05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

真似をしてはいけない飼育方 

えび影ブログいつも沢山の訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

気軽にコメ、リンク、質問お待ちしております♪



今回は

『真似をしてはいけない』シリーズW


えびをプラケースなどに移し水合わせなどその他に水槽をいじる時は…

くわえタバコ

はやめましょう笑


以前に余裕をかましてくわえタバコをしなが作業中に灰が…


そして…



ヘビースモーカーさん余裕かましてタバコを吸ってると( -_-)


みなさん真似しないように!爆


しかし各ブリーダーさんの飼育方法を自分が試してみたい!など盗むとこは盗み自分にあった飼育法はオススメしますW(^^)/

これが正解!不正解!こうするとかならず爆殖!なんてありませんから~

参考にして自分に合うか合わないかです♪





では良い週末を~(^^)/

最後に『読んだよ~』のポチお願いします<(_ _)>


ココをclick!⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 飼育

Posted on 2013/05/11 Sat. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 22  

コメント

こんちくわ

くわえタバコはやばいですね!
以前の記事は衝撃でした。

私もタバコを吸いますが、ベランダ族なのでその心配はなさそうです。

爆殖の環境は確かに人それぞれですもんね。そのまま真似しても
うまくいかなかったりすることも多々・・・

早く自分の必勝パターンを確立させたいもんです!

ポチッと

ChayaEbi #- | URL
2013/05/11 11:05 * edit *

おはようございます

まだ水槽にタバコを入れたことはないですが
ヘリコプターなら入れましたよ(T▽T)アハハ!

えびちゃん見ながら(*゚ρ゚) ボーとタバコ
股間に落下、気付かす・・・
あちぃ~~!!ってことならw

ロ_ρ゙(・・ ) ぽちん

BeeRush #- | URL
2013/05/11 11:48 * edit *

こんにちは~^^

お??真似をしてはいけない飼育方。。。

まさに!自分(SON)のスタイル????(爆)

水道水ダイレクトは止めましょう~(笑)

ぽちー^^

SON Shrimp #- | URL
2013/05/11 13:17 * edit *

こんにちは!
タバコはちょっとマズイでしょうね~(^_^;)
我が家ではトンガリコーンが入ってた事がありましたが~(爆)
確かに絶対がないのがエビ飼育のおもしろいところですね~(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/05/11 13:47 * edit *

こんにちは^ ^
くわえタバコ気を付けたいと思います^_^;
確かによくお☆様のお話を伺いますので、注意が必要ですね(>_<)
ポチ

え美武蔵 #cyIuRqdo | URL
2013/05/11 15:55 * edit *

こんにちは~☆
僕はまだタバコ吸える年齢じゃないから大丈夫ですけどうちは牛乳!?をコップ一杯落としたことがありましてそれはもう水槽が真っ白に......。
不幸中の幸いで死者は出ませんでした☆

紗沙 #- | URL
2013/05/11 16:17 * edit *

こんばんは

タバコ・・・自分も気をつけなければいけません(^_^;)

飼育方法まだまだ悩んでいます。(^_^;)

はやく確立させてたいです

ポチ

ととえび #- | URL
2013/05/11 19:11 * edit *

こんばんは~

タバコ やばそーですね!

今は止めたのね その危険はなさそうです。

ポチット!

☆奥武蔵☆ #- | URL
2013/05/11 23:31 * edit *

こんばんは~!
 くわえたばこが原因で崩壊って良く聞きますよ・・・・
飼育スタイルが沢山ありますが自分に合うのを見つけるまでが至難の業なんですよね(/_;)

華獅羽えび #- | URL
2013/05/12 00:25 * edit *

やりますよね。。。
灰だけならまだしも、タバコごとの経験もあります。。。タバコも蝦も辞められないです(笑)

HoBee #- | URL
2013/05/12 00:33 * edit *

おはようございます。

エビちゃんは「嫌煙家」ですか(+_+)

いらない物は入れない方が良いですよね。

ポチ・ポチ

mighty shin #- | URL
2013/05/12 05:55 * edit *

Re:

chayaebiさん

自分の必勝パターン見つけられるとよいですね(^^)

数ある飼育から自分オリジナルに♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/12 12:19 * edit *

Re:

Beerushさん

タバコはやめたくてもなぜかやめられません笑

股間にタバコ…全裸なら(゚Д゚;)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/12 12:22 * edit *

Re:

SONさん

水道水ダイレクト~笑

地域により水はきれいですからね(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/12 12:25 * edit *

Re:

藤えびさん

とんがりコーンですか笑

お菓子触った手で水槽に手を入れたらだめですよー(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/12 12:26 * edit *

Re:

え美武蔵さん

ついつい加えてタバコを…

やはり灰皿がある場所で(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/12 12:29 * edit *

Re:

紗沙さん

かなり若いんですね(^^)/

羨ましいですぅ(T^T)

タバコは吸わない方が良いですよ♪笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/12 12:30 * edit *

Re:

ととえびさん

自分のスタイルをきめないとやはりイジる傾向が(T^T)

楽なイジらない飼育を♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/12 12:34 * edit *

Re:

奥武蔵さん

体力作りにはタバコはだめですね( -_-)
やめたくてもやめれません笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/12 12:35 * edit *

Re:

華獅羽えびさん

タバコは危険です笑

自分のスタイルをもつのは楽にみえて楽じゃなさそうです( -_-)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/12 12:39 * edit *

Re:

HoBeeさん

たばこやめたいがやめれません笑

良い方法ないですかね?(x_x)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/12 12:43 * edit *

Re:

mightyさん

いつもありがとうございます(^^)/

水槽に変なものはいれない!これにかぎります笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/12 12:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/247-80fcb0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

