05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

がっつり爆殖!! 

えび影ブログいつも訪問ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最後に押してね~♪





花粉もましになり凄しやすくなってきましたね(^^)/

日中も暖かくなり水槽内の温度も…

春はやはり爆っとイキたいですね!


ピン子水槽も久々の脱皮ラッシュ??


そうなるとやはり抱卵





しかしいっきに抱卵がする時となぜかピタっと止まるときがありますが…


なんで?w


絶えず抱卵してくれるともっと嬉しいですがやはりエビの負担が心配(^^;)


ぼちぼちイキますかw


しかし早くあのソイルを使用したい…


最後にポチっとお願いしますね<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/04/19 Fri. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 22  

コメント

おはようございます!
爆殖の春ですか~!我が家はその後の
猛暑が怖いです(爆)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/04/19 07:46 * edit *

どもです(」・ω・)

春の脱皮祭りですか!

じゃ、次は抱卵祭りですね!!(^_-)-☆

ピント爆っと行っちゃって下さいね~

あのソイル?気になる~♪

幻影蝦 #fHz8jans | URL
2013/04/19 07:48 * edit *

おはようございます

泉ピン子 飼ってるの? (・ω・)!

揖斐えび #- | URL
2013/04/19 08:51 * edit *

m(__)mおはようございます。

栄養系、海老さんは高速ツマツマしですよー。

(´Д` )でも、抱卵はまだですー。
吸着と栄養では、アマフロの根の太さや葉っぱの大きさが全然違います!

気長に抱卵待ちますー。

ポチポチポチポチポチポチッ!

海老若葉 #rVQ4UOWY | URL
2013/04/19 09:43 * edit *

こんばんは〜
ガッツリ卵持ってますね〜
無事な孵化期待してます!!
ほんとに抱卵する時としない時の差って激しいですよね…
何か秘密があるんでしょうかね
ポチ

え美武蔵 #cyIuRqdo | URL
2013/04/19 18:38 * edit *

我が家も、抱卵ラッシュ後の沈黙ったら無いです。
心配になるくらい抱卵しないんですよー。。。
いい春が来ますように!

ぽちー

HoBee #- | URL
2013/04/19 18:41 * edit *

どもです!

不思議ですよね~。

我が家でも、抱卵する時は、どの水槽でも一気にするんですが、しない時はほぼ8割の水槽でピタっと止まります・・・。

水温等の関係もあるんでしょうが、やはりエアコン管理してても、四季って出来ちゃうのかな?と最近思ってきました。

殖える事はいい事なんで、うちではどんなに殖えてもウェルカムですけどね(笑

海老漸 #- | URL
2013/04/19 22:12 * edit *

こんばんは

ピン子ちゃん脱皮&抱卵ラッシュだと

いいですね。

ポチ・パチ

mighty shin #- | URL
2013/04/19 22:33 * edit *

こんばんは~^^


爆っと!の予感ですね^^

春・・・まだかな~^^;

本日、また雪が・・・少々^^;

ぽち~

SON Shrimp #- | URL
2013/04/19 22:53 * edit *

こんばんは

いいですね抱卵

今、家の水槽はピタッと止まっています(^_^;)

原因・・・なんだろう(^_^;)

ポチ

ととえび #- | URL
2013/04/20 02:11 * edit *

どーもでーす!
脱皮ラッシュの次は~

抱卵ラッシュ!!

楽しみですね~(^^)/

北羆海老 #- | URL
2013/04/20 02:33 * edit *

Re:

藤えびさん

夏はイヤですよね(x_x)クーラー全開に夏をこさねば笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/20 09:54 * edit *

Re:

幻影蝦さん

祭りですね~(^^)/
ソイルきになります?笑
しかし立ち上げ時間がなく…

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/20 09:56 * edit *

Re:

揖斐えびさん

ピン子を調教中( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/20 09:56 * edit *

Re:

海老若葉さん

順調ならよかったです(^^)/

抱卵…気長にまって爆っとですよー♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/20 09:58 * edit *

Re:

え美武蔵さん

ほんととまるときはピタっととまりますよね(x_x)
そのたびドキドキがなくなります笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/20 09:59 * edit *

Re:

hoBeeさん

心配になっちゃいますよねなぜか笑

よい春から地獄の夏に~(x_x)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/20 10:00 * edit *

Re:

海老全さん

みなさんもそうなんですね笑

私もいつもウェルカムです( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/20 10:01 * edit *

Re:

mightyさん

なんとかまたラッシュに期待します(^^)/

いつもコメありがとうございます(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/20 10:03 * edit *

Re:

SONさん

どうもでーす(^_^)ゞ
まだ雪ですかー(^^;)こっちはもう厚くで…

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/20 10:04 * edit *

Re:

ととえびさん

ほんと増える時期ととまる時期ありますよね(x_x)

いつも増えるなら嬉しいですが(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/20 10:06 * edit *

Re:

北羆さん

こんちは~

抱卵&孵化ラッシュに期待したいですね(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/20 10:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/231-f13cc5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

