09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

公開! 

えび影ブログいつも訪問ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  


GWネタも終盤です!笑

もちろんGWの目的はエビW

大阪に遊びにいくとやっぱり遊びにいきたくなりますよね(^^)



ローキーズ本店!


何気に久々な感じ?


大御所もいてるだろうと思いきやその日はご来店しておらず(T^T)

エビの掬った数…


7匹と書かれた紙ガッツリ観てきましたよ~

そしてA店長とお話しをして店内の水槽を見物~


GWでセール


すでに完売の水槽…個体の値段は


安っ!


初日に来たかった(^^;)


しかし水槽をみてると欲しい衝動が…


餌の購入予定がいつしか頭の中でえびに切り替わってました!笑


えびを掬うのに水槽とにらみ合い…


A店長『めっちゃみてるな~笑』


自分で選べるのでついつい(;´Д`)


イヤ~やはりshopは居てるだけ楽しいですよね(^^)/


そして今回水槽を一本にしぼり数あるエビの中からこのような個体を~






数匹getして今年のGWも満喫できました(^^)/


これで戦力もさらに増えたので抱卵ラッシュに期待します!


最後にポチっとお願いしますね~<(_ _)>

訪問された方は気軽にコメお待ちしてます♪


click!!
⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
   

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/05/08 Wed. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 24  

コメント

おはようございます!
日の丸~赤足~いい子GETしましたね~(^^)
私もそうですがショップって楽しくてついつい
長居をしてしまいますよね~(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/05/08 07:43 * edit *

おはようございます^^

色が濃くて綺麗な子ですね~!!
何匹getしたのか気になります!(笑)

抱卵ラッシュ期待してます!(^-^)♪

幻影蝦 #fHz8jans | URL
2013/05/08 07:52 * edit *

おはようございます

♀狙い?
♂が重要だと言われてるけど
ショップへゆくと♀がほとんど売り切れ

みんなイイ♂はGET済みで
数増やすためにあとから多く♀を追加するのかな?

揖斐えび #- | URL
2013/05/08 08:16 * edit *

こんにちは(^^)
いい感じのえびちゃんですね~♪
赤色の発色がキレイに見えます(*^_^*)

FR506 #- | URL
2013/05/08 09:51 * edit *

こんにちは~^^

いい個体をGETですね^^

行ってみたいな~

掬いに~~~(笑)

ぽち^^

SON Shrimp #- | URL
2013/05/08 11:39 * edit *

こんにちわ~(^^

紅脚で綺麗な紅色の日の丸個体ですね!!
一度大阪遠征行ってえびちゃん掬ってきたいですね~(^^

抱卵ラッシュ期待してます(^^/^

ポチッと・・・

Spec #- | URL
2013/05/08 12:59 * edit *

いいですね~
いったいいくらだったのかボンビーな僕はとても気になりますが☆
やっぱりショップはいつまでもいられますよね~!!!!!

紗沙 #- | URL
2013/05/08 16:36 * edit *

Re:

藤えびさん

日の丸~二の字などgetしました(^^)/
shopはつい時間を忘れちゃいます笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/08 21:07 * edit *

Re:

幻影蝦さん

ほんの数匹雄雌適当に~笑
またラッシュさせます(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/08 21:08 * edit *

Re:

揖斐えびさん

どうだろ…♀は増やすために必要だし♂はグレードup…

自分は♀はある程度きれいなら安いのを多くgetして♂はグレードよい高価な個体を(^^)/

shopに持って行く方も♂をメインに♀は増やす為お家で待機?

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/08 21:12 * edit *

Re:

FR506さん

久々です~(^^)/
いいのgetしましたよ~

赤もきれいに入ってますよ(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/08 21:14 * edit *

Re:

SONさん

ローキー札幌で掬いに!笑

逆に面白いかもしれませんよ~( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/08 21:16 * edit *

Re:

specさん

きれいな個体を掬ってきましたよ~(^^)/

是非関西にきてえびを掬ってくたさーい♪

ポチありがとうございます(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/08 21:18 * edit *

Re:

紗沙さん

セールス時は良い個体がやすいので是非ローキーズに行ってみてわ(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/08 21:21 * edit *

こんばんわ!

訪問&コメありがとうございました(^-^)/
私みたいなシロウトもクロウトの方も
やっぱり新しい個体を迎える時は
同じようにうれしいですね\(^o^)/

爆殖を祈願して~ポチっとな。

BeeBORN #wXqzg7qU | URL
2013/05/08 21:44 * edit *

こんばんは〜
綺麗な子ゲットしましたね〜
自分もローキーズ本店行ってみたいです〜
でも大阪はちょっと遠いです…
これからの爆増期待してますよ〜
ポチ

え美武蔵 #cyIuRqdo | URL
2013/05/08 22:02 * edit *

こんばんは

えびちゃんいいですねぇ~(^-^)

自分で選べるなんて、自分もかなりの時間水槽とにらめっこしていそうです。(^-^)

ポチ

ととえび #- | URL
2013/05/09 00:34 * edit *

これはじっくり眺めた甲斐があったってやつですね!
綺麗な赤足。いいですねー!!私もまたお邪魔しに行きたいです!

HoBee #- | URL
2013/05/09 00:34 * edit *

こんばんはー。
綺麗な固体をGETしたんですね~
今後へ更に期待ですね。

新月もすぐなので
すぐに抱卵するといいですね!

B‐factory #- | URL
2013/05/09 01:26 * edit *

Re:

BeeBORNさん

こちらこそありがとうございます(^^)/

えび好きはやはり新しいえびをむかえるときは嬉しいですよね♪ポチありがとうございます(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/09 06:18 * edit *

Re:

え美武蔵さん

ども~(^_^)ゞ
いつか全国のローキーに遊びにいってみたいですよ~

そして掬って帰りたい!笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/09 06:21 * edit *

Re:

ととえびさん

みなさんやはり長くにらめっこして時間を忘れ楽しんじゃいますよ~(^^)

つい無我夢中にW

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/09 06:23 * edit *

Re:

hobeeさん

でかけるならえびshopがあるとこが良いですよね(^^)/

是非またローキーに♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/09 06:25 * edit *

Re:

Beefactoryさん

ども~(^^)/
そうですね~
また新月や満月の前後一週間は激アツ週間にしたいです( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/09 06:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/244-c2b5edee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

