04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

本日の記事はみないで下さい。 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





やはり観ないで下さいとみればついつい覗いちゃいますよねw

触るなとみれば触り…


開けるなとあれば開け…


人間の心理はほんと面白いですw


本日観ちゃった方はコメ下さいね( ´艸`)



昨日は休みでいつものように水槽を覗くと卵を10個ついたまま脱皮(T^T)

元水槽の水をプラケースに少し入れて~


エアーチューブを入れ~


脱皮した殻を取り出し~


卵を取り出し~


こんな感じ(^^)/




外道!輪廻転生の術!!


NARUTOオタクが…w


はい!人工孵化です(^^)


今朝観ると一匹孵化してましたが放置w


このままプラケースにソイルをいれエアーを入れてれば…なんて考えちゃいますね( -_-)


実験したい好奇心が…



今週も頑張りましょう(^^)/
最後に訪問してくださった方はポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/04/22 Mon. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 12  

コメント

こんちは!

今回の人工孵化は
プラケースでエアレーションしてるだけ?

卵真っ黒

揖斐えび #- | URL
2013/04/22 09:35 * edit *

Re:

揖斐えびさん

こんちは~

プラケースにエアレのみ~笑

写真は黒でも生ではきれいなブルーより(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/22 09:58 * edit *

どもです〜
見ちゃいましたんでコメしま〜す(^^)

孵化真近の人工孵化なら
かなり高確率で成功しますよね(^^)
卵も綺麗な青だし(^^)
いい子が生まれるといいですね♪(´ε` )

黒影 #JalddpaA | URL
2013/04/22 10:58 * edit *

張り切って見ちゃいました(笑)

人工孵化一度は経験したいっす!
人工孵化でも成長に問題でたりとかは無いんですかねー?

ぽちー

HoBee #- | URL
2013/04/22 12:22 * edit *

こんにちは!
「覗かないで下さい」と一緒で見てしまいますよ~(爆)
ついつい‥‥(^_^;)
人工孵化頑張って下さいね~(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/04/22 12:31 * edit *

人工孵化頑張ってください^^

生まれたら 

カムイですいこんであげますよ?(笑)

ポチ

MUu #- | URL
2013/04/22 13:22 * edit *

Re:

黒影さん

こんちは~

そうですね(^^)孵化間近だとかなりの率で孵化できます!

しかし知らぬ間に脱皮され卵ごとツマツマされるので(x_x)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/22 17:08 * edit *

Re:

hoBeeさん

ども!
人工孵化ででた稚えびはとくに成長などに問題ないですよー(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/22 17:10 * edit *

Re:

藤えびさん

お触り禁止でもついつい手がw

きっとうまく孵化します(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/22 17:11 * edit *

Re:

MUuさん

久々です~(^^)/

カムイですか( ´艸`)
その前に月読で…☆

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/22 17:13 * edit *

こんばんは

見ないでくださいで見てしまいました(^_^)

卵、青いですね
シャドー卵ですか?

ポチ♪

ツルエビ #- | URL
2013/04/22 22:14 * edit *

Re:

ツルエビさん

ども(^^)/
いつもコメありがとうです♪

人工孵化の卵はシャドーですよ(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/22 22:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/233-75893677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

