05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

孵化用を立ち上げろ!! 

えび影ブログいつも訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にコメやリンクお待ちしてます♪


またまた抱卵(^^)/




しかしなぜか調子が△な水槽…

稚えびの生率も(x_x)

このまま放置だと親個体も☆になる予感がするので立ち上げ中水槽がたちあがるまで孵化用を立ち上げて投入しないと( -_-)


しかし中々体がうごかなかったが抱卵がちらほら…

せっかくの稚えびを無駄にはできませんね笑


頑張ろっと…



今日もありがとうございました(^^)

最後にポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 飼育

Posted on 2013/04/26 Fri. 07:01  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

おはようございます!
抱卵おめでとうございます!
孵化用水槽で爆っといきましょう~(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/04/26 07:38 * edit *

ohayougozaimasu

sono

suisou

hakudaku

shiteru ?

揖斐えび #- | URL
2013/04/26 09:21 * edit *

こんにちは~^^

抱卵!・・・でも、本調子じゃない水槽は不安ですよね^^;

頑張りましょ!引越し~~~(笑)

ぽち^^

SON Shrimp #- | URL
2013/04/26 12:59 * edit *

えび影さんでも、水槽の調子は操れないですかー。
エビは奥が深くてハマります。。。

ぽちー

HoBee #- | URL
2013/04/26 22:02 * edit *

こんばんは

久々のコメになってしましました(^_^;)

調子上がらない水槽心配ですね(^_^;)

抱卵ちゃん無事に乗り切れるといいですね

ポチ

ととえび #- | URL
2013/04/26 23:33 * edit *

Re:

藤えびさん

ども(^^)
立ち上げて調子が悪い水槽の水を全換えし新たに仕切り直しします(^^;)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/27 06:50 * edit *

Re:

揖斐えびさん

tada hikariga hanshashite

shiroku mierudakedayo(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/27 06:52 * edit *

Re:

SONさん

えびを移動して飼育水を全換えして仕切り直しです(^_^)ゞ

週末は忙しくなります( -_-)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/27 06:54 * edit *

Re:

hoBeeさん

全く原因がわからないときはおてあげですね笑

あらたにこの水槽は仕切り直しますよ(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/27 06:55 * edit *

Re:

ととえびさん

久々でーす(^^)/

何とかとりきって別水槽に(x_x)

しかし稚えびをどうするか…

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/27 06:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/237-8213db50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

