09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

えび影復活♪ 

えび影ブログ訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


復活とゆいましてもGWなどでバタバタ忙しく更新、返信が…(^^;)

更新がなくご連絡下さった方どうもすみません(ノД`)

皆様GWはいかがでしたかー♪

私は大阪の夜に~




何故、夜にでかけたとゆうと?


こちらのお店にディナーへ(^^)/




アクア好きにはもってこいの一押しのお店!

入り口を入ると~



この子がお出迎え♪

さらに席に着き目の前には約3メートル程の水槽が(^^)




至る所に水槽があり約1万匹いるそうで…


料理も美味しくかなり癒されgoodなお店でした(^^)




旅はまだまだ続きますW

もちろん私の目的は…( ´艸`)ムフフ


訪問してくださった方は、更新復活の応援ポチお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/05/06 Mon. 14:30  edit  |  tb: 0   cm: 16  

コメント

こんちは~

ちっ、生きてたんだ
そろそろ海老を引取りに行こうと思ってたのに


なにぃ? そのアロワナ 
小赤と一緒に泳いでるの?
おしゃれなお店だぁ=


こっちは葬祭関係で休みほとんど無し ;_;

揖斐えび #- | URL
2013/05/06 14:59 * edit *

こんにちはー☆
海水魚すごいですね!!
個人的に海水魚は難しいイメージがあるのでとてもびっくりしました。
僕も大阪行きたいなぁ~☆

Alice0908 #- | URL
2013/05/06 15:09 * edit *

こんにちは!
え~!そんなお店があるんですか~!
私も行ってみたいです(爆)
目的‥何でしょう~(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/05/06 15:39 * edit *

こんにちは~^^

自分もサボりしてました^^;

お久しぶりです^^

チリッチな空間での食事~
いいですね^^

行きたいな~

ぽち~^^

SON Shrimp #- | URL
2013/05/06 16:31 * edit *

こんばんは〜
いいお店ですね〜
確かにアクア好きにはたまりませんね!!
えび影さんの目的とは…
またの更新楽しみにしてますね〜
ポチ

#cyIuRqdo | URL
2013/05/06 18:10 * edit *

こんばんは、

なかなか良い環境で、おいしそうな食事、

目的が気になります

ポチ・パチ

mighty shin #- | URL
2013/05/06 21:09 * edit *

Re:

揖斐えびさん

なんとか生還しました笑

来年あたりえび影血統買ってね( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/06 22:44 * edit *

Re:

Alice0908さん

海水難しいイメージありますよね(゚Д゚;)

お店の水槽に釘ずけでした笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/06 22:46 * edit *

Re:

藤えびさん

あったんですよ~(^^)/かなり癒されます笑

関西にきたときに足をはこんでみてください♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/06 22:47 * edit *

Re:

SONさん

ども~!
かなーりさぼってしまい…(^^;)

かなりおしゃれで癒されるお店でしたよー♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/06 22:49 * edit *

Re:

名無しさん

履歴よりもしかしてえ美武蔵さんかな?

かなりgoodなお店でした(^^)/

目的は…( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/06 22:51 * edit *

Re:

mightyさん

良い日を過ごしまして次の日は私の目的の…(^^)/

また訪問おまちしてます♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/06 22:52 * edit *

こんばんは^^

更新が無いと思ったら大阪観光!!
しかも!オシャレなお店で優雅にディナー?!

超羨ましい~!!(><)

しかも大阪への目的?!……( ̄▽ ̄)ニヤッ

復活おめでとうございます!♪

幻影蝦 #fHz8jans | URL
2013/05/06 22:56 * edit *

こんばんは

自分もかなりさぼっておりました(^_^;)

いいですねぇ 大阪

自分もいってみたいなぁ~(^-^)

ポチ

ととえび #- | URL
2013/05/07 00:11 * edit *

Re:

幻影蝦さん

更新さぼってました笑
目的はあくまでもえびです(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/07 21:08 * edit *

Re:

ととえびさん

いつか関西な遊びにきてくださたい(^^)/

いろんな良いとこありますよ♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/05/07 21:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/241-547dc46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

