07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

予想が的中? 

えび影ブログ訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

気軽にリンク、コメ、質問くださいね♪






『絶対見てはいけない注目記事!』



が予想どうり注目記事にW

題名をみて記事を読まれる方は沢山いますのでやはり読みたくなる!思わず押してしまうとゆう結果に…

いろんな方に読んでもらいエビの繋がりを増やしたいですね~(^^)




さて、本題~



とくに思いつかずいつもとかわらず水槽をながめて稚えびが近くにきたので…











やはり稚えびの撮影は難しい(x_x)


戦力個体を移動したいが中々のめんどうですね(^^;)





次の休みの日は水槽を一日中触りそうな予感がしますね笑




明日のネタがないので誰か提供してください(爆)







最後に読んだよ♪って方はポチっとお願いします<(_ _)>

click⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/05/10 Fri. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 20  

コメント

おはようございます^^

中々ネタって無いですよね~(笑)
今も次の更新用のネタを考えてます!!(爆)
頑張ってネタを絞り出して下さいね(´∀`)♪

幻影蝦 #fHz8jans | URL
2013/05/10 08:02 * edit *

おはようございます

ネタはないけど
タネなら出せる

揖斐えび #- | URL
2013/05/10 08:09 * edit *

こんにちは~^^

ベビーはピント?
沢山いますね!!^^

ネタ、、、自分もありません^^;


ぽち~

SON Shrimp #- | URL
2013/05/10 11:54 * edit *

稚エビかわいいですね~
癒されます!!!!!
こういう名言?があります☆
ネタは待つものではない!!!!!
作るものだ!!!!!という(笑)

紗沙 #- | URL
2013/05/10 17:10 * edit *

こんばんは

稚エビはピントですか

いいですね。

私はまだ手が出せません。

ポチ・パチ

mighty shin #- | URL
2013/05/10 20:31 * edit *

こんばんは!
ピントはほんとかっこいいですね!
私も挑戦したくなりますよ~(^^)
ネタ‥‥エ○ネタなら~(爆)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/05/10 20:49 * edit *

ネタがないのは、エビさん水槽に問題なし!ってことなので、
良いことです(^_-)-☆
稚エビちゃん撮影は、難しいですね~(^o^;
えび影さん、よく撮れてるじゃないですか♪
いろんな色柄の稚エビちゃんたち、将来が楽しみですね!

桜心 #.rEgMis2 | URL
2013/05/10 21:24 * edit *

こんばんは

ピントちゃんすごいですねぇ~

はやく家でもみてみた~い

読んだよ~のポチ

ととえび #- | URL
2013/05/10 22:14 * edit *

稚エビの段階でがっつりピントがわかりますね!!
これってルーペかなにかを使って撮影ですか?
稚エビを、ここまで寄れない。。。

HoBee #- | URL
2013/05/10 23:09 * edit *

Re:

幻影蝦さん

ネタはないですよね~

毎日更新もやはり限界があるようで笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/11 00:06 * edit *

Re:

揖斐えびさん

最近全く更新ないですね(;¬_¬)

ネタがなくてもタネならある!

まさにそれですね笑

バラマきますか!爆

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/11 00:07 * edit *

Re:

SONさん

ベビーはピン子です(^^)/

SONさん沢山タネ…

ネタあるでしょ(;¬_¬)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/11 00:09 * edit *

Re:

紗沙さん

ども~

まさにその名言ですね!笑

エ○ネタに方向を変えますか( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/11 00:10 * edit *

Re:

mightyさん

ピン子もだいぶ値がさがりましたよね(^^;)

いつかgetしていろんな個体目指してくださいね(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/11 00:13 * edit *

Re:

藤えびさん

ピン子はかっこいいですよ~(^^)/

是非飼育してみてわ~


ピン子♂一匹で後はシャドーの♀で十分っすよ( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/11 00:16 * edit *

Re:

桜心さん

何とか撮れたんですが…なにせ携帯なもんで(x_x)

ネタ…

なにもないので何か刺激が…W

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/11 00:18 * edit *

Re:

ととえびさん

ピン子は格好いいですよ(^^)/

しかし☆になるとショックが倍に(T^T)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/11 00:19 * edit *

Re:

HoBeeさん

色がさらにのってくるのでよりうまく撮れるようになるはず笑

撮影は普通に携帯で撮りましたよ(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/11 00:21 * edit *

こんばんわ!

稚エビ可愛いですね~
というかケータイでそんなにキレイに
撮れるんですね

ケータイ買い換えようかな~

BeeBORN #wXqzg7qU | URL
2013/05/11 02:12 * edit *

Re:

BeeBRONさん

携帯も今はかなりの画素数ですので(^^)

うまく撮影できたらかなら満足します♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/12 12:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/246-215cf227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

