d160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

